D i a r y * S e p t e m b e r . '0 3



月末進行でたっぷり残業。帰宅してテレビをつけたら、あら。
司会のにーさん右手指に白包帯。しかも曲がらないように添木してる感じ。
あーこれ絶対折ってるなー。草野球かなんかで張り切っちゃったかなー(←わーなんかこう書くとすごいオヤジくさーい)。
って思いつつ見てたんですが、ほんとそうだったみたいですね。
利き手だけに色々不自由だろうなー。うっわー大変…。
もしも私が右手使えない状態になったとしたら。
仕事出来ない→役立たず→給料泥棒→クビ。
…いや極端かもしれませんが、でもこんな感じでしょう。
中居さん、はよ骨くっつくといいね。アタシも気つけよう…。


新ドラマ出演者をざっと眺めた感想。

「…あんまりキラキラしてない…」

そう、今回のフジの秋ドラ、22歳以下の若手俳優(所謂"ネクストジェネレーション")が出てないのよ!(それでか)
前クールだとウォーターボーイズとか、1年前になるけどごくせんとか、もうちょっと前なら木更津キャッツアイとかに出てた俳優達。小栗旬成宮寛貴石垣佑磨塚本高史山田孝之等々。
ジャニっこも今クールはTBSに集中してるしなー。
てなわけでテンションも低めな感じで見ていたのですが、いたよ男前。
ちーーとばかし年くってるけど、キラキラというのとまたちょっと違うけど。

オダギリジョー!!文句無しの男前!!!

でもその髪型、何?

やはり私の好きになる男というのは、髪型で妙に自己主張をしたがる傾向にあるようです。
横山裕くらいだよ…髪型でがっかりしたことないのは。
まあでもドラマは見るけど。『ビギナー』。我修院達也も出るし(笑)。



昨日の続きで嵐話。

松本潤は、いつから二宮和也のことを「ニノ」ではなくて「カズ」と呼ぶようになったのか。
フィルムフェスタでも、「(大阪にも名古屋にも参加していない)ニノは?(今日何してるの?)」という客席からの声に

松本「カズ?何やってんだろ」

と答えてたのよね。

以前はナチュラルに「ニノ」だったのに。
そう言えばどっかでも「カズ」呼びしてた気が…ああ何だっけなー。
みーは松本を「潤くん」って呼ぶのよね。「松潤」じゃなくて。
ちょっと前は「松本くん」だったっけか。

てゆうか。
亜実はちょっと萌えました(いやこれ同じ人萌えとは違うのよ〜)。
松本の「カズ」呼び最高!!

年下ふたりが好きなんですよ私。
方向性も表現の仕方も全然違うけど、根っこは似通ってるからなああのふたり…。
毒トーク聴きたいーー(歯噛み)。

03/09/29/mon





『呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!!』フィルムフェスタ2003 in Zepp大阪、行って来ました。
同行者は相葉ラヴの妹、参加したのは3回目の回。

本日の大阪お当番は、魔王とどう見てもガッコの先生じゃなくて生徒な黒髪少年でした。
勿論誰が来ても嬉しいわキャー!なあらち大好き姉妹な私達ですが、この組み合わせは思わず親指をぐっと立て、肩を叩き合いたい位「アタリ!」な感じでした(笑)。

てゆーか。

今日の松本潤、いや、松本潤・
よ。正に、

覇 王 こ こ に あ り !

でございました。ははーーーー!(平伏)

ちぃとばかり前のText、お誕生日メッセで私書きました。
松本潤、印象変わった、柔らかくなった、大人になった、等々。

撤回いたしますわ。

魔王は魔王。てか、大人な魔王だったよ松本潤ーーーーー!!!!

いやね、別に問題発言とかあったとかじゃないのよ。勿論ちゃんと進行してたし。
でも、もう言葉の端々が!ふとした表情が!
もんのすごく黒かった…おそろしいことこの上なし。ガクガクブルブル。

ええ、萌えまくりでしたわあたくし!!松本様ーーー!!!ついていきますわーーー!!
いや〜ひっさしぶりに、無表情で腕時計の時間をチェックする松本を見れて亜実嬉しい!!
それでこそ、松本潤。うっとりだよ…暗黒魔王。
そして相葉ちゃん、フォローお疲れさん。君も中々頑張った。うむ。

やーでも楽しかった!
中々珍しい組み合わせで新鮮だったし、ふたりともえらい恰好よくて!!
目の保養になりました〜。ありがたやありがたや。

以下、亜実的ツボ。


■『Lucky Man』PV&夏コン映像を見る松本の、恐ろしい程真剣な眼差し。

時々曲に合わせてリズム取りつつ、もう目がものすご真剣なのよ。
冬コンの構想、もうやりはじめてるんだろうなー。
コン映像見終わった後の一言、松本「コンサート、楽しいよね」。

楽しいよ!!!きっとあんたが思ってるよりもあたしらほんとに楽しいんだよ!!!!
って、言いたかった今日のあたし。ほんといつもいつも貴方には敬服。


■その『Lucky Man』PVでの、大野リーダーのソロ歌ってる時のお顔。
 ごめん!笑ってまうーー!!!

それ以外にも、それぞれ水びたしになって踊るシーンとかおもろかった。
私、水に濡れると誰でも男前度アップするもんだと思ってたんですけど、そうではないんだってことをこのPVで知りました(ええっ)。
うおおーー恰好えええーーーー!!って思ったの、松本さんと二宮さんだけだったの(苦笑)。
これ、妹も同意見。
大ちゃんも相葉もちょっと「ぷっ」とわろてまう顔を時としてしてはって…ええ。
翔様はお顔はともかく、ダンスが水の勢いに負けてる時があって、これまたおかしかった。
ご、ごめんよう!!
でもこのPV、出来はすんごいいいの!!夏コンDVDに入るといいなあ。


■夏コングッズの"どうなのよ?"Tシャツが売れてない話で。
 松本「でも俺あれ着るよ。今は寝る時着てる」
 相葉「そうなの?俺はね、あれ着てコンビニとか行く」
 松本「あれでコンビニ行くの?」
 相葉「うん。行く」
 松本「へえ。
変 わ っ た 子 だ ね

「変わった子だね」
この言い方!!もーーたまらん…アタシも言われたい…(←壊れてます)。


やー、今日は亜実、ひさびさに松本満喫致しました。
私の好きな松本、私の見たい松本てんこもりで嬉しかった〜。
2、3日中に髪を切るとか。よし!(握り拳)
貴方はくるくるよりボリューム抑え目の方が断然お似合いよ!あと黒髪じゃないと×!!
あいばまさきはえっれーかわいかった。もうひたすら松本の黒さを中和中和(笑)。
和ませてくれてありがとうー。先生役頑張って!読める漢字も増やしてね!!

名古屋は山組だったとか。これも楽しそうだな〜。
そうなると福岡はアレですかい?
シニカルでブラックなトークをにこにこ笑顔で繰り広げちゃう、アタシのだいだいだいっ好きな、年下コンビ!!??

…私、他所様のレポとかも全然読みに行かないんですが、松本二宮コンビのはかなり読みたいかも…。

03/09/28/sun





B o o k m a r k


ブックマーク1件追加。
ナホさんの文章すき。端的で深い。ドライでウェット。リンクフリーありがたや。


人並みに風邪を引き、昨日はぼーとしたまま『TEAM SP』を視聴。

君塚良一は、もう駄目だな。

いやこれ私が風邪引いてたからではないと思うのですが。
豆フくう先生が看破している通り、彼は既にドラマの脚本を執筆することを放棄していますね。
「少年犯罪」という迷宮に足を踏み入れ、脚本家としての自分を見失ってしまったのでしょうか。
一日も早く自分を取り戻して欲しいです。
栄太を演じた内博貴には同情を禁じ得ません。
彼の演技は確かに稚拙でしたが、あの役を演じ切ることの出来る若い役者が果たしているのか、という位に難しい役どころであったことは明白で。
まあ可愛かったけど。でも願わくばこれ以上顎が発達しませんように。なむなむ。

あーでもほんと、酷かったわ…『TEAM SP』。とほほ。

03/09/27/sat





錦戸亮様、NHK朝ドラレギュラー出演!!

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030924-0018.html

とりあえず、ほっとしました。ちゃんと出るんだー。良かった…(しみじみ)。
しかし石原さとみちゃんと錦戸若頭(笑)のツーショ可愛いな〜。お雛様みたい。うっとり。
今から非常に楽しみです。

「関西ジャニーズJr. の錦戸亮(18)」と紹介されているのが、エイト担的には心強かったりもするのですが、どうなんでしょーねー、実際のところ。

03/09/24/wed





T e x t


…痛いな。痛いよ。かなりイタい(苦笑)。

うーーん。何つーか。弱いんすよねアタシ。ああいう子に…。

てなわけでおもしろ兄やんちっこいおっさん渋谷すばるちゃん御生誕記念テキスト。
他人のドリームに寛容な方のみどうぞ(苦笑)。

03/09/22/mon





R e v i e w


種々の事情で今日は1日うちにいることに。てことは明日が出勤ですアハハ(←やけ)。
で。今日は前回&前々回のザ少年倶楽部ビデオのダビング作業なぞしておりました。
ぶっちゃけますと、エイト出演部分しか見なかったので(他部分は早送り)、今日初めて頭からケツまでちゃんと見たんですが。

わたくし、心の底から山ぴーのことが心配で、もういてもたっても。

お顔は確かに素晴らしい。誰もが納得する美少年だよ。
しかし歌にダンスにトーク仕切り。これかなりヤ(略)。
や、彼、すごいイイ子だと思うのよまじで。
でもなあ。人まとめたり仕切ったり絶対出来ないよね。
最年長の小山あたりがフォロー頑張ってくれるかも知れないが、他メンはそういう意味では全く何もしなさそう。てか、出来なさそう…。

ぴーちゃん今まで甘やかされ過ぎた。ってそんなこと今更言ってもしゃーないけどさー。


てゆーかさあ。
NewSって!!企画?まじデビュー?
9人登録7人活動の意味がわからん!
大体セブンイレブン地元にないんだけど?

結局この疑問が脳内ぐるぐるー。

てな訳でして。
個人的には益々NewS=企画ユニットの思いを強くしている今日この頃です。
じゃないと山下がストレスで激痩せとか、錦戸さんブチキレとかありそうで…(怖)。

錦戸亮と内博貴は、プロ野球に於ける外国人選手みたいなもんですね。
歌&ビジュアル強化の為に投入。そうだよ大体言葉も違うしさ(笑)。

03/09/20/sat





キリンの缶チューハイ・氷結シャルドネスパークリングは美味。10円高いだけはある脳。
寝酒がやめられない亜実ですこんばんは。
缶1本ですっかりいい気分。安上がりでイイね!(笑)
それはともかく、明日も出勤になっちゃいました。がっかり。
すっかり休みのつもりで『ナインソウルズ』観に行こうと思っていたのに。ちぇ。
そうそう先週観に行った『ロボコン』、良かったーー。
みんな可愛かったなあ。その内、Reviewにアップしますー。


今気づいた。
よくよく考えてみたら、私の行動範囲内にはセブンイレブンはひとつもない。
せめてポスターだけでも見にいこーと思っていたのに拍子抜け。

03/09/19/fri





『ほんじゃに!』視聴後。
ちょっと!!なにあのあほのこ集団わ!?

たーーまーーーらーーーーんーーーーーーー!!!!!
かわいかっこおもろあほでたのしすぎーーーーー!!!!!!

いやーー。最高ですね、関ジャニ8!!
何だろ。ユニットとかメンバーとかとっくに超えちゃってて、この子らまじで血が繋がってんじゃないか?なーんてイタイことつい考えてしまいました。
まあね。 イタくてこそヲタなわけで。DREAMIN' BLOOD。

しかしエイトって、本当に顔のよいお子の集まりですなあ…。
普通っぽくて、でも普通の子よりは垢抜けてて可愛い東ジュの子らの良さもわかりますが、やはりアタイは思わず見とれるほどに綺麗な顔の子に惹かれるよ…。

来週も楽しみです。しかし横山灼けててびっくり(苦笑)。
白いあんたが好きなのよーー!!早く戻してーーーー!!!

03/09/18/thu





エイト担の皆様、げ、元気ですかーーー??
ちゃんと食べて寝て休んでる?学校や会社休んでヒッキーになってたりしてませんか?
大きなお世話でごめんなさい。ちいとばかり心配になったもんで。

だって、ねえ。
今日ぐるりとネットの海を巡回した限りでは、皆様かなりダメージを受けてる様子でおいら心配で…。
て、お前もやろーーー!!とのツッコミは甘んじて受けます。
ええ、食欲失せる胃が痛い吐き気目眩etc。精神的ダメージがもろに身体に反映されてました。
あーでもねーなんかねーー。アタシ結構強いみたいで(笑)。もうかなり浮上しています。
だってさー。嫌でも鍛えられるよ…スマヲタ9年やってりゃ……(遠い目)。

・歌の要だったメンバーが脱退
・グループの金看板が誰もが嫌がる女と出来婚
・極め付けが道路交通法違反でメンバー逮捕

改めて列記すると凄いね。他にもあるよ細かいの。女ネタに風俗ネタに独立ネタ解散ネタ。
しかもこれ殆ど全部、メンバー自身の所為だからすごいよねーー。

どうですか、なりたくないでしょ、 ス マ ヲ タ に は ( 笑 顔 ) 。


冗談めかして書きました。気に触った方がいらしたらごめんなさいね。
でもねー。もうこうなったら身を任せるしかない。
NewS。何やら怪しいユニットですし、企画もの臭さもぷんぷんと漂ってしゃーないし売りたいのかどうでもいいのか判断つきかねる感じですが、ともかく関西から選抜された錦戸様と内くんには頑張って欲しいし、応援したい。
私達以上に、彼等の方が今落ち着かず揺れ動いている筈ですしね。
CD出せるって凄いことなのだし(それが例え企画物でも)(しつこいよ)、関西からふたりも選出されたことを我々は誇りに思っていいと思います。
帰ってきてくれるなら勿論嬉しいし、例え、もう帰ってこれなくても、ふたりを応援する気持ちに代わりは全くないです。

とにかく、私の愛する子らが、元気で楽しく活き活きと仕事している姿を見る事が出来るなら、例え関ジャニ8という形態をとらずとも、私は納得する。せいでか。


明日の『ほんじゃに!』超おもろいらしい。めっさ楽しみです。ロケ好きだーー!!

03/09/17/wed





そんなこんなでこの4日間、正直新ユニで頭が一杯だったのでもろもろおろそかです。
そうそう、やっとこさ、阪神タイガースも優勝出来て良かった…(感涙)。
私ほんとそれどころじゃなかったんで(苦笑)、今日の試合も星野監督の胴上げもビールかけも全く見てませんがめでたい!!
監督と選手の皆さん、おめでとう&お疲れさま!!!


さてわたくし、9/10の日記で


メールのお返事がさっぱり書けておりません。
書く書くといいつつさっぱり…(汗)。わーほんとごめんなさい!
この週末の連休に全てお返事します。これはほんと。ファイナルアンサー。
もうしばらくお待ちくださいませ(頭下げ)。


とか書きました。はい書きました。

…ごめんなさい!!お返事全く出来てません!!(何がファイナルアンサーやねん)
もうしばらくお待ち頂けると有り難いです……。あーーもーー最低だーー私…。


なんだかアクセスがすごくて(あくまで当社比ですが)、ぶっちゃけると前サイト時代、吾郎ちゃん事件の時より遥かにカウンターが回っているようです。
ここ、関西ジュニアサイトとして認識されているのかしら…。
それはそれで嬉しいです。嵐サイトとして認識されていても嬉しいです。
自分では「関西ジュニアと嵐が特に好きなジャニヲタのテキストサイト」だと思ってるのですが。

今回の件について、お友達くう先生が元サイトの方に文章書かれてますので御一読を。
(はてな落ちてる模様。阪神優勝のせいか?)


とりあえずおいらは前向きに行くよ。鬱ってても仕方ないし。
錦戸若頭、内ぴろき。頑張って!!でも、あかん思たら、いつでも帰っておいで!!


どうでもいいこと。

最近知ったんですが、某巨大掲示板のジュニア板で「アニキ」っつったら、それは中居のことなのね…。
「おっさん」とか「オヤジ」じゃなくてちょっと嬉しかった私でした。
自分はおっさんとかじじい言うてるくせにね。へへ。

03/09/16/tue





ゆうべもやはり寝つけなくて酒の力を借りました。
眠りが浅くて早々と目が覚めたので、見ない方がいいと思いつつも某巨大掲示板の該当板&スレッドをロムってしまい、沈んだ気持ちのままシャワーを浴びてパンかじり。
刻々と正午が迫るにつれて緊張のあまり気分が悪くなり、吐き気催してその度深呼吸。
こんなに緊張したのは高校入試以来かもしれません。

そうして迎えたその時。

-----------------------------------------------------------

ジャニーズ新ユニットは「NewS」!!

メンバーは山下・錦戸・内・小山・加藤・草野・森内・増田・手越の9人。
けれど通常の活動は7人で行う(9人揃うことはレア)。
CDはバレーボールワールドカップのテーマ曲で11月にセブンイレブン限定発売。
錦戸・内は関ジャニ8の活動も並行して行う。

-----------------------------------------------------------

何じゃそれ。

パソに踊る書き込み見て、私自身がフリーズしました。
やる気(=売る気)あるんですか社長!!!

人選も活動の仕方もCDの発売についても、疑問に思う点が多すぎるユニットであることは間違いない事実。
こんなわけのわからんユニットに、関ジャニ8から大事な子をふたりも取られるってか。
「活動は並行して行う」とか今は言うてるけど、そんなんどう考えても同じタレントがデビューグループとジュニアユニットを同時にやるなんて有り得ない話で。

ともかく衝撃でした。数日前から噂ではこの9人の名前が挙がっていたし、ある程度心の準備はしていたわけですが、どこかでガセであって欲しいとも思っていたので。
てかさぁ、ガセだと思うよねこのメンツ。
どう考えても誰もが納得するのは3人。サプライズ枠が6人て…多過ぎだろうよ…。

私は関ジャニ8と関西ジュニアの子達が好きで、大好きで、10回入った8月の松竹座で、「この子達に一生ついて行こう」と心の底から誓ってから、3週間も経ってない。
あの舞台の内容を考えると、あまりに酷過ぎます。血の涙、滂沱。

それと、今回選出されなかったジュニア達のことを思うとやはり、泣けてくる。
もう、何をどう言っていいのかわからないんですが、頑張ってる子が報われるとは限らないのは今に始まったことでもないのですが、でも、やっぱり。
頑張り続けていれば、神様は見てるって、信じたいじゃない?
だから私は、信じる努力をしたい。これからも。

なんか意味不明な文章でアレですが。
みんな頑張れ。タレもヲタも。

03/09/15/mon





仕事は片付いたので、映画観に行けます。
小栗旬くんと塚本高史くんの『ロボコン』です。たのしみ〜。

とか言いつつ頭の中は新ユニで一杯。
色々考え過ぎて、真剣に吐きそうになるときあります(←アホ丸出し)。
ここ3日程、缶チューハイかっくらってから寝てます。
私、アルコール弱いんですが、もう飲まないと寝れないので(苦笑)。ああ大人で良かった。
ジュニアくん達の心中いかばかりか。ハタチ過ぎないと酒に逃げることも出来ないし。
それを思うと益々胃がリバースしそうです。ハァ…。

とか言いつつ、妹に見せてもらった嵐の『ハダシの未来』PVのあまりの可愛さに倒れ。
ホテルの一室であらちメン5人がぎゅうぎゅうしてるだけなんですが、これがもう秀逸!
めーーーっっさ!!!可愛いねん!!!ほんまに!!!
あーーケーブルTV加入してて良かった〜〜♪激プリだよ〜〜〜!!
『言葉より大切なもの』のPVも可愛いんだよね〜。SU!!パクリっぽくて(笑)。

あらためて。
売れてる売れてない以前に、デビューしてるって、すごいことなんだなあ、と。
一旦デビューした以上、本人達に何の落ち度もないのに、突然ユニットのメンバー変わったり、解体されたりする可能性はぐっと低いじゃない?
それって、すごくすごく幸せなことなんだよね…。
あーまた微妙に鬱ってますよ私(苦笑)。

下手な考え休むに似たり。もう寝るよ…。

03/09/14/sun





おはようございます。(現在9:05AM)
今日は休みの筈だったのですが、片付けねばならない仕事がたんとあるのでこれから支度して出勤です。あーめんどくせーー。

ちょっとまたビデオがたまってきてるよー。
ほんじゃに!も2週見てないしMステもAXもー。勿論ウォーターボーイズもSTAND UP!!もーー。
いつ見れるんだろう。今日の仕事が片付かなければ明日に持ち越しだし、今日終ったら明日はくうさんと映画観に行く予定。そして15日は自宅でパソの前に張り付いていないといけないし(苦い笑い)。

あ、すいません、昨日はショーちゃん見ずに裏のNステのオダギリジョー見てたんです。
何つーか…青臭いヒトだなあ、と。
ジャニっこのインタビューとかと比べるとオダジョーって「若いなー」(フフ)ってカンジ。
ていうか、アイドルと比べてはいけないのかも。
アイドルほど精神年齢の高い人種はいませんね。

よく妹と話すのですが、若手の俳優とかミュージシャンの話してることとか聞いてると、たまにアホ過ぎてイライラすることが(微笑)。
まあオダジョにはイライラはしなかったけれども。しかし男は皆マザコンなんですね(笑)。

さてそろそろ支度して、会社いってきますー。

03/09/13/sat





ねみみにみず。
今年はないんじゃねーの?とタカをくくっていたら。
           ↓
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-030911-0004.html

もうね、このニュース聞いて以降、なんか食欲ないし落ち着かないし微妙に鬱で色々考え過ぎて吐きそうです(苦笑)。
入試の結果待ってるみたいな、しかも合格の可能性はとことん低いゆーね(自虐)。
15日までこんな状態が続くのか…。うわーん疲れるーーーー。

ところで今日は安田章大くん19歳のおたんじょうび!おめでと!
でもって昨日は内博貴くん17歳のおたんじょうび!おめでと!
乙女座ボーイのふたり。いつまでもかわいこちゃんでいてね!!


あとー、今日ってー、ひょっとしなくてもタッキー&翼(何つーか打つだけで脱力するネーミングだなあ…)デビュー1周年ではなかったかしらん。
あれだけ鳴り物入りでデビューした割に、どこのマスコミも一切それには触れてなかったような…。ちょっとスルーされすぎではないか。

やはり。

滝つデビューはもうすっかりなかったことになっているのだろうか(←お前ストレート過ぎ)。

03/09/11/thu





もう9月も三分の一過ぎたというのに、いつまでも地獄のように暑いのです。大阪。
疲れが出ているのか、眠くてしょうがない。
そんなわけで業務連絡のみです。
メールのお返事がさっぱり書けておりません。
書く書くといいつつさっぱり…(汗)。わーほんとごめんなさい!
この週末の連休に全てお返事します。これはほんと。ファイナルアンサー。
もうしばらくお待ちくださいませ(頭下げ)。


今日の驚き。

嵐冬コン申し込み締め切り、9/26(金)。

は?

感動のオーラスから3日しか経っとらんが、もうこれか?
てゆーか給料日前。おもいっきり現実。うーーわーーどーーしよーーー。

とりあえず、ヤフオクで小銭稼ぎでもするかな…。

03/09/10/wed





夏が終った。

一昨日は嵐ツアーファイナル・さいたまスーパーアリーナ公演に参加してきた。
行きは朝7:00発の飛行機で、帰りは新幹線最終ののぞみで日帰り。

最後まではいられないだろうなとは思っていて、1回めのアンコールが終ったら出ようとスタンバってたのだが、なっかなかハケないんだよ嵐ってば!!!
もうこれ以上は無理というとこまで待ってから、後ろ髪引かれる思いでステージにいる彼等に背を向けアリーナの通路を小走り。
出口の手前のあたりから、後方のスクリーンがちょうど見えた。
松本潤のバストショット。笑顔だった。晴れやかに笑っていた。
なんだか、手を合わせたいような気持ちになった。
いや、変な意味でなく、こんな素晴らしいコンサートの構成を中心になって手掛けた彼の力量に素直に敬意を表して。

また、冬に会いましょう。とりあえず今日の日はさようなら、だ。

そう心で思って会場を後にした。


1日経って、会社のデスクに向かい、昨日のことを思い出していると、なんだか突然のように涙が溢れて自分でびっくりした。
人に見られたくなかったので、トイレに入って、そこでまたちょっと泣き。

バカかと思う。痛すぎるとも思う。
でも、嵐ほんとに最高だった。ものすごいレベルにまで達してる、エンターテイナーだ。
個々の仕事は勿論のこと、グループとしても随分と成長した。
いいグループになったよなあ、と思ったら涙。トシのせいだな。

冬コンも決定したし、頑張ってお金貯めて遠征しよう。
天才の仕事はちゃんと見なければ。

賭けてもいい。
これからだんだん、嵐のコンサートチケットは取りにくくなるし、嵐表紙のオリコンは、発売2日で書店から姿を消したりするだろう。

嵐なんて何の興味もないというあなたへ。

そんなあなたにこそ、嵐を見て欲しい。
あなたさえその気なら、嵐はいつでもあなたを幸福にする。

03/09/09/tue





たいへんです。何がってアタイの脳が。

今日は出勤。しかも超シリアスな仕事に追われてへたれてる時にまさに飛び込んで来た同志ayaさんからの
嵐握手会inたまアリ報告メールに始まり、仕事若干ぶっちぎって帰宅して見たUSO最終回SPで流れた第1回放送(2001年4月当時)の嵐メンの若さというよりも幼さ(←大野二宮除く/笑)とか今日のあらちコンでみーこがソロで泣いちゃって歌えなかった報告とかあらち見になんっとDB4の半分、コーくん&ウダやんがいらしていた報告とか(まじでayaさんが羨ましくてアタシ悶え死に/苦笑。ナリはみーうちわを振っていたらしく…後で松本様のに持ち替えてたかも?との事。きゃーーー!!!てゆーかナリと小栗くんのツーショってーーーー!!!想像だけでどんぶりめし3杯は食えるねおいら。あ、ayaさん勝手に書いちゃって申し訳。あああ〜でも小栗くんに成宮ってステキすぎ!!どうせならキャッツ繋がりも兼ねて塚本くん@横山似にも来て欲しかったーー!)(←おまえは見れません)最後の挨拶で相葉ちゃんてばひょっとして泣いた?報告とかでもう脳内沸騰大忙しですよ。

しかしやせてもかれてもあたくし横山裕ファンでした。

『白線流し』SPの高坂聖(←名前からして美しすぎ)に萌えて萌えて萌え死にました。

美しすぎて軽く貧血起こしました。授業中寝てるシーンの、あの寝顔!!
てか横山あんた準主役じゃん!!!(驚)
やー確実に長瀬よりも出張ってましたねえ。演技も予想より大分良かったです。標準語にも関西訛りなかったし(と、私には思えたんですが如何かしら)。

しかし美形。ついこの間まで松竹座で上半身裸に羽根付けて裏声で「エンジェル、むらかみくんとしぶたにくんの漫才がみたい〜プリッ」とか横山ホットブラザーズ伝授ののこぎりバイオリン「オ〜マ〜エ〜は〜ア〜〜ホ〜〜か〜〜〜」をこれ以上ないでって位なブサ顔でやってた人と同じ人とはとても思えません。
横山を指名してくれたプロデューサー様ありがとうございました…ううう(男泣き)。

しかし肝心のドラマの内容ですが、死ぬ程退屈でしたーん。
もー見ながら辛くて(苦笑)。何じゃあの脚本。ひ ど す ぎ る。
酒井美紀ちゃんとカッシーくらいかなあ。良かったのは。長瀬なんて出てないのと一緒やし。
続ける意味あんのかなあ、白線って。とつい思ってしまいましたよ。


明日は日帰りでさいたまです。待ってろよ嵐!!

03/09/06/sat





本来ならばMステやってる筈の時間に阪神戦の中継流す、そう、ここは阪神タイガースが支配する国・カンサイ。
矢野の2ランホームランで逆転サヨナラ勝利!!M6!!やたーー!!すげーーー!!


とか言うてる場合ではなく。
えー、Mステは明日14:00から放送されるそうです。このまま飛ばされなくて良かった…。
まあ仕事なんでビデオに任せます。帰宅してもUSO!?SPだし何より『白線流し』SPが!!
ドラマの横山裕を見るのは久し振り。期待と不安で胸が張り裂けそうです…。

他にも書きたいことはあるのですが、あたくしどうやら風邪っぽく(はなみずがーー)。
明後日は日帰りでさいたままで嵐に会いにゆかねばならないので、ネタが古くならなければ次回に。

てゆーかなんなんだよ握手会ってよーーー!!!!
(詳細はJストームHPにあるです)

しかも朝8:30からって  有  り  得  な  い  。

地方民はいつもカヤの外ね…。
知ってるけどさ、嵐が首都圏限定アイドルだってことくらい…。
明日並ばれる皆様(てかもう並んでる人いるんでしょうな)、どうか気を付けて。


明日発売のアイドル3誌。関ジャニ8のページはどれもこれもよかでした!
対談とかインタビューの内容がね、なんだかすごく前向きで、あったかくて、おもろくて、何よりユニットとしてまとまってる感がすごくあって、ファンとして幸せです。

(あと、W誌の内&田口対談でまたしても本人達の口からメンチェ話がナチュラルに出ててガクブルでした…前々回対談の錦戸&亀梨対談でもそうだったが、中丸上田のいないところで勝手に話進んでるところが、いくら冗談でも怖いよ…/苦笑)

03/09/05/fri





妄想が暴走中。
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030903-00000021-spn-ent

『飛龍伝』を広末&筧で!!??しかもつかさん御自身の演出!!!

もうこの際岡ぴー絡んでようがいまいがんなこたぁいいさ!!
(真面目な話、つか作品なら岡村絡んでも100歩譲ってまだ耐えられるような…)

朝のニュースで聞いた時はRUP製作って知らなかったので、「1回位は観に行こうかな〜」と思う程度だったんですが、くうさんが嫌がらせをしてくれたお陰で俄然やる気に(苦笑)。

アタシの妄想が現実のものとなったら。
入るよ入る。東京公演も行くし大阪公演なんて全ステしちゃうかも。
その後すぐに関ジュクリスマスコンだから破産ですな。
明日から節約生活決定だ。望むところさ。

と鼻息荒いわたくしですが、実際ジュニアが付くのかどうか、しかも付くとしてもあの男かどうかなんてさっぱりわからん状態で勝手に盛り上がってるだけなんで、皆様に置かれましては生暖かく見守って下さると幸いです。ぬるーく。

誰も出なくても1回は観るつもりですしねー。
とりあえず共演者の発表が待たれます。

03/09/03/wed





くたくた。今週ヤバそうですわたくし。こんなんで嵐たまアリ大丈夫なのだろうか。


へろへろになって帰宅したらスマスマは半分以上終っていて、香取部長だーと思ったらもう歌のコーナーで、クサナギさんが今井美樹に『Ruby』の思い出@蒲田行進曲について語っていて。

私もあの仔鹿のバンビのようだった可憐な小夏と、恐ろしい程ピュアホワイトなヤスを思い出し。

なんかせつなくていてもたってもいられないような気持ちになりました。

板に立つクサナギツヨシが見たい。みたいみたいみたい。


『Ruby』は好きです。ブルースだよね、あの曲。

03/09/01/mon


Diary * August.'03 Home