D I A R Y * M A R C H . ' 0 6
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2006/03/31/fri
●●●●●●●●●●●●

3月終わった。

後半2週間、特に今週はきつかったな―。下の日記の翌日とか…風邪ひいてよれよれでした。
絶対休めないので気合いで治しましたが。今はもう元気です。
しばらくはゆっくり出来そうなので、もうちょっと更新も出来るかと思います。


明日からシスカンプロデュース公演『父帰る/屋上の狂人』がいよいよ始まりますね。
くうさんが初日初回に入られるので感想を楽しみにしています。

そして。なんと。
このわたくしもチケットを入手することが出来ました…!
もう諦めかけていたのですが、行けるのです。来週土曜、4/8の20時公演。
しかも滝城→父帰る→滝城のコラボ。すごいくいあわせだね!(笑顔)

まあこんな観劇スケはジャニヲタ多しと言えどもあたいぐらいでしょうな。
目皿にして観てきますよ!ううう武者震い。


今日のMステで、バック時代のまだ子供のカツンメン映像はほぼキンキバックだったわけで。
「こらカツンも羞恥だけど剛も大概羞恥だわな」と思っていたら。

剛「これはかなり(自分に対する)イジメじゃないですかぁ?」

やっぱりな(笑)。そういった意味合いとは少し違いますが、最近「これってイジメやで…」と思ったのは、書店の女性誌のコーナーでCanCamの横にRayが並べられてるのを見た時です。
そう、エビちゃんの隣に矢田ちゃん。
どう見ても蛯原友里の方が可愛いし輝いてるよ。矢田ちゃんかつてはあんなに可愛くてキラキラしてたのに今ヤバい。Styleの表紙もひどかったけど太りすぎだよ…。女優なのに…。
ちなみにエビちゃんはウエスト56cmだそうで。ごじゅーろくて!
アネッサのCM見る度に「胃とか腸とかどうやって収納されてるのだろう」と思う。

話戻しますが、ケリー兄さんとカツンが笑顔でお話ししてる画面に和みました。

そしてケリ−兄さんのうたはどんどん透き通っていますね。どこまで透明になるのだろう。


2006/03/28/tue
●●●●●●●●●●●●●

今日から城ホールはKAT-TUNかあ。
明日の2部のチケット、ほんとつくづくヤヨさんに譲って良かった…。
や、今日とかひどかったんですよ。
人手足りない忙しいミス発生疲れてるからフォロー出来ずその為社内の空気が禿悪くなりorz
多分月末までこんな状態です。
無理。無理無理無理。いくらあたいが厚顔でも、あの空気の中先上がるなんてとんでもね―。
次は土日にお願いします。いやこれ嵐にも(てか嵐にこそ!)伝えたい要望ですけども。

嵐と言えばイマキヨさんは未見です。
日曜にHDD整理頑張ったので(容量10時間切ってたのを23時間にした)しばらくは大丈夫。
そう言えば僕妹クランクアップしたんですね。早く映像見てみたいな。


買い物しすぎで大変です(正確には再来月に大変になります。カード請求額…)。
服は買ってませんが(太ったしorz)、e.m.のリングとかA.D.M.Jの横長ボストンバッグとかなんだか単価が安いとはとても言えないものを…つい…。

でもどっちも可愛いんだこれが。
指輪は薔薇・豚さん・パールの3連でそれぞれ単品でも使えるからお得だし、バッグはanegoで奈央子(篠原涼子)がお見合いの時に持ってた白いのの色違いの黒で、コンサバにもカジュアルにも持てるから重宝するし。何より収納力抜群。もうガンガン使いますよ。
鞄と言えば通販(eyeco)で買ったSAVOY NYの白ショルダーもいい買い物でした。
革が上等で軽いのに丈夫、荷物も見た目よりは入るし(欲を言えばもうちょっとマチがあればもっと良かったけれど)お値段もお手頃でしたよ(A.D.M.Jに比べて、ですが)。

ああもうこれで打ち止めにします。何も買いません買いませんほんとですって!


2006/03/26/sun
●●●●●●●●●●●●●

音楽戦士のF・T・Oメドレーはひどかった。心の準備してたけど。してたけど!

頑張ってあのレベルなら仕方ない(いやほんとは仕方なくはないんだけど)。
でもあれはそうじゃなかったと思った。
本人達、あのオンエアを見たのかな。見て何か気付いたかな。
あれ見て「俺らあかん」って思わなかったとしたら…。

疲れてますね私。
アイドルという、疲れを癒して元気をくれるべき存在が、更なるストレッサーとなってしまっている悪循環。

ああ。
もうこんなことしか書けないならヲタ卒した方がいいのかな。いいんだろうな。
でもなんか、まだあがいています。城ホールコンの出来次第。


昨日はヤヨさんくうさんと飲んでお喋り出来て楽しかったです。
ヤヨたんあのデニム買ったかなー。


2006/03/23/thu
●●●●●●●●●●●●●

書きたい事は多々あるのですが時間的余裕がなくて。とりあえずメモ程度に。


滝城火事には胆が冷えました…人的被害が小さくて良かった。


『少しは、恩返しができたかな』

脚本演出が古臭いなとは思いましたが、殊更に泣かせを狙わず淡々と流れてゆく感じは良かった。
二宮は自然で、もうカズくんにしか見えなかった。
和憲くんのように、感情をうちに秘め、決して爆発させたりすることのない役柄を演じるのはかなり難しいと思うのですが、すごくあっさりと自分のものにしているなあと。
後半ガリガリに痩せこけて声も張れず目の焦点も合わなくなっている姿は見ていて辛かったです。こんなにいい子が何で死ななきゃならないんだという思いで一杯でした。
高橋一生演じるお兄ちゃんが留学から帰って来てカズくんの遺影と対面する場面で一番泣きました。出演者のレベルがほんと高くて見甲斐あったなあ。


∞レンジャー日記。

「不器用で弱い僕」さんへ。
他の誰かがそんなこと口走ろうもんなら鼻で笑って終わりだけど、誰あろうあなただから私は(いや、私たちは)受け入れる。

期待しています。

(しかしパソコンで音楽編集て…!成長が嬉しいやら淋しいやら・苦笑)


あ。
MDプレーヤーのリモコンが昨日壊れたんですけど。
これはやはりiPodを買えということなんでしょうか。…金ないわ………。


2006/03/21/tue
●●●●●●●●●●●●●

ちょっと誰か注意してあげて…ぴーちゃんに…orzorzorzorzorz

あたしゃやまぴー担でもNews担でもないけどさあ、ターザンのあの表紙。
なんかもう泣きながら走り去りたい気持ちで一杯……。
あの事務所の子らって、大いなる勘違いの元にとんでもない失敗やらかすのがかなりな割合で出てくるけど、今回のはすごいね。すごいインパクトだ。
もうちょっと賢い子だと思ってたのにそうでもなかったね…。
あれに比べりゃ渋谷すばるの変パーはまだちょっとまし。ちょっとだけど。
そうねあの頭を最初に見たのは昨年のクリコンでしたけど、見た瞬間帰ろうかと思いましたよ。

あんたらアイドルなんだよ。アイドルとして生きることしか出来ないんだよ。
最低限見た目には気を遣ってよ。ヲタが拒否反応起こすような挑戦してどうすんだって話。

やまぴーはそれわかってると思ってたのにな。はあ。
まあ渋谷さんに関してはそろそろ変パーにも飽きる頃だと思うので、今はあまり見ないようにしてやり過ごしています…。


1月クールドラマも終わりましたね。
結局『時効警察』しか見なかったなあ。オダギリ可愛かった。DVD欲しい。お金ないから買えないけど。
4月クールは多分何も見ないと思います。あっNHK朝ドラ『純情きらり』は見たいかも(←あおいちゃんLOVE)。

明日はいよいよ、にのたんしのぶちゃんの『少しは、恩返しができたかな』放送日。
タオル必須だよね…目腫れたブサ顔で明後日会社行くことになるんだろうな…。


2006/03/19/sun
●●●●●●●●●●●●●

『F・T・O』ずっと聴いています。
っつってもシングル曲4曲&2曲目は飛ばしてますが(好みに合わない曲は聴かない主義)。
歌が上手いって素敵。ライブだとこっちのテンションも上がってるから多少下手でも平気だけど、CDはね…。

大倉=森と下の日記で書きましたが、それは単に上手いというだけではなくて、多人数でのユニゾンでも力を発揮するということなんです。
森くんもそうだったけど、彼の声は浮かないんだよね。
そういう声質のメンバーがグループにいるかいないかで、ユニゾンにした時のグレードが全然違う。
エイトなんか上手い子多いけど、声質もそれぞれ個性的だからソロ渡しは良くてもユニゾンだとちょっと聴き辛いかな―とか今まであったんですが、たっちょんのVoを上手く使うことによって、すごいイイ感じにまとまるんだなあ、と。
ソロの歌声聴いた限りではまだ上手くなりそうなんで楽しみです。

あと、今回のアルバム、渋谷すばるのVoが凄くいいなと。高音もとても綺麗だし艶やかで。
いや所詮ファンなんで贔屓の引き倒しと思われても仕方ないですが、歌い方、丁寧になったよね。咽にも気を遣って生活してたんだろうなと思ったし。
ほんと、楽器と一緒でメンテナンスちゃんとしないと咽って荒れていくから、大事にして欲しいです。彼の声はふたつとない宝だから。


ロスから毎日更新されるゲームニッキが今の私の癒しであり活力です。
ニノがこんなに頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思える。
怪我には気を付けて。くれぐれも。
しかし運動神経抜群のあのこが生傷絶えないって、かなり大変な現場なんだなあ。今更ですが。
イーストウッド監督にニノ呼びされてるところ、一度でいいから見てみたい!


2006/03/15/wed
●●●●●●●●●●●●●

そうそう。
カツン大阪城ホ−ルコン、29日2部取れてましたがやはり仕事ヤバそうなんで断念。
良席来たんで(情報局名義は横山裕なのに・笑)代わりにヤヨさんに入って貰うことにしました。
たとえ入れたとしても、他ユニ担の私達が見るには良すぎな席、浮く事目に見えてたし(同行する予定だった妹いわく「空気読めとか思われそうやし私もいいわ〜」)丸く収まってよかったです。

そんでエイトコン。
実はわたくし今回の大阪は同行者がいなくてですね(いつも一緒に入るS子さんはGW旅行の予定が)どうしようかな―東京行くしもういいかな―と思ってたんですが、当初「一押しおらんし前回おもんなかったからエイトはもういい」(み…実も蓋もない…)とばっさり斬って去っていった妹様が「出るかどうかはわからんけどぶんいちに会いたいし1回だけならつきあうわ」と帰って来てくださったので安堵(ぶんたん出てねお願い)。

まあ無理矢理F・T・O聴かせたら反応良かったしね。
なんてったってSMAPサウンドが私達のルーツですから。
あの黄金時代のスタッフが作ってるアルバムですから間違えてるわけはないんですが。
まともでよかった……音は勿論、ジャケットのデザインも、写真の撮り方もセレクトも。
後はメンバー本人達が、ライブの企画構成演出をどれだけ頑張れるかにかかってます。
ちょっとほんとお願いしますよ。せっかくいいアルバム出来たのに披露するコンサートがダサかったら何してるこっちゃわからんし。

しつこいようですが昨年夏の城ホコンはほんとに脳裏から記憶を消し去りたい。
Spirits!!も結局通しでは一度も見てません。

『F・T・O』かなり聴いてますよ。またちゃんと感想書きたいです。
で。たっちょんは6人時代のスマにおける森くんだと思いましたが、間違ってるかしら?


2006/03/14/tue
●●●●●●●●●●●●

突然ですがわたくし宣言いたします。

痩せるまで服は買いません。

こんなに自分が肥えていたなんて。ちょっとまじで吃驚だよ……(寒気)。

いや薄々肥えてんねんやろな―とは思てたんです。が。にしてもだ。
まあ運動不足とストレスですわな。んで今のわたくしにとってストレス解消のひとつが買い物なんです。昨日はちょっと早めに出られたので、常々わ―ステキだな―着てみたいな―と思っていたショップのneへ寄ってみたんです。NU茶屋町店ね。

お洋服たちはそらもう素敵。素材が上等で、裏地にまで凝りまくってて、スカートの裏地には見えないのが勿体ないくらい繊細なレースがあしらってあったり、ジャケットの裏地はうっとりするような玉虫色だったり、目の保養をしながら見つけたシルクリネンのカーディガン。
値段もそこそこ張るけどもう亜実のツボにクリーンヒット。
そうよこれはあたいのもとに来る運命なのよととっても可愛い女子販売員をつかまえて、

「すいませんこれ試着していいですか?」

客も殆どいない店内、にっこり笑ってどうぞとフィッティングルームに案内され、うきうきと着ていたニットを脱ぎながら、あのスカートに合わせてみたら絶対可愛いはず、あのパンツも合うよね―靴が問題だよな探さなきゃ☆などと早速手持ちの服とのコーディネートで脳内一杯にしつつ、さあ着ました。鏡に映ったおのが姿を見ました。

ぶ。ぶっさいく―誰このデ●。
ってあたしか―――――!!!???(←お約束)

「お客さま如何ですか―?」

可愛い販売員女子の声も遠のくわ…。すげえ…似合わないにもほどが………。
かつては似合っていたはずのラインなんですよ。実際この手の持ってるし。
太るとこうか。こうなのか。愕然。
我に返ったわたくし、マッハのスピードで一度着たものを脱いで来て着た服を着てフィッティングを出て、?な販売員の彼女に「ごめんなさい。似合わないので」と商品を返して、何も買わずに店を後にしました。
何も買ってないのにカタログとノベルティーのチョコはしっかり貰って。
よかった一応客扱いされたよ(苦笑)。また行くよ…痩せたら絶対……。

昨日は自分でもさすがにショックでよう日記書かんかったんですが、1日経って気持ちも落ち着いたので、自分にプレッシャーかける意味でもネタにしてみました。


さて。気を取り直して。
今日は『KJ1 F・T・O』通常版の初回を買って帰りましたよ(DVD付初回限定はアマゾンで予約したので着くのは明日かと)。
亜実はメンバーのラジオも全く聴かないので、ネタバレ完全回避で臨んだわけですが。

ありがとうビクタースタジオの皆さん!!!!!(嬉涙)

古きよき時代、あたくしが一番好きだった頃のSMAPサウンドそのままです。
懐かしい感じがします。しかもおっちゃんらと違てみんな歌が上手いのが素晴らしい(感涙)。
明日から通勤で聴き込みます。


2006/03/11/sat ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。『空中庭園』。


結局今日も仕事しに行ったわけですが。
帰りの地下鉄御堂筋線内、心斎橋を出てすぐに、人生二度目(多分)の胃痙攣が起こり。
あまりの痛さに普通に立っていられず、荷物も全部床に置いてドアの手すりに掴まり体を支え、脂汗滲ませながら「いっそ倒れたい」と思いつつ、我慢してしまうわたくし。
本町までの3分の長かったこと。着くが早いか途中下車して、構内のベンチに座り込みました。

約5分で痛みは消えましたが、ほんとに激痛でした。口の中はからからだし汗すごいし参った。
思えば前兆はあったんです。帰りに大丸心斎橋店に寄って、イショナルで綿ローンのスタンドカラーのブラウスを試着していたらなんだか胃がしくっと痛みだし、でもわたくし普段胃痛などほとんどないので「珍しいな」位にしか思ってなくて。
ブラウスはとても可愛くて、迷わず購入したわけですが、会計してる間もずっと胃が痛かった。
やっぱこれってストレスなのかな。嫌だな体に出るのって。

痛みが収まってから、来た電車に乗って梅田まで。
阪急電車に乗り換えた頃には嘘みたいにけろっとしてましたが。

帰宅して、買ったブラウスを紙袋から出すときに中に何かカードのようなものが入っていて、DMかなあと思ったら、「閉店のお知らせ」でした。
ま…また私の好きなショップが閉店て…グラムスの次はイショナルかよ…ショック。目眩。
まあ大丸近所の南船場に直営店があるけど、百貨店の中にあるからこそふらっと立ち寄れるんであって、路面店にはそんなしょっちゅう行きませんよ。はあああ。
そんなに売れてなかったのか…。可愛いのにな。シンプルだけどディテール凝っててさ。残念。


明日は早起き出来て気力があれば映画観に行きたいです。
梅田ガーデンシネマ『ベロニカは死ぬことにした』。もう朝しかやってないんだよね―。


2006/03/10/fri
●●●●●●●●●●●●

今日も昨日同様激務で、化粧直しもしないまま会社を出て、地下鉄の駅までの暗い道をとぼとぼ歩きながら有料携帯サイトに繋いで毎日更新されているテキストを読んだ。

涙が出て来た。
暗くて人通りが少ないのをいいことに、声をあげて泣いた。
ぐすぐす不細工に泣きながら、読み返した。何度も、何度も。

私達を気遣ってくれている。
一番不安なのは彼自身なのに。

そう、大丈夫だよ。
絶対、大丈夫だから。

だってあなたには、最高の4人の仲間と、最高の家族と、友人と、そして私達ファンがついている。
だからこわいものなんて、なんにもない。

恐れず新しい世界の風を全身に感じ、思うがままに飛べばいい。
あなたを信じてる。大丈夫だって。

次に会える日を楽しみに、待っています。
気を付けて、いってらっしゃい!


2006/03/09/thu
●●●●●●●●●●●●

3月入ってから毎日更新出来てませんね―。

でもすいません、お風呂上がったらほんっとに疲れてて眠くて。
ゲルマニウム温浴20分はエアロビ2時間分の運動量に相当するって煽り文句よく見聞きしますよね。購入前は「まったそんなんあるわけないや―ん☆」とか思っていたわたくしですが、実際使い始めて「…あながち誇大広告でもないのかも知れん…」と考えるに至りました。

私(と母と妹)が身をもって実感したこと。

・お湯が柔らかくなってさら湯でもピリピリしない。
・冬なのに入浴中に汗がよく出る。
・肩や腰の凝りがちょっと楽に。
・あったまって湯冷めしない。
・ボディーローションとかミルクとか使わなくても肌がしっとりすべすべに。
・風呂上がりはぐったりしんどい。もうこのまま寝てしまいたい気持ちに。

結論。もう絶対手放せません。約7000円(※ヤフオク落札価格。定価は15000円以上)の初期費用のみで半永久的にこの効果ならほんと安い買い物だよ。超おすすめ。
あ、生の鉱石(無機ゲルマニウム)じゃなくて有機ゲルマニウムをたっぷり含んだ土を使って作られたセラミックボールが良いと思います。鉱石よりもだいぶ高価ですけど。

まあ、疲れてるのは仕事のせいもあり。今日とかもう…ありえないくらい忙しくて。
昼食食べる時間もなくて、空腹に弱い私は半ギレ状態でした。飴舐めてたけど限度があるよな。
今週土曜日休みでよかった。でも、今月ずっとこんなんかしら。
だとしたらKAT-TUN大阪城ホールやばそうです。29日2部取れてるんだけどな。ううううう。
仕事のストレスがまたしても買い物にいきそうで、「振込みまだだろ!」と自分を必死になだめています…。ああでも鞄ほしい…。


2006/03/08/wed
●●●●●●●●●●●●●

なんかどえらい仕事が、二宮に。

http://www.asahi.com/culture/update/0308/021.html

手が震えるし、心臓どきどきして頭と指がうまいこと繋がってません。
でもうれしい。よかった。ハリウッドって日本の芸能界みたいにゴリプがまかり通る世界じゃないから、みこたんは実力でこの仕事を勝ち取ったってことだよね。
あのこの演技を、全世界の人が見るんだ。ああ、やっぱり手がまだ震えてる。

嬉しいつながり嵐つながりですが、ワルキューレもなんとか1公演取れました―(安堵)。
1勝1敗でした。別住所2名義使って第一希望から第四希望まで全く同じにして申し込んでみたのですが、私名義は第一が取れたものの、もうひとつの名義は全くひっかからず…。厳しい…。
5/13のマチネに入ります。ソワレ確保出来るかな―。頑張ろ。

あとそう!!ごろ舞台だ!翻訳ものでケラ演出で共演に大竹しのぶともさか段田って!!
ひいい共演者まじすごすぎ…だいじょうぶか吾郎よ……。
あたいも頑張ってチケット取るから貴方も頑張っていいもの見せてね。


2006/03/05/sun ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。野田地図『贋作・罪と罰』。


今日は映画(『クラッシュ』)を観る予定でしたが。
諸事情にて急遽、阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』前楽(昼公演)を観て参りました。
ええわたくし千秋楽良席を持っていたものの、結果的に放出してしまった阿佐スパ舞台です。

簡単に感想。

みやすい!!

私が今まで観た長塚作品(『ポルノ』『はたらくおとこ』『真昼のビッチ』と今回のこれ)の中で一番とっつきやすい。エンタメ性も高いしこれなら阿佐スパ苦手でも観れそう。
あいかわらず男は恰好よいケイスィー芝居ですが、女の描き方も前よかよくなってた気が。
ああちょっとわかってきたのかな―(くす)とかおばはんは思ってしまいました。
まあ大きなお世話ですね。圭史まだ30だし。


しかし金がない。びっくりするほど。
とりあえずカツン城コンと女戦士当落を早く知りたいわたくしです。
土曜日に色々計算してみたんですけど、こりゃー返金あてにしないとヤバいわって感じなんで。
これからの申し込みも含めてですが、希望公演のチケットが全部取れた場合、まじに4月から6月まで毎月上京です。
嵐夏コン予定によっちゃ7月8月も可能性大。どこでもドアが欲しい。


2006/03/03/fri
●●●●●●●●●●●●

眠気と闘いつつお送りします。真剣に闘ってます。
(横になったが最後5秒で眠りの国へかくじつに旅立てるよ)

『贋作・罪と罰』&『空中庭園』レビューは明日か明後日には上げます。
もう脳内には書いてあるので時間があって頭が冴えてさえすれば大丈夫(今は絶対無理)。

さて今わたくしの頭は金の算段で一杯、そのうち耳から鼻から数字と¥マークが溢れ出すね。
こんなことになる前から既にわたくし資金繰りが厳しく、明後日妹と観る予定であった阿佐ヶ谷スパイダース公演『桜飛沫』千秋楽も泣く泣くチケット放出したってのに(え―ちなみに足出ましたちょっとだけど)。更なる追い討ちが……orz

ああも―どうすりゃいいのかわからなす。
嬉しいよそりゃめっちゃくちゃ!!デモ、サキダツモノガ、アリマセ――ン。
定期また解約かな…(遠い目)。
明日仕事だけど土曜なんてどうせ暇だし真剣に資金繰り考えてみよう。
あっおかんの住民税の申告書類も作成しないと。


日曜は阿佐スパなくなったので、映画『クラッシュ』を観に行く予定。


2006/03/01/wed
●●●●●●●●●●●●●

気付けばもう3月ですよ。

はやっ!
あれもしなきゃこれも片付けないと前売り買ってある映画も上映期間短いしうわあ焦る――。

しかしわたくし心は焦れど、体がついていきませず…。

というのも。
ここんとこ日記書いてないのは、別に忙しいからじゃないんですよ。

眠くて。
ものすごく眠くて、23時過ぎたらもう起きてられない。半分寝てて思考など出来ない状態。
さすがに困るし、でもなんでこんな急に夜更かし出来なくなったんだろうと考えてみました。

理由わかった。
2/22の日記でネタにしたゲルマニウム温浴。
いやあれってほんとイイですよまじで!すごいあったまるし湯冷めしないし、さら湯でもお湯が柔らかくて、ピリピリしない。心なしか凝りも楽になった気がするし、風呂上がりにボディーミルクとかつけなくてもあまり乾燥しないのには驚いた。高価かったけどいい買い物でした。

ってそれと夜更かし出来ないことの間にどんな因果関係があんねんつー話でしたな。
ゲルマニウム風呂に入ると、新陳代謝がすごく活発になります。汗も沢山かくし。
だからお風呂から上がった体はかなり疲れてるんですな。
この宵っぱりのわたくしが24時前にはもう泥のように寝てしまっています…。

もうこの際朝型の生活に切り替えた方がいいと思っているのですが、いかんせん2時間早く寝ても2時間早起きは出来ない駄目人間のわたくし…。
まあお陰で昼間眠くなる事は全くありませんが。

そんなわけで日記書いてない日はこいつさっさと寝てやがると思っていただければ幸い。


ampmで漫画を立ち読みした後、目に付いたのがこれ
リクルート発行の通販カタログ「eyeco」。
『わたしと地球にやさしい、ライフスタイル通販マガジン』だそうです。
ここに掲載されているモノたちがなんかね、イイんですよ。
そんなに安くはないけれど、理由があってその価格ってのが誌面からよくわかるし、ほんと素敵なものが沢山。
オーガニックコットンのバスタオルとか収納小物とか通勤用のバッグとか、あれこれ注文してしまいました。届くの楽しみ。


●●●●●●●●●●●●●
Diary*Febuary.'06

Home