D I A R Y * S E P T E M B E R . ' 0 5
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2005/09/30/fri
●●●●●●●●●●●●

業務連絡その1。

メールのお返事が激しく遅れています(汗)。
すみませんすみません。気長にお待ちいただけると嬉しいです…。


業務連絡その2。

舞台のチケットが1枚余っています。

劇 団 ☆ 新 感 線 『 吉 原 御 免 状 』

原作:隆 慶一郎 脚本:中島かずき 演出:いのうえひでのり
出演:堤真一/松雪泰子/古田新太/京野ことみ/梶原善/橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと/藤村俊二
梅田芸術劇場メインホール/10月16日(日) 12:30開演/A席(3階2列センターブロ)8400円

興味おありの方はメールくださいませ(隣にはわたくしが座ります)。


妹と観る予定だったのですが、振られました―。
まあ10月はいろいろ物入りだししゃあない。従兄弟の結婚披露宴とかおそらく来るであろうJ事務所からの集金とか。
とりあえず私は松雪泰子が観たくって。夜叉ヶ池は最低最悪な舞台でしたが、彼女は初舞台とは思えないほどによくて驚いたんでした。立ち姿も含めその美しいことといったら!
今回の彼女の評判もとてもよいようなので楽しみです。美人大好き。


2005/09/29/thu
●●●●●●●●●●●●●

今日はスマコン@東京ド−ムオーラスでしたね。
昨日はお友達C嬢が4年振りにスマコン参加で感想くれたんですが、あたくしと全く同じように感じてくれてて、もうCちゃんだいすきだ――――――!!!!

SMAPから始まった私のジャニヲタ人生、流れ流れて現在に至る訳ですが。

いろいろいろいろ他グループ見ましたが、あんなに恰好いい人達は、やっぱいないわ。
5人でいる時に放射するオーラの威力が半端じゃない。
恰好つけることがアイドルの一番大事な仕事だってことが、彼らにはよっくわかってる。
おっさんでも、ダンス適当でも、歌下手っぴでも、あの海賊は、死ぬ程恰好よかった。

まあ私もCちゃんもスマが全ての始まりだった故にそう思うんでしょうが。
でも他グループも、SMAPにはないいいところ、凄いところをちゃんと持っているし、どっちが上とか下とか考えるのも馬鹿らしい話なんですけどね。
てゆうかスマの完全無欠の恰好よさと、嵐のどこまでも理想を追い求めるストイックさと、エイトの客の心をがっちり掴んで離さないMCの面白さを兼ね備えたグループがもしも現れたら、それがあたいの理想だと思う。
言い換えれば、どのグループも完璧じゃない訳で。
完璧なんてもんは、きっとこの世には存在しないんだろう。
だから私は、いつまでもジャニヲタやってるんだと思いました。


お疲れさまSMAP兄さん。2年のブランクは、こちらの想像以上に色々大変だったと思う。
でも、おっさんはおっさんなりに頑張ったよね。
ゆるくてもあんたらやっぱ恰好いいよ。
来年はもっとおっさんになってる訳だけど、もうちょい頑張ってみて欲しいと思ったり。

また来年、会いましょう必ず。


2005/09/28/wed
●●●●●●●●●●●●●

月末進行でひ―言うてます。
来月も色々と多忙ですし更新頻度落ちる予感。

集金はいつなの―――なの――――。


週刊スピリッツで一番楽しみに読んでた短期集中連載が終わっちゃった(´・ω・`)

と思ったら近日中再開だそうで喜んでいるあたいはそうさいくつになっても漫画ヲタ。

柏木ハルコ『QUOJUZ―コジューツ―』。

よくある男女同居ものなんですが、さすが柏木せんせいのはひと味もふた味も違うわ。
男運のない美人三姉妹宅に、ちょっとイケメンだけどオクテな坊やが居候にやって来た。
この女たちがこの若造に、欲望のままに色々セクハラかますわけですが、実は彼は彼女らの腹違いの弟なんですよ。
そう、全員が自分達は血が繋がってるとわかってるわけで。
わかった上で欲望に忠実な女たちと、あろうことか姉達の行動に翻弄されて巻き込まれてしまってるやりたい盛りの青少年。そこに絡んでくる弟の彼女候補のちょい地味目な女子。
三姉妹の行動が突き抜けててすっげー笑えます。特に次女。オクテなのにやること過激で(笑)。
そして彼女候補よりもついつい姉の方にドキドキしてしまう弟くん。あんたあかんやん(苦笑)。

まあ柏木せんせいのエロは抜く為のエロじゃないですからね。全然エッチじゃないし。
今後の展開が楽しみです。早く再開しないかなあ。


2005/09/25/sun
●●●●●●●●●●●●●

メゾン・ド・ヒミコ 観てきたんですけどね。
オダギリジョーって、こんなにアレだったっけ?

いやあのアレなんは知ってましたが、こんなんだっけ?
アレはアレでももうちょっとイイ感じなアレやと勝手に思ってたんですが、この映画を観る限り、どうやら違ったみたいです。びっくりした。ぺらんぺらん。ひとり2次元(←同行のくうさん曰く「書き割り」)。
14:35からの回で、終わったら17時前だったので、くう先生と炉端でオダジョのアレっぷりを肴に呑んで喰ってよぉ喋って大爆笑ですよ。
いやー顔はハンサムだしスタイルもいいけど…全部そっちにいっちゃった例だね。
これからも観察し続けなければいけませんね…。顔は好きなんだよなあこの人の(苦笑)。

オダジョがあまりにも下手だったんで(あっ書いちゃった)ストーリーの印象が薄くなってしまって、感想がうまく出てこないんですが、柴咲コウちゃんと田中泯さん西島秀俊くんは良かったですよ。特に西島くんはいいなあ。台詞もなく立っているだけでも、どういう人なのかが伝わってくるんですよ。コウちゃんと西島くんのシーンはほんとによかった。コウちゃんと田中さんのシーンも。
…でもそこにオダギリくんが絡むとあれあれあれ―?何かコレキモチワルイぞ―?しっくりこないぞなんでなんだ―?ってなんのがなんともねえ…。


エイトの露出も落ち着いたところで、そろそろまた集金の季節ですね。
来るならさっさと来てくれ。予定が立てられなくて困っています…。


2005/09/23/fri
●●●●●●●●●●●●

RD-XS41のHDD容量、なんとか20時間確保。
ここ2ヶ月近く放置していた∞のギモンとほんじゃに!4回分とWS関連片付け。
あと、プロバイダを替えたのでそっちの設定と各方面へのメアド変更手続き(※ここに公開しているアドレスには変更ありません)。そんなこんなで外出はしませんでした。


昨日がお誕生日だったちいさいおっさん絡みでちょっと文章書きかけてたんですが、なんかもんのすごいポエムつーかキモテキストになりそうだったので、打ってた文章消しました―。

駄目だよなあ。あのこのことになると、ほんと我ながら痛い。痛すぎる。


とりあえずこの日記ではさらりと。

もう24歳。でも年々可愛いし綺麗だし。でもおじいちゃんみたいでもあるし。
アゲアゲかと思いきやどーんと落ちてたり。でも仕事はきっちりこなして。
相変わらず色々と飽きませんわ。

渋谷すばる様。

昨日はいろんなところで、あなたへのお祝いの言葉を読みました。
こんなにも沢山の人に受け入れられ、愛されているのだと思うとうれしくてうれしくて。
おっさんとかゆうてますが、男の24歳なんてまだこれから。仕事も美貌もピークはまだ先。

お誕生日おめでとうございます。素敵な個人仕事が来ることを心の底から願っています。


2005/09/20/tue
●●●●●●●●●●●●

関ジャニ∞『好きやねん、大阪。』
オリコンウィークリー
2位ですって!!

うわ――おめでと―おめでと――!!
しかも16.3万枚ってすげ――!!そしてですよ、1位のあゆと6000枚の僅差って………エエエエエエエエエエ!!!!そ、そそそんなことが!!!!!

1位逃した理由ですが。そらテイチク&事務所の読みが甘かった以外の何物でもないですよ。
全国のCDショップからあっという間に初回プレスが消え、前日告知にもかかわらず国際フォ−ラムでの握手会には用意していたCDの枚数以上に沢山の人が駆け付けてくれて。
まあたられば話は嫌いなんでやめますが、ほんっと勿体無い事したよね…。

でもすごいよ。何気にファン増えてるって思っていいんだね。嬉しいです。
何よりも、次回シングル(アルバム?)はそれなりの予算を組んでくれるであろうことが、素直に喜ばしいです。ダサいデザインのパッケージもやっすい紙使うのもほんっとにもう勘弁。
テイチクの場合、狙ったダサさじゃないのがツラ―な感じですね。
今どきありえません。あのブックレットとか_| ̄|○
アイドルなんだから外見が命。胆に命じてなほんま。


話はあっさり変わりますが。
情熱大陸のオダギリジョー。もうねえ、何て言ったらいいのかなあ、う―ん。

泣くまでこいつ苛めたい。苛めてやりたい。

と、思いました。

トップランナーでのオダジョは生温く観察していたい欲求をかりたてられましたが、今回のはね、見ててだんだんと腹立ってくるのね(苦笑)。
大人気ないぞあたい、こいつは年はいってるがどう考えても精神年齢はせいぜい12才位なんだから腹立てても立て損だぞと自分に言い聞かせてみるんですが……つかれた………。

だって、常日頃見ているアイドルたちに比べて何もかも幼稚すぎてさ―……。
やっぱ私はアイドル特有のクレバーさや老成しちゃってるところが好きなんだな、と思った。
や、ええ子やとは思うのよオダギリくん(←突然フォロ−)。
ただセルフプロデュース下手すぎて底の浅さがあちこちで露呈してんのがさあ。
こちらとしては、たまらなく恥ずかしいのです。
全然エキセントリックでもサブカルでもないし。普通なんだから普通にしてりゃいいのにね。
担当ディレクター氏はほんとお疲れさまでした。もう仕事したないやろな(苦笑)。


2005/09/19/mon
●●●●●●●●●●●●●

うちに2台目のDVD/HDDレコ−ダ−がやってきた。
パナソニックのDIGA。母専用です。

や、うっとこのおかんときたら…。ちょっと聞いたって下さいな。

今年の春頃に突然韓国ドラマに激ハマりし、私所有の東芝RD-XS41のHDDの容量は常時CSチャンネルの韓国ドラマに占領され、そっちを編集して-Rに落とすだけで精一杯(当然やるのは私)、私は自分が録画した番組の編集はおろか見る事すらままならず。
だって週に20時間分の韓国ドラマ録画するんですよこれが。
毎日毎日2〜3時間ずつタイマー入ってる状態。ありえないでしょ。でもそれだけのドラマ、あの人毎日ちゃんと視聴するの。…しんじられない…。

そんな生活が夏までずっと続き、さすがにわたくしもちょっと、いやかなりキレまして(苦笑)。
いい加減にしてよと。HDDの容量がもう確保出来ないし編集する時間もないもう知らんでと。

妹からも説得してもらって、やっと、つい3日前に専用のレコーダー購入&CS放送追加加入(新規分はデジタル放送。現行分はアナログのまま)と相成りました。…長かったこの道のり…。
今は覚えるのに私も妹も勿論母も必死です。東芝で慣れてしまったせいか、なかなかパナの理論が飲み込めなくて大変。絶対パナソニックのが簡単なんですけどね―。
だって説明書の厚みがパナは東芝の半分以下だもの(驚)。

デジタル契約したんで、BSフジでほんじゃに!を1日早く見られるし、Mステだって格段にいい画質で録画出来るのは嬉しいですね。コピワンは鬱陶しいですが。
あと、XS-41でエラーディスクと認識されて使えなくなったRAMが何枚かあったんですが、DIGAでフォ−マットしたらちゃんと甦りました。助かった―。


そんな訳で今日はひさびさに自分の為にHDD整理が出来て嬉しかった(笑)。
昨日のやぐら特番と今日のHEY!HEY!HEY!もあったしで、なかなか容量が増えませんが、これから頑張ろう。

しかしやぐらは美味しすぎたよ…。すっかりヲタの為の番組でしたね。
なんか細かい萌えポインツがやたらと多くて大変でした。
ヘアメイク安とスタンバイ中に真後ろに村上さんにぴったりくっついて立たれてるのに気付かないすばるちゃが素敵。はあ可愛い―い。
あと今日のHEY!×3。横山裕はほんまにDT大好きなんやなーと。
あんなに細かく拾ってもらってしょっちゅう突っ込まれてよかったな兄さん…(涙)。
もう既に2回リピってしまいました…全員素敵ビジュアルだったしトークはほんと楽しかった。
ダウンタウンさん、関根さんにはほんとうに感謝カンゲキ。小力さん&6人でパラパラも素敵!
当分リピート止まりそうにない感じです。しあわせ。

いつになるかは解らないけど、次のHEY!HEY!HEY!出演は8人だといいなあと思った初秋の夜。


2005/09/18/sun
●●●●●●●●●●●●

関ジャニ8握手会@ATC、参加してきました。
ざっと報告だけ。

3:25に起床し4:27の地元の始発に乗る。同目的と思われる女子中学生高校生が結構いるのに驚き。各駅毎に増えて終点の梅田ではほぼ満員に近い状態。
地下鉄に乗り換え、コスモスクエア駅到着が5:46。そのまま下車して歩いて行列に並ぶ。
始発組のどうやら真ん中あたり。会場の少し手前のテントでCD購入。
会場到着が7:30〜40頃。ビルの中で待機。スタッフがメンバーの組分け発表。
右列村上すばる大倉、左列丸山安田横山。
悩みに悩んで左列選択(後で4人位の友人知人に意外と言われましたよ・苦笑)。
8:00から握手会開始。列が流れ始めて約15分でメンバーの前へ。丸山→安田→横山の順。

丸山さん、テンション高!男前!!肌もすごい綺麗だけど開始15分で既に鼻の頭にえらい汗(笑)。しっかり握手。
安田くん、ちっさ!顔おっきい!でもキラキラでアイドルで可愛い!!ぎゅっと握ってくれる。
横山さん、予想に反してにっこり笑顔で「ありがとう」とちゃんと手を握ってくれる。
亜実陥落。きゃ――――!!!ご機嫌!!!顔小さ!!!めっさ綺麗!!!美白!!発光!!

や―もう大変でした。横山ってテンションローの時に当たってしまったらファンとしてはちょっと切ない感じなんで内心不安だったんですが、よかったですほんと。満足満足。
ちなみに同行のS子さんは右列。
「すばるが!!!!すごいすごい可愛かった!!!!!」と大興奮。
眼がおっきくて吸い込まれるかと思った!!なんかもうようわからんけどえらい可愛い生き物やったわ!!!と感嘆符満載で話してくれました。よかったねえ。
ちなみに村上さんは元気なくてお疲れっぽかった。大倉くんに至ってはあまり覚えてないそうです(おい)。

その後はもうさっさと会場を出ましたが、昨年に比べたら100倍くらいヲタに優しいイベントでした。待ち時間短いし早朝だったのでそう暑くもなく、ストレス少なく待てたし、握手するメンバーの選択権もこちら側にあるし。
テイチクもこうやってだんだんと覚えていってくれれば嬉しいなー。

そしてわたくし梅田に戻ってから映画を見たりデパートに行ったりもしたのですがそれはまた次の機会にということで、そろそろ限界なんで今日はもう寝ることにします(オダジョの情熱大陸も今日会ってきた子らのやぐらダンス特番もレコーダー任せ…)。

そんなわけでエイトの皆さん、お疲れさま、そしてありがとう。
今日はほんと幸せでした。仕事頑張ってお金貯めて、いつ集金がきてもいいように待機しときますよ。だから頼むね。
参加された皆さんも、今日はお疲れ様でした。おやすみなさい、いい夢を。


2005/09/16/fri
●●●●●●●●●●●●

こんなに携帯メール打ちまくったことはないよって位打ちました。
エイトが握手会。東京と大阪で1日ずつ。
事務所もテイチクも本気なんやなと、やっと信じられた。素直に嬉しいです。

しかし。

前日発表って!!相変わらず強引というか常識はずれというか。さすがだ。
確か嵐でもあったよね。丁度妹がその日のライブに入ることになっていて、握手会なんてイベント用意されてるなんてまさか予想もしてなかったから当日の新幹線しか取ってなくて、参加出来なかったという。
「前日ってアホかあああああっっっ!!!」と怒りまくるもどうすることも出来ず、当日のMCにて披露される握手会エピソードを内心指をくわえながら聞くのみだった悲しい思い出。

まあともかく、参加される予定の皆様、長丁場ですが頑張りましょう。
日焼け対策と水分補給はぬかりなく!去年は5時間並びました。暑いししんどかった…。
でも、待った甲斐はやっぱあったと思ったよ。


Mステの横山はもう白くてもうすっきりしてはりました。よかった…。
それで安堵したのでメドレーの繋ぎとか演出に文句もあまり出ないわたくし。簡単ですな。
さて次はHEY!HEY!HEY!。


2005/09/15/thu
●●●●●●●●●●●●

横山さん。
ちちんぷいぷいでは素敵フェイスラインだったのに、なんで昨日のなるトモ!では微妙なのか。
前の晩飲み過ぎたんだな。ああきっとそうさそうに違いない(ややテンション下がり)。

てなわけで若干ローな亜実でございます。
まあいい。まだ大丈夫。問題は明日のMステですからね(←自分で言ってて動揺)。

でも渋谷すばるはちょうきれいでかわいかったのであった。
アジアン(←女性漫才コンビね)のタイ旅行レポを見てる時の小窓のすばるなんて。

人間?これもうすぐ24歳の男?うっそや―んよ―く出来たお人形でしょ?

っていう程に綺麗でしたよ…。つくりものみたいなバランス。
頬杖ついたりしちゃったりして、なんかもう…生きててくれてありがとうって気分になったよ(←出たよ激痛発言)。小窓なのに消せないじゃん。は―――。


96〜97年頃の中居を思い出した。
小さい顔の半分が眼で、その眼が星のように光を放射していた。
数年後にあんなに太るなんて欠片も思ってなかったよ(※05年9月現在は痩せてますが)。
ほんと酒って怖いよな……(震)。


結局私は、同じ夢を見たいだけなのかも知れません。

一度見ている筈の夢を、再びなぞりたいだけなのかも。


『好きやねん、大阪。』昨日がオリコンデイリー1位。今日は2位。
発売されてから毎日、帰り道にCDショップをチェックしているのですが、今日はもう初回はなくなってて、通常も初回プレスじゃなくなってました。


ねえねえ、ほんとに夢見ちゃっていいのかなあ?


2005/09/13/tue
●●●●●●●●●●●●

自覚はなかったんですが、どうやらわたくし天邪鬼らしいです。
エイト話が少ないのはそのせいだと思ってください(ええっ)。
だって読んでて楽しいことあんまり書けそうにないから。でも今日は書く(何それ)。

あ―あ。やっぱ曲が好きじゃないと、いくら本人達を好きで応援してても辛いっすね―。
私が彼らを好きになったのは、勿論横山と渋谷のファンだったってことが大きいですが、それよりもCDデビュー以前に彼らに提供されたオリジナル曲がどれも私の好みであったから。
そっちのが全然重要。

だからCDデビューは有り難くても、出す曲出す曲演歌とかムード歌謡とかコミックソングで

「笑かしまっせ〜男前やのにおもろいでっしゃろ〜これが関ジャニ8でんねん!!」

ゆわれても正直、

ハァ?勝手にイメージ捏造すんなボケ●イチク

って思ってしまいますはい。
楽曲ではやらなくていいからそういうの。てゆうかやらんといてくれ頼むから。

あとどうやらテイチクスタッフにリアル∞ヲタがいるような雰囲気ですが、そういうの臭わせたり小出しにすんのはやめて欲しい。
仮にも労働力を提供して報酬を貰ってる立場ならば、そういうことをするのがどれほど愚かなことかわかれよと。1枚でも多くCD売るのがお前の仕事だろ。どこ向いて仕事しとんじゃ。

そういったことを日々考えているので、わたくし今かなり不細工になっている気がします…。
本人達に罪はないので、余計にしんどいね―。


まあそんな私も本日『好きやねん、大阪。』を初回と通常フラゲしましたよ。
3曲中1曲がわたくし苦手、つーか駄目なんですが。
まあレイニー程は嫌悪感ないですけどもむにゃむにゃ。

本人達のことはこんなに好きなのにな…(石を蹴る)。


今日のちちんぷいぷい出演の年長3人トリオは、向かって左から息を呑むほどに美形で男前で別嬪でございました…。
…一昨日見たSMAPとはぜんっぜん違うわ肌の張りとか眼光とか…。

ごめん。ほんまごめんおっちゃんら比べてごめん。
おっちゃんらはもんのすごいありえないくらい恰好いいおっさんだったけど、若さゆえの輝きって残酷なの。自覚ないままに周りを打ち抜いて、打ち抜かれたら降伏するしかないの。

貴方達もかつてそんな風に残酷に輝きを放射していたのだから、そう思ったことを許して欲しい。

ああ、しずちゃんになりたい怖がられても。「すばる」て呼び捨てたい(←結局それか)。

しずちゃんに怯えるすばるちゃ。横雛に

「僕はあなたたちのように強くないので、一生面倒見てください

と公共の電波を使ってお願いするすばるちゃ。

…もうね。可愛いも度を超すと、人死にが出るよと。

横山さん村上さん、どうかまじにこのこの面倒一生みてあげてくださいお願い。


最後に横担らしいことも書いておこう。
日焼けしてましたが美しかった。美麗とはこの人の為にある言葉だね。
顔すっきり顎シャープで私服も素敵。営業トークも澱みなくすらすらと。恰好よくてよかったほっとした(苦笑)。秋になっても横山の顎がシャープでありますようにナムナム。


2005/09/11/sun
●●●●●●●●●●●●

SMAP大阪ドームライブ2日目行って来ました。

3時間45分もやりやがって長過ぎだし間に挟まれる映像のお陰で上がったテンションもそこで下がるし流れはぶちぶち途切れるしダンスはゆるいし歌は言わずもがなだし何より5人中4人が30過ぎてるし。


でも。

2年振りに見たおっさんアイドルは、こちらの予測を遥かに超えて恰好よかったよ。

数えるときりがない位、改善すべき点は見受けられたんだけれど、それはそれ、これはこれと割り切って見られるように、この2年の間に私自身の気持ちに変化があったんだと自己分析。

こうあって欲しい、とか、こうであるべきだ、とか。
そんな思いに囚われていた頃はしんどかった。
じゃあ今は彼らに何の期待もしていないのかと聞かれるとそうではなく。

上手くは言えないけど、待っているんだと思う。
彼らがこれから、進むべき道を見い出すのを。

SMAPが、彼ら自身の感覚とはおよそ懸け離れた巨大な存在となってしまった今、自分達がどこへ向かってゆけばいいのか逡巡しているように私には思えてならなくて。
でもきっと、正しい道はある筈。
その道を見つけて、5人で歩いていってくれることを私は信じてる。

だって腐ってもSMAP。
いや、もう発酵の域かも(←希望的観測)。


2005/09/10/sat ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。大人計画『キレイ―神様と待ち合わせした女―』。


明日は2年振りのスマコンです。
スタンド一桁列の良席です。S子ありがとう――――!!
そんなS子さんのエイト内一押しは村上信五なんですが、なんと今日のスマコンに大倉丸山と共に見に来ていたらしく、剛にMCでちょっと触れていただき、木村ちゃんに至っては3人を一緒のトロッコに乗せてくだすった、と。

ひいいいいい!!!

木村あんた!!
あのこらにそんなことしてくれなくていいねんて―――!!!(←ファンにあるまじき発言)

村上の満面の笑みが目に浮かぶようです。あああの男勘違いしませんように。
とりあえずいろいろすんません、そしてありがとう、ってことで。


2005/09/06/tue
●●●●●●●●●●●●

早売りアイドル3誌ゲト。

エイトの皆さんがもれなく男前。さすが公演中の取材だけあるわ…。うっとり。
中でもDuet『関ジャニ8 30の謎』連載第6回。
白いシャツを着て腕組みしているちいさいおっさんが
そんでもって質問の答えときたら!
さびしんぼうでかまって病が発症しててもう言葉もないくらいにかわいいっす……。
まあ普通のもうじき24になろうっちゅー男がこんなん言うとったとしたら、知るかそんなん勝手に引きこもっとけ―くらいは言われて当然なんですけども。
すばるなんだもん!!普通の男じゃないんだもん!!そりゃアリですよ!!

手、つなぎたいのか……。

しかし。村上横山大倉にはさびしいさびしいかまってかまってと甘えてごろごろと咽を鳴らして擦り寄るけれども、山田にはものすご冷たいつーか厳しいところが素敵(笑)。
そして対錦戸さんについてはまだ自分的にポジションが定まっていない感じが萌えます(微笑)。
甘えられないし、いじっておもちゃにすることも出来ない。
なんか背伸びたしどんどん大人っぽくなるし顔濃いし(←それは関係ない)的なね。
亜実はこのコンビかなり好物(笑)。
とりあえず村上さん、もう観念して嫁に貰ってやってくださいこのこを。
何も出来ないかもしれないけどとりあえず凶悪に可愛いから。
あ、そんなんとっくに知ってますなアハハ。

_| ̄|○

あとツボだったつーかああ良かったねえとしみじみ思ったのは同じくDuetでの『今年の重大事件』の横山コメント。浜ちゃんまっちゃんありがとうとあたいからもお礼を言いたいです。
再来週のHEY×3も楽しみすぎです。


2005/09/04/sun
●●●●●●●●●●●●

づん様にメール送信完了!

とりあえず一息つけた感じです。そんなに長くはないです。3391文字。
ただのファンメールにならないようにと四苦八苦しましたが、読み返してみたらやっぱただのファンメール。ここに垂れ流してることとほぼ同じ。…あああ難しいよなあ………。


さて。京都一泊してきましたよ。つっても観光なぞさっぱりしなかったので(八坂神社でいろんな神様にいろんな願いごとをしてきた程度)、全然旅行じゃないんですけども。
お宿は石塀小路の田舎亭。しかも私達が泊まった部屋は6年前に草なぎ剛がスマスマ特別編にて泊まった大広間。広かったですよ!12畳〜14畳くらいはあったかと。
素敵なお宿でした。朝ごはんも美味しかったし、また泊まりたいです。

あ、あたくし写真とか全然撮ってないんですけども(宿出たところで遭遇した三毛猫くらい)、くうさんが結構撮ってたのでサイトに載せてくれるかも知れません。
まあくうさん全然更新してませんが。
しかし暑かった…。


2005/09/02/fri
●●●●●●●●●●●●

Mステねえ。

ちょっとあの人たち余りにかっこかわいいすてきハンサム過ぎて直視出来ない病に(ええっ)。
まじで歌部分は1回しか見てませんの…。
や、確かにあの自己紹介は寒かったですがそれが故に見れないのではなくてね。
すばるちゃの散髪&パーマネント(だよね?巻いてるだけじゃないと思うんだけど)にまず撃沈。か、か、かわいいい…もうすぐ24だけど可愛すぎだよ…他に言葉が見つかりませんわ。
そして真っ白く発光している横山が眩しすぎてもう。あれで目やられたんだな。

来週は今日ほど寒いことにはならないと思うので(苦笑)、更に期待。
あ、EDで村上がスーさんに何を話し掛けられてたのかがすごい気になっています(笑)。

明日は仕事終わったら京都へ向かいます。一泊ショートトリップ。
なので次の更新は日曜です〜。


2005/09/01/thu
●●●●●●●●●●●●●

Hは嵐スキーなひとびとにとって一服の清涼剤であったと思うのですが。

なんなのあのこたち。
倒れる。
可愛すぎて泣ける。いやもう泣いてる。

最近、嵐見ると条件反射のように涙腺にくるのが痛いと思うよ我ながらね。
愛情過多で自分で苦しいです…。愛し過ぎ。
嵐コンの後しばらくは大概そうなんだけれど、今年はその期間が長い&重いよなあ。
尾を引いちゃってどうにもこうにも。それもまつづんがメール送ってこいなんて言うからだよ
(ええと一応文章作ってみましたが推敲はこれからです。頑張ります)。

Hの櫻井くんの『嵐=あずみ』発言に唸った。こういうことを言えるこの人が好きだ。


明日から怒濤のエイト露出月間がスタート。

∞秋コンがひょっとしてあるのなら、すぐ集金が来ると踏んで節約を心掛けているのですが、itionalからいつもの如く手作り感溢れる秋冬物DMが届き、心がぐらぐらと揺れています…。
ショップには行くな。行ったら最後だ。ああでもついふらっと寄ってしまいそう…。

とりあえずMステ楽しみ。トークあるといいなあ。


●●●●●●●●●●●●
Diary*August.'05

Home