D I A R Y * J U L Y . ' 0 5
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2005/07/31/sun
●●●●●●●●●●●●

代々木より帰還。

嵐 最 高 。
嵐 コ ン 最 高 す ぎ 。


なんなんだあれ。ほんとにジャニコンなの?
いや紛れもなくジャニコンなんですけど(支離滅裂)。

彼らに元気をたくさんたくさん貰いました。幸せな1日でした。
楽しかった思い出を反芻しながら今日は眠りにつきます。嵐ありがとう。


2005/07/30/sat
●●●●●●●●●●●●

関ジャニ∞サマスペ前夜祭初日終了!

なんということでしょう。奇跡のように2部チケットが手に入り(譲って下さる神が降臨)急遽昼夜共の参加となりました。ああありがたやありがたや。

詳細な感想などは明後日以降に書くつもりですが、ちょっとだけ。

彼らはちゃんとプロのお仕事をしておりましたよ。
ただ、コン自体には課題はいろいろあったかな、とも。
でも1部で気になった点が2部ではふたつほど改善されたりもしていましたので、明日はまた変更点があるかも。

そんなわけでわたくし明日は嵐コン@代々木でございます。
いつまでたってもかわいい嵐っこに癒されてきますよ〜。


2005/07/29/fri
●●●●●●●●●●●●

ばたばたです。メールのお返事も出来てなくてすみません…。

明日は会社行って午前中仕事して昼から城ホールでエイトサマスペ前夜祭の1部に参加。
明後日はAM9:00の飛行機で伊丹から羽田に飛んで嵐代々木の1部2部に参加して新幹線で日帰り。
8月に入れば今度は松竹が。ひょっとしたら嵐の8月代々木にも会社無理矢理休んで行ってしまうかも(一時は諦めてたのに)(嵐コンが相当良かったらしい)。

夏だね。夏がやってきたんだね。
体はくたくた財布はすかすかでも心は満たされて肌がぴかぴかの夏がね…!

おっと9月に入ったらSMAPもあったんだ。
Mステは見れてないのですが(明日の公開ゲネ頑張れよ)、僕らの音楽2はちらとだけ見ました。しんごろー可愛いな。
やっぱくんくにドラマの脚本書いて欲しいんだなー。当たり前か。
とりあえずアルバムは当分買わないつーか、買えない。順番的に嵐アルバム出てからだな。

嵐と言えば来週のMステに出る―――!!!
しかも歌うのは『Lai-Lai-Lai』ですってえ―――!!!きゃ―――!!!!!
こんながっつり踊る曲でテレビ出るのって久々じゃない?うわーんもう超うれしい…(涙)。
めっさめさかっこいいダンスなんで今から期待しまくりです(鼻息荒く)。
あのこたちの振付けはどれも恐ろしく高度で、でもそれをきっちり踊りこなせてるところが、何気にすごいと思う。
ああスマプも出るんだまた。あとこっこ(SINGER SONGER)!!スタジオ楽しみだな〜。

そうそう、妄想リアルのyayoさんが嵐コンにエイトがやってきたレポを書いて下さってます。
興味おありの方は是非に。yayoさんありがと―!ラブ。


さあ、明日。いよいよ明日なんだ。
8人だろうが7人だろうが、エイトはエイト。
プロの仕事を見せてもらいますよ。


2005/07/27/wed
●●●●●●●●●●●●●

嵐に出会えてよかった。

って、コンサートの度に思う。
初めて参加した、2001年の嵐が春の嵐を呼ぶコンサートの時から4年の月日が流れたわけだけど、本当に、毎回毎回そう思う。

今日の2部、トリプルアンコールだった。
ダブアンで櫻井(かな?)が「今回のツアーで初めての曲、『台風ジェネレーション』」って紹介した。
二宮は、あの冒頭の台詞をちゃんと言った。
生で聴いたのは、それが初めてだったかも知れない。
今回のソロも含め、自分の中で折り合いを付けたんだなあ、と思った。
それが本当に、嬉しかった。

そう言えば1部にエイトから6人が来ていたと妄想リアルのyayoさんからメールを貰って倒れそうになりました…。みたかった…嵐とエイトの仲良しっぷりをこの目で。
あぶ放コンビ大好きなのに!!共演とかは既に夢ですかそうですか。

エイトの目に嵐コンはどう映ったんだろう。いい刺激になってくれると嬉しいんだけど。


2005/07/26/tue
●●●●●●●●●●●●●

待った甲斐あった。

なんかやっぱ、すごいよ嵐って。だって普段あんななのにあのこたち!!(失礼な)
昨年のいざッ、Nowツアーの方が完成度は高いとは思う。
今回のはもう色んな趣向がてんこもりでびっくり箱みたいで、とりあえず1年分のやりたいことを詰め込んだらこうなりましたって感じ。
でもそれが!!すごいんだ!!!

あああネタバレしたい(葛藤)。
とりあえず詳細ネタバレは避けますが微妙にバレてるかも。
嫌な方は読まないでくださいよ〜。


二宮ソロにチケット代全部払っちゃっていいと思った。
あの…あのかわいいこは、なに?なんなの?
もう可愛いしか出てこね―よ…実際周り中からさざ波のような「かわいい…」「かわいいよ…」という声がしとりましたがまあ奥様大変ですわあのこのかわいさ。髪が伸びてるんだけど、伸び方が激ツボで…持って帰りたいあのかわいいこを(何回かわいいゆったあたい)。
まつづんと櫻井さんソロにきむらちゃんの幻影が見えました。相葉ちゃんはなんであんな変な小道具を。大野リーダーはダンスのクォリティはさすがのレベルなんだけど「いつもの」パターンにちょっと陥ってる気も少々。

衣装の出来が今回またよくて。金かかってんな〜って感じ。生地が高価そうなんだよ。刺繍とか凄い凝ってるし、見甲斐もあるってもんです。

そして何より今回もんのすごい仕掛けがありました。
嵐コンはほんと毎回毎回新たな試みをやってくれて、毎回毎回それにきっちり驚かされてるんですが、今回のこれが今までで最大級の驚きでした。

度胆を抜かれるって、こういうことを言うんだ。
刮目して待っていて下さい。これからご覧になる皆様。


しかし。1年振りの生あらちっこたち、ほんっと――に!!!可愛かった…!!
5人でじゃれている姿、かわいすぎて目に沁みます。ううかわいいよう。
明日も嵐に会えると思うと幸せだ…。

来月の代々木も行きたくなってきましたよ…ヤバいなあ……。


2005/07/25/mon
●●●●●●●●●●●●●

明日は待ちに待ったよ待った、1年振りの嵐コンだ!!初日大阪城ホールだ!!

亜実の脳内は既に嵐コンで容量一杯。着うたでアルバム曲DLもした(※アホみたいにリピってリピって電池なくなりそうだったんで充電しようとして、なんと充電器を会社に忘れてきたことに気付いて焦り…すんませんそんな訳で今夜はもうメール返せません>各方面の皆様)「アラシゴト」も買って電車の中で読んじゃって目頭も熱くした(まともなんだよすごく。真面目で謙虚で聡明できちんと色んなことを考えてる考えられる、ほんとに素敵な子たち。いい意味でジャニっこぽくないのね。みーの10000字インタビュー、ほんとに泣けたよう>yayoたん(私信))チケット双眼鏡パンフ収納するための袋は準備したし、あとはなんだ台風来てるから雨対策だ、タオルにビニール袋多い目に、あと服はどうしよう雨だしパンツはNGだなじゃあスカートかでも靴に困る、ああもう何を着て行けばいいのかさっぱりわからないわからないけど嵐コンはとにかく最高に楽しいに決まってるんだから大丈夫。何の不安もないでFA。

すいません舞い上がってます。

ほんとに待った。待ちました。待った以上は倍は期待してるからね松本くん。
いつも亜実は嵐コンに際し、これはまつづんとの勝負だと勝手に思って臨むんですが(勝負ておかしいし)いつもいつも「 参 り ま し た 」と頭下げて帰ってくる感じなんですよ…(笑)。

あの人は、ほんと天才だよ。しかも努力を怠らない天才。絶えず上を目指す天才。
ちょっとおっさんコンの企画演出プランも出して欲しい位。

明日明後日、楽しんできます。ちゃんと早出出来ますように。


2005/07/23/sat
●●●●●●●●●●●●

今日は女子的日記。

夏本番でございます。
来週のわたくし嵐城ホ2回エイト城ホ1回嵐代々木2回ととんでもないスケジュールとなっとります。しかも仕事はフル出勤。土曜のみ午後休取りますが(エイト城は追加当選の為)相当キツいことは確か。
体もつのかな……(おばはんのリアル悩み)。

そんなわけでちっとは小奇麗にしとけちゅー事で、この前の日曜、松本美香様ライブの前に美容院に行って来たんですな。
メニューは、傷んだところをばっさりカット〜数年振りに前髪作る〜明るすぎないブラウン(ピンク系+パール)にカラーリング。
前髪は、ちらと担当氏に相談したらえらく乗ってきたのでお任せしてみた。

「ちょっと甘い感じになりますよ」

そんな訳で、何年振りかで前髪作ったわたくしですが驚いたことに。

翌日月曜からいきなり男ウケが良くなった(現在も継続中)。

美形の後輩Mくん。
仕事の打ち合わせ中に突然、「ていうか前髪ですよね」(←何この日本語)
亜実「うん。作ってん久々に」
M「なんか、いいすよ。雰囲気変わって」
美しい顔で微笑まれて、何故だかいたたまれない気持ちに。男前は遠くから眺めるもんだね…。

久々にやってきた元社員Tくん「あれっ髪切った?」(すげー目ざといんだ)
亜実「長すぎたからねー。傷んでたし」
T「いいよその髪形。色もすごいいいし、前髪可愛いね」
コイツは昔から女の扱いに長けてて褒め上手。でも鬼畜(微笑)。

亜実が苦手とするOさん、不躾にじろじろ見た上「雰囲気違うわ〜何かあったん?」
髪切っただけやゆーとるのにしつこいんだ…。

あと社長にもなんか褒められた気が。忙しかったのでスルーしてすんません。

何つーか…男って、 ち ょ ろ い 。
性格キツくてババアでも見た目可愛げあればいいわけだな。

…若い頃に気付いておくべきだった……。
そしたら仕事ももっとうまいこと……(←プライベートで生かす気は)。


仕事といえば。
『働きマン』第2巻発売中。

働きマン 第2巻/安野モヨコ(モーニングKC)

vol.12の「逃げマン」、モ−ニング掲載時とはネームがかなり変わってて(特に後半)、迫力説得力が増してました。
仕事してりゃ誰だって、ここから逃げ出したい、逃げ出して自由になりたいと思うことあります。
でも、逃げたら終わりなんだよ。
そこから今度は真綿で首を少しずつ絞められるような苦しみがはじまる。

安野さん、VocEで美人画報を連載してた頃って漫画描けなかったんだろうなーと思ったり。
いや勝手に思ってるだけですが。あの時は正直馬鹿にしててすみませんでした。謝ります。


2005/07/20/wed
●●●●●●●●●●●●●

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050719_20.htm


田口が代役!!そう来たか!!

こんなしんどい仕事を押し付けるような恰好になっちゃったけど、裏を返せばこんなチャンスもないと思う。だからほんと頑張って欲しい。謹慎中の彼の為にも。


仙台の事件のせいでフォローしきれてないのですが、実は色々ありました。
岡村ちゃん覚醒剤逮捕とかさ…(涙)。大馬鹿ものだ。やりきれん思いで一杯です。弱虫。
あとおっちゃんら新曲には萌えますた!!曲も歌詞もダンスもイイよイイ!!
振付もカッコ可愛い!!KABA.ちゃんじゃなくて黒須さんだったけどライブはどうなのか気になるな―。
踊るSMAP、やっぱええね―。上手い下手はともかく(ともかく?)楽しそうでオゲ!!
中居のへろへろは予想通りでしたがあの男!痩せてるじゃん!!ケツが小さくなってるよ!!
あとは顔と髪形をなんとかしてくれれば…あたいが参加する9月までによろしくね。


2005/07/19/tue
●●●●●●●●●●●●●

今日更新のEnjoyを読みました。

松本潤に一生ついていくと誓いました…!!
もう何度誓ったかも忘れたくらい誓い倒してますが、やっぱり貴方は尊敬に値する。
いつも私達のことを考えてくれてる。真面目というかマメなんだな。さすがモテ男の条件満たしてるよ。ほんとにほんとにありがとう!
アルバム曲をただの1曲も聴けないままの参加だと思ってた大阪&代々木コンだけど、フルではなくても着うたで聴いてからゆけると思うと、嬉しくてちょっと目頭熱くなったですよ…。

アルバム発売が延期になったと聞かされた時、松本さんはきっと戦ってくれたんじゃないかなって勝手に思ってたんですが、今日確信しました。
決定が覆る事はないとわかってても、アルバム発売前に夏が終わっちゃう大阪と7月代々木参加のファンのためにね。目に浮かぶようだもの。
…づん様にくってかかられたら怖いよな…(笑)。

もう来週なんだなー。亜実の大大大好きな嵐コン…。初日っていつもドキドキですが、今年は更に曲知らないというドキドキが加味されてもーなにがなんだが。

まあでも、曲を知らなくても楽しめる内容に挑戦してくれているようなので、不安は全然ないんですけども。大丈夫だよね。だって嵐だもの!凄腕プロデューサー松本潤だもの!


と。散々まつづんに心酔したのちにゲームニッキを読んで、ぷぷ――と吹きました。
なりんたん。アンタおもしろすぎる文章うますぎる…。脱力したよ…。てか博おかしいよ…。
あああ。あたくしやっぱり年下ふたりがだいすきです。


2005/07/18/mon
●●●●●●●●●●●●●

昨日は松本美香さんのライブをくうさんと観に行きました。
いやあ楽しかった―――!!!めっさめさ笑いました!!!
なんか有り難かったです。今こんな時だから余計にそう思った。


仙台での事件に関連して、またちょっと書きます。

あの日一体何があったのか、知りたいと思っているファンの気持ちは痛い程わかる。
けれど、起きてしまったことはもうどうすることも出来ない。
ネット上ではこの事件について、自称事情通なる者の日記があちこちリンクされているようで、私もコピぺされたものを読んでしまったけれど、時間の無駄以外の何物でもなかった。
はー阿呆らし。

そもそも、我々一般人に真実を知ることは不可能。
今回の件に限ったことじゃなく、我々が居るこの社会の構造がそうなのだ。
答えが出る訳もない疑問について思い悩み苦しんで待つのも、無理にでもテンション上げて、楽しいこと考えて、明るい未来を信じて待つのも自分次第。人それぞれ。私は勿論後者だけれど。

我々は、それがどんなに理不尽であれ残酷であれ、状況を受け入れることしか出来ないのです。
かけもち問題も、今回の事件とそこから派生した様々な困難も。
怒ったり悲しんだりするのは、自分をすり減らすだけだし、決してよい結果も生まない。

正直、4年前の吾郎逮捕の時は、ほんとうに辛かった。
けれどあれを経験しているから、今こんな風に達観していられるのかも知れない。
だから、明けない夜はないと信じて待ちたい。

エイトも、NEWSも、そしてファンも、今が正念場。
答えが出ないことについてぐるぐる思考を巡らすよりも、何が出来るか何をすべきか考える。
私はそんなヲタでありたいです。頭はクールに、心は熱くね。


2005/07/16/sat
●●●●●●●●●●●●

うわーアクセス数がえらいことに(※当社比)。


好きなジャニグル−プのメンバーが警察沙汰→本人謹慎って、これが2回目なんですけど(とほほ)なんか前回よりも平気なんですな。慣れたってことか。慣れたくねーな。

オブラートに包んだり奥歯にものが挟まったような書き方はしませんあしからず。


やってくれたなあ。かなりアホやと思ってましたが更にその上をいくあほのこでした。
何つーかもう、庇いようもないあほさ加減というか。
ふたつのユニットに所属してるっていうことは、影響も倍。しかも人並み以上に仕事ぶっこまれてる身。一体どれだけの人に迷惑を掛けたのか、今後掛けるのか想像も出来ない。
己の軽はずみな行動でこんな事態になるなんて、考えもしなかったんでしょう。
ていうか、常日頃からきちんと物事を考える癖がついてなかったんだなあと思う。情けなや。
無期限謹慎で当たり前でしょう。ひょっとして解雇されても文句は言えないよな。

えーと。
一般の18歳男子ならば、ぶっちゃけアルコール摂取くらい普通にしてるでしょう。
けれど、彼はもう既に普通の18歳男子ではなく、普通の18歳がまあええやんで許されることも決して許されない立場にいるのです。
そう。彼は普通の子が想像を絶するようなプレッシャーやストレスに日々さらされているし、普通の子が日常味わっている当たり前の生活の中にあるささやかな幸福も享受することが出来ないのは確かで。

けれどその反面、普通の18歳が決して味わうことのない喜びも味わっている筈。
普通の18歳が行けない高いところまで行ける。そこからの眺めを我が物に出来る。
我々一般人には想像することすら出来ない美しい眺望を。
だからこそ、自分を客観的に見詰め、心を強く持たねばならないのです。

それが出来ない弱い人間は、ステージで眩いライトに照らされる資格はありません。

自分自身、そして自分が立っている場所について、じっくりと考えて、心を強く鍛え直し、再び帰って来て欲しい。
おそらく今現在は、自分のしでかした事の重大さに怯え恐れ、不安と後悔と苦しみのただなか、そんな余裕はないかも知れない。

「無期限」謹慎。

いったいいつ戻れるのか。そもそも本当にそんな日が来るのかすら、正直我々にはわからない。
ただ。例え何があっても、どんな悲しい結果になろうとも、わたしは関ジャニ8が好きだし、彼を応援する気持ちに変わりはありません。

絶対に元気で戻ってきてくれると信じてる。いや、無理にでも信じる。
それだけです。


あと。
一緒に飲んでたというフジの腐れ社員と低能女子アナは恥を知れ。
立派な大人がバカ全開。死ななきゃ直らないのか。世も末だな。


2005/07/13/wed
●●●●●●●●●●●●●

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050713-00000031-sanspo-ent

予想は当たってたわけで。
もうさーセンゴクプーであたしゃ今後絶対この演出家の舞台は観るまいって思ったんだよ。
悪いひとじゃないの。すっごいいいひとなのきだっち。それはもうよっくわかってる。

でも相容れないもんはどうしようもない。
うわ―――んでも智っさんが沖田総司でヴァンパイアって!!
ほんで勿論殺陣ありまくりなんでしょ?観たくなるのが人情ってもんだよ…。
観てる間中大野さんへの萌えと物語の稚拙さに心がふたつに引き裂かれることわかってても。
そう。人間は何度も同じ間違いを繰り返す生き物です。

チケット入手しなければ………。


2005/07/12/tue
●●●●●●●●●●●●

前夜祭&松竹後半チケット到着。

どちらもまあまあ良席で安堵しました(あくまで「まあまあ」ですが)。
さてわたくしが当選した前夜祭公演は30日の追加。31日は嵐コンで代々木に飛ぶので参加不可能。そこで30日の2部チケを探さなければいけないのですが、掲示板を回った感じでは「譲ります」なんて皆無ですな。これはまじに1回きりの参戦になるかも…。

うわ――申し込み時点ではまさかこんな事態になろうとは予想もせんかった。
てっきり情報局では外れなし特受けありの一般もたんとあるに決まってるじゃ―んだってエイトだし――。

なんて、タカを括ってたよごめん。ほんまごめん。
君らあたいらファンが思ってる以上に人気もんやったんやね……(すんませんまじでそこまで人気ない思てました……)。

何ですか、いよいよまともなコンサートパンフも作っていただけるそうで。
もうおばちゃん嬉しくて涙が頬をつつ―と。
そうですよ松竹のあのなんやコンセプトがようわからん1000円パンフとちゃいますよ!
フォトショップ駆使して肌の質感つるつるに修正しまくり瞳に☆入れまくりの天下のジャニーズ事務所謹製の2000円パンフですよ!!
賭けてもいい、間違い無く村上の肌はつるつるに、横山の青ヒゲもなかったかのように修正されている筈!もう今から妄想が羽根生やして飛び立とうとしてますよ!危険危険!!(意味不明)
そんでもって何、ポスターとうちわまで売るん? 金 な い わ ! ! (←嬉しい悲鳴)

金遣てやろうにもまず遣う術がなかったつい2年前までを思うと、また何か熱いものがだらだらと頬を……。(すいません亜実ウザなってます今かなり)


まあこんな感じで祭っていたわたくしですが、今日いっちばんアドレナリンがぐわ――っ!!
と出たのは実はこれなんです。


嵐夏コンのみーこたんソロ。
(すんませんゲームニッキ@連載200回おめでとうネタバレなんで文字消してます)

ジュニア従えて、踊るってぇええええええ!!!!?????

想像しただけで 倒 れ る わ ! ! ! ! ! !


待ってたよ…。それをずっと長い事待ってたんだから。
もう今から妄想だけで大変なことになってますわたくし…。
嵐コン。我々は新しいアルバムの曲、1曲も聴けずに臨みますが、曲知らなくても彼らなら絶対に楽しませてくれると信じてます。

勿論エイトコンも楽しみです。
大きな会場はフォーラム以来ですが、果たしてどう生かして魅せてくれるのか。
セット、照明、特効、そして(これ大事)衣装。期待してるで―兄さんら。


追記。

なんかあまりにテンション上がったんで今週日曜に美容院予約しました(笑)。
せめて小奇麗にして臨むよ…。


2005/07/09/sat ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。『エデンの東』。


さてスマコン当落。友人S子申し込み分が当選してました…!

よ、よかった…S子ありがとうありがとう。しかも日曜。9/11です。すげ―!
あたいなんてわざわざ土日外して平日申し込みしたってのにそれでも全部外れたよ。
彼女いわく「情熱と当選率はどうやら反比例。だから取れると思ってた」。
そういえばS子、松竹当たらんもんなあ…。ちなみに私はどっちかっつーと情熱と正比例っぽいです。
まあでも決めた。スマのファミクラ、自分(と母)名義はもう更新しないよ。妹に任せる。
同一住所で何口入ってても無駄ってことがこれでよく分かったし。どっちも暦10年なんですけどもういいや(←やさぐれてます)。

そんな感じであとは返金を待つのみ。さっさと送ってきてね〜。
しかし今年の夏のチケット代、総額でどんだけ振込んだんだろう。まあ半分以上は返金されてますが勿論手数料差し引かれてね(←やさぐれ2)。

…なんか自分の尻尾喰ってるとかげの気分(←早く気付きなさい)。


2005/07/08/fri
●●●●●●●●●●●●

ス マ コ ン 大 阪 全 滅 。私妹母の3名義共全て。

一昨年に続いてまたも悪夢のような現実が…。BLに載るようなこと何もしてないのになんで?
この2年分の年会費返してくれ……。

あと友人S子名義の確認が残ってます。もうそれに賭けるしか。

ちょっとさすがにショックで、書こうと思ってたネタ全部飛んじゃいましたアハハ。
S子の報告が怖いです。うう。


2005/07/07/thu
●●●●●●●●●●●●

ここんとこ毎日リピらずにはいられない。
それはHEY×3&めちゃカミ。

今や白くて美しいだけではなく、アンバーの三白眼から、長く白い指先から、紅い唇から色気を放射しているおっさんジュニア(24)にあたくしは完全に魅入られてしまったようです。

よこやまゆうがこんなに長く美貌を維持しているなんて あ り え な い 。

はずだったのになんだこれは。
単に造作が綺麗なだけじゃないんだよな今の横山。
内面の有り様が外側に出てきてる。

これ。この感じ。今までに実は何度か経験したことがある。
あの子にもあの子にも到来した、奇跡のような瞬間を、私はこの目で見てたんだった。

ちゃんと見ておかなきゃと思う。目を皿にして。その瞬間が過ぎ去ってしまう時まで、ちゃんと。
だってそれがアイドルのファンとしての、一番大切な仕事でしょ?


めちゃカミは岡村さんお誕生日企画@めちゃイケ。
やべっち&岡村さんコンビ結成15年目のふたりっきりの1日デート。

…死ぬかと思った。萌えすぎて。こないだのキンキとおんなじ萌えがあああ。
矢部さんが岡村さんに終始敬語で、もう倒れるかと思いました。 か わ い す ぎ 。
エイトのべたべた仲良しっぷりも可愛くてイイんですが、あたいとしては思いやる気持ちがありつつも、いやだからこそちょっと照れがあったり遠慮があるくらいの方が、くる。

男子って、繊細なんだなーと思ったですよ。
VTR終わってぶっちゃけたふたりのひみつエピソードにまたもや萌え涙が……。


まあそんな感じで萌えて癒されて、日常をなんとかやり過ごしています。


で、何?くんく作詞コモリタミノル作曲でおっさんら新曲って?

タイトルが『BANG!BANG!バカンス』??

うわ〜〜何よこれって脱力系アフォっぽチューン?
多分あたいはスキな感じだけど果たしてスマに似合うかなあ?(笑)

言うてもSMAPって、売れてなかった頃から異端っぽく思われがちだったけど、ぜんぜん異端じゃなかったしな〜。そのあたりどうなのかしら。
とりあえずミッチーの必死さは見えました。やっぱ旬のひとと仕事はしておきたいよね!(笑)


2005/07/04/mon
●●●●●●●●●●●●●

問題解決には至っておりませんが(てかきっと不可能)開き直ることにして復活。
一部に御心配をおかけしてしまい反省してます。
大人ぶってるけど、自分てまだまだガキだ―とほんと思う。
もっと優しくておおらかな人間になりたいです。

最近(でもないか)自覚したことがありまして。
私って、エイト担として結構はぐれてる。
例えば、テイチク使えね―頭使えまともな仕事しろとか思ってるのって私だけみたいですね。
いやこれほんとうに真剣に思ってるんですが。
これはひとつの例で、他にもありますいろいろと…(苦笑)。
基本、あばたはあばた、えくぼはえくぼの人間なんで、あんまり甘くはなれないんでしょうね。

ああっ優しくておおらかな人間になりたいなんて言った舌の根も乾かないうちにまたこんな。

えー。
そんなマイノリティーがほそぼそやってるサイトですが(てゆうかエイトに限らず嵐やSMAPや音楽や漫画や演劇についても好きなこと語ってるわけですが)、まだまだ続けますのでよろしければ覗いてやってくださいませ。


最後に、HEY!×3の横山が美しすぎてTVの前で悶絶したことはちゃんとここに記しておきます。
なんだあれ。こんなに長期間美しいままなんておかしいアンタ(←基本自担を信じてない)。
また呼んでくれるといいな。今度はエイト全員でね。



2005/07/01/fri
●●●●●●●●●●●●

諸事情につき更新が滞っています。

時間がないわけではないのですが、今何か文章ひねり出せたとしても相当つまらない、ていうか読んでくださる方の気分を暗くする、もしくは悪くするような負の感情滲み出たテキストになることは確実な感じです。
そんなものは、載せられないです。
私自身その手のテキストに遭遇した場合、あ、と思った段階でそれ以上読みませんしそのサイトなりブログには当分行きません。個人的な意見ですがそれはもう害毒でしょう。近寄って侵されるのはまっぴらです。

そんなわけでしばらくはまともな更新は難しいと思われます。
各方面への不義理も自覚しております。メールの返信も出来なくて本当にすみません。
ちゃんとバカ話萌え話出来るようになってから戻って参ります。

…てゆうか実は今日のにっぽんの歌もうっかりすっかりさっぱり録り逃したわけで(駄目じゃん)。
ただシンプルに忘れていたのですが、それがさほどショックでもない事実に驚いております。
先日のキンキ@Mステに比べたらもう全く平然。ああ…キンキ…(しつこい)。
ロボッツ祭りはなんとか押さえましたが。うーんとおっちゃんらもエイトの年には言葉の使い方を色々間違えてたけど(てゆうか今もかなり間違えてるけど)、エイトもちょっとずつでもいいから確実に正しい言葉を覚えていって欲しいと思ったり。

…ほらね、こういうちょっとお小言みたいなことから先に書いてしまうわけですよ。う――。
リリースあるようで嬉しいです。正直演歌もムード歌謡ももう勘弁…。


●●●●●●●●●●
Diary*June.'05

Home