D I A R Y * J U N E . ' 0 5
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2005/06/27/mon
●●●●●●●●●●●●●

BACKSとおっさんらの歌競演を見る(てか、聴く)勇気はなかった…。

HEY×3予告の24ちゃい君がえらい美しかったんですがこれは気のせいではありませんよね?
録画してなかったんで…最近彼のビジュアルが高値安定すぎで落ち着きません。


2005/06/26/sun
●●●●●●●●●●●●●

おっさんコンの当落確認も始まりましたね。
私は地元のみの参加なので確認出来るのはまだ先ですが、なんだかテンション上がってきましたよ(笑)。嵐にエイトコンエイト舞台と死ぬ程リダイヤルしたあの番号とも、おっちゃんらのコンを最後にしばらくはお別れゆーことで。
そうです、亜実は相葉ちゃん智っさん舞台は申し込みしないことにしました。
東京公演の評判で観るか観ないか決めます。
願わくばチケット取ってない己をしばきたくなるようないい舞台に仕上がっていることを祈りまする。
しかし詳細はいつ発表されるのか…。

くうさんに昨日連れていってもらったイタリアンのお店はすごく美味しかった。
イタリアンなはずなのに和食みたいだった。野菜の味が濃くて感動。
私の職場の近くなので、今度はランチで行こうと思いました。くうさんありがとう――!!


2005/06/22/wed
●●●●●●●●●●●●●

anego最終回だったわけですが。

あ―り――え――ね―――。ありえない展開の連続に、もんのすごく萎えましたはい。
てかちょっと酷いねこれ。今まで曲がりなりにも積み上げてきたものを最後の最後で思いっきりぶちまけちゃって台無しに。
続編に繋げようとしてるのが見え見えのラストに萎えまくりでしたよ…。がっかり。
つかいらねーって続編なんて。
個人的収穫は奈央子の服と黒沢くんがめさめさ可愛かったことくらい。
中盤までは良かったのになあ。なんかしょぼん。


昨日の∞のギモン。
よこやまゆうが!!!

あまりに美麗で…美しすぎて震えましたわなわなと…。
先週の予告から既にやられていたわけですが、あれですね。
コンディションいい時の横山裕って、もうほとんど人間ではありませんね。
あの顔状態で目の前に立たれたら、わたくし間違いなく腰が抜けると思います…。


ああ、Myojoのエイト漫画のことを書こうと思ったのですがちょっと限界に眠い…。
とりあえずこれだけ。
明日発売地区のエイト担は必ず買いましょう。そして笑って笑ってちょっと泣くがいいさ。
細かいこと言うと微妙に正確でない部分もあったりするんですが、予想よりずっときちんと彼らの歴史を描いてます。来月の後編が楽しみ。DOUTON BOYS後のリアルDOUTON BOYSとかね!
ほんと、CD出せて良かったなあ…。社長ありがとう長生きしてね。


2005/06/21/tue ; B o o k m a r k
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ブクマ更新。田中聖ラヴで嵐スキーなヤヨさんの妄想リアル

ここだけの話ですが亜実は財布を忘れて出掛けてしまい、その日御一緒したヤヨさんにお金を借りた過去がございます…情けない…ちゃんと働いてる大人なのに………_| ̄|○
思いっきり私信ですが、その節はありがとうございましたまじで助かりました。
またごはん食べましょう。そしてわたしにその女子力をわけてください(本気)。


今年やたらとおよふくを買ってしまうのは、去年の今頃より痩せたからだと思います。
体重にしたら2.5kgくらいなもんですが、実際同じ服を着てみても見た感じが全然違うんすよ。
キープしなければ。客注していたイショナルのパンツもお買い上げしたし。
そうは言いつつとりあえずお買い物は打ち止めにして、NINAGAWAの『天保十二年のシェイクスピア』の為にお金おいとかないと。
大阪公演あるよとくう先生に教えていただいて喜んだのも束の間。

チケ代一律 1 6 8 0 0 円って!!ナ ン デ ス カ ソ レ 。
ジャニーズ事務所もびっくりの価格設定だね…。
いやそれでも観るけど…遠征すること思えば安いし…(←何か間違ってる気も)。


2005/06/19/sun
●●●●●●●●●●●●●

Musical Baton


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


35.3MB基本的にPCで音楽は聴きません。


・Song playing right now (今聞いている曲)

A DAY IN YOUR LIFE / MATT BIANCO
『グラン・ヴィア+5』(1995)の2曲目です。
夏なのでラテン(←単純)。何かしながら聴くともなく流すのは大概こんなお洒落洋楽。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

サクラ咲ケ(初回限定盤)/ 嵐 (2005)

多分これだと思う…。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5 曲)

ニュールンベルグでささやいて / THE ROOSTERS (1982)
オリジナルは12インチシングル(勿論アナログ)。CD化もされてなくて入手不可能ですが、2枚組ベストに収録。演奏がもの凄い。特にリズム隊。なんでこんなにも正確に細かくリズムを刻めるのか。ロックなんだけれど、黒いんだよリズムとビートが。おそろしく恰好いい楽曲です。

THE ROOSTERS(Z) BEST SONGS COLLECTION (1995)


MY EVER CHANGING MOODS / THE STYLE COUNCIL(1984)
THE JAMもめさめさ好きですが、やっぱスタイル・カウンシルだ!!全然色褪せないね。当時の日本のアーティストがことごとくスタカンの影響を受けてたのも頷ける。イントロからもう音のひとつひとつがいちいちツボに来る。センスが卓越してる。ポール・ウエラーってほんとすごい人だったんだよなー。

CAFE BLEU / THE STYLE COUNCIL (1984)


裸の王様 / JAGATARA (1987)
4曲入アルバムのタイトルチューン。オリジナルは当然アナログ。下のリンクはCD再発盤。10分25秒ありますが長さは全く感じない。同じフレーズが延々繰り返されて、体が勝手にリズムを取る。下手なドラッグよりも確実に飛べる。じゃがたらのライブ、踊らない人はただの一人もいなかった。くたくたなのに、いい加減休みたいと頭では思っているのに体は言う事を聞いてくれない。勝手に踊ってる。あんな感覚はもうきっと味わえないな。
江戸アケミの詞(※『裸の〜』作詞はEBBY&OTOですがやはりアケミの影響は色濃い)は痛い。実も蓋もない。心に突き刺さる。けれど、だからこそ、生きる力をくれてる。未だに。
彼はもうこの世にはいないけど、彼の残した歌は生きている。
10代の頃にじゃがたらに出会えて、本当に良かった。

裸の王様 /JAGATARA (1999)


YOUNG OH! OH! / 岡村靖幸 (1987)
岡村ちゃんデビューアルバム2曲目。勿論アナログ。下のリンクはCD。
恰好よくて恰好わるくてクールで熱くて明るくて切ない。青春です。名曲佳曲多数な中で敢えて選んだこれですが、なんか好きなんですよ。楽曲も歌詞も。説明しづらいんだけど、ちょっと泣きたくなる曲。

YELLOW / 岡村靖幸 (1991)


NEVER STOP / THE BRAND NEW HEAVIES (1992)
1stアルバム4曲目。アシッドジャズって流行りましたよね。でもブランニュー・ヘヴィーズはジャズというよりもファンク色のが濃くって、お洒落な中にも泥臭さが感じられるところが好きでした。
ライブも見に行った。踊った踊った。ほんとクールで熱くて恰好良かった。
あと、楽曲の良さもさる事ながらヴォーカルの声質が激しく好みであったのも選んだ理由のひとつ。
何つーか、トランスペアレントなヴォイス。綺麗なの。主張し過ぎてないところが逆に印象に残る、と。

THE BRAND NEW HEAVIES (1992)


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

☆考えていた5名の方々がこの1日で全員既にバトンを受け取られてました(ちなみに選考基準は「ジャニ系サイトでありつつ、深い音楽語りを展開されている方」)。
ですのでこれにて打ち止めといたしますー。


あー疲れた。でも楽しかった(笑)。しかしもののみごとに古い曲ばっかですな…。
洋楽ばかり、もしくは邦楽ばかりとかパターンは色々考えたんですが、結果こんな感じに。
ロックだけど黒かったり、クールだけどダサかったり。
ジャンルは様々ですが、どれもファンクの匂いがする5曲となりました。
わたしが好きになる基本形。

ヤヨさんバトンをありがとう〜。



2005/06/18/sat
●●●●●●●●●●●●

やっと週末。

エイト前夜祭@城ホですが、皆様同様取れませんでした。がくり。
友人がロッピーに並んでくれて、開始7分で繋がったものの完売。本日出勤の私に代わってよく繋がるうちの電話でCNプレイガイドにかけ続けてくれた妹からも「立ち見しかなかったからもうやめた」と電話が(立ち見ならいらないと最初に言ってたので)。

エイトってもしかして、人気者なん?うちらが思ってるよりもずっと?

とりあえずは最悪は7/30の昼のみ参加になります。ああやはり特受申し込んでおくべきだった。


そんなわたくしになんとMusical Batonなるものが託されてしまいまして。
妄想リアルのヤヨさんからでございます。あんなにキュートな女子から託されたバトンですから、きちんと次の方々に渡さねばと今現在選曲中。
めっさマニアックか王道ミーハーに走るか両極端になるかと。明日アップ出来ればいいなー。


みーこたんもにじゅうにさいになられましたね。
俳優という肩書きを持つ人は星の数程いますが、あなたの演技が、私は一番好きです。
同じ時代に生きていることがこの上なく嬉しい。その才能を目の当たりにする度に思う事です。

1日遅れですがお誕生日おめでとうございます。
あなた自身がおっしゃっていたように、楽しい思い出ばかりが残る1年になりますように。


2005/06/15/wed
●●●●●●●●●●●●●

松竹サマスペ確認完了〜!

もう確認出来るって知ったのは24時を20分も過ぎてたんですが、さすがによく繋がるうちの電話です。その後の30分間で私の担当した4口分全て確認出来ました。
ちなみに当選確率は50%。同一住所は1公演以下当選な感じですが、前夜祭の当落とは特に因果関係はない模様(ひとつの名義で前夜祭と松竹両方取れてましたので)。

とりあえずこれで安心して眠れるよ…。返金待ち遠しい早く来い。


2005/06/14/tue
●●●●●●●●●●●●

あいばちゃんさとっさん舞台って。

今日青い封筒がうちにも来ましたよ。
相葉さんは板の上での立ち方呼吸の仕方から覚えてゆかないとならない初心者なのに稽古期間がちょっと信じられない程短いこととか(2週間って冗談かと思たよ)大野舞台の作家が出来れば個人的にはもうかかわらないでいて欲しかったあの人であるらしいこととか(あ―も―泣きそう――)言いたい事は山ほどあるけど一番はこれ。

お か ね が あ り ま せ ん 。

6/27〆切って言われてもうちの給料日は月末なんです一番懐が寒い時なんです一日も早く松竹の確認&返金を速やかにしていただかないとにっちもさっちもどうにもこうにも。
エイト前夜祭30日は追加に回されたので夜は一般で頑張らないとだし当然その分のチケ代も必要だし、加えてうちのRD-XS41、DVD読み書きでエラー頻発と以前に書きましたが、HDDを初期化しても全然改善されないので今日メーカーのサービスに出張修理に来て貰ったところ、やはりドライブ不良とのことで結局交換、その修理代で12600円がさようなら〜(まあわたくしヨドバシの延長保証制度に加入してましたのでその分はそっくりポイントで返っては来るんですが、一時的にでも現金が出て行くのはきつい…)。

〆切りまでに悩みます…。

見るつもりはなかったんですが本日の∞のギモン。
次週予告の横山裕が超イケてた……おっちゃん自分、ほんま綺麗やな……眼福ありがとさん。


2005/06/12/sun
●●●●●●●●●●●●●

びっくりした。
そう来たか。

えーと本日のバンキシャ!見ていた方はおわかりでしょう。
しんつよが生出演してまして、今年2月に新潟地震の被災地にふたりで取材に行った様子がオンエアされていたのです。
なんでこのふたりなんかなーとぼんやりと見るともなく眺めていたらば。

「今初めて発表するんですけど」(←すいませんどっちが言ったのか忘れました)

今年の24時間テレビは、
僕達ふたりがパーソナリティーとして参加します、と。

今日のお昼に会見があったとかでその時の映像もちょっと流れて、慎吾デザインのTシャツも披露されてました。なんと今年は5色展開。黄色に加えて赤青白黒。どうせなら緑とピンクも入れとけちゅー感じですが、胸にシンプルに「0524」(2005年の24時間、の意)のロゴのみで普通に着れそうな仕上がりでした。

いやでもほんと驚きです。スマからふたりって、考えも及ばなかった。
日テレとしてはSMAP全員で出て欲しかったんだろうなー。前回が丁度10年前だし。
まあでも他3人も来るでしょうけどフィナーレには。
あ、手紙のとこかもね。どっちが手紙書くのかなあ。手紙と言えば忘れようったって忘れられない10年前の羞恥プレイ「キムタクへ…」っつーのがありますが。
あれを超えるインパクトはいまだかつてないね。もう誰にも真似出来ないよきむらちゃん…。

とりあえず明日は早朝から日テレWSチェック。


2005/06/11/sat ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。『理由なき反抗』やっとこさ。


多くは語りませんが、誤ってHDDを初期化という愚挙に凹んでいます。自業自得。
不幸中の幸いは、先日初期化したところだったので、HDDにそんなに溜めてはいなかったということです。…まあ25時間分は消えました。昨日のキンキも連ドラもスマスマもD嵐も少倶楽も。
ほんじゃにとギモンはダビングした後だったのでセーフでした。
もう二度と同じ過ちは犯さない。ということでこのネタ終了!

聞くジャニ8。
ミスチルは好きだけど、音楽好きじゃないんだよね横山って。だから何だって話ですけども。


最近まあまあ洋服を買っているわたくしですが、昨年は全くと言っていいほど買ってなかったのでプラマイゼロ位な感じだと自分では思っていたのですが、職場の男性の中には何か意味を見い出したい人もいるようで。
ぶっちゃけあれですよ。男が出来たんちゃうかと思っとるわけですよ。

何つーかさあ、男の為に着飾ってるに違いないってな感覚が、短絡的つーかいかにもオヤジ的でこっちは半笑いですよ。

勝手に思ってろつーの。だから男は嫌いなんだよ(おっと本音が)。

そんな本音は笑顔で隠しつつ、ちゃんと大人の女の対応をしてやりましたが。
まあ男ってのは、私と年2つしか違わないのにもう禿げかかってるオヤジであれ、上里亮太を白だし京風仕立てにしたようなリアル美形であれ、中身はなんら変わらんつーことで。
(まじ綺麗な顔してるんすようちの和風上里。しかし後輩というだけで全くときめかない/苦笑。近所のコーヒー&ベーカリーのばり可愛い女子店員には接客してもらっただけでどきどきするのに…って、オヤジは私か)

まあライブも近いことだし、買った服が通勤以外で役立つ日ももうすぐだと思って頑張ります。
ああ、イショナルで客注したパンツも早く見に行かなければ。


2005/06/10/fri
●●●●●●●●●●●

萌え死ぬかと思いました。

本日のMステのKinki Kidsね。
だってつよしがこういちのマイク取っちゃったり、つよの魚のお話をこうちゃんが邪魔したりフリップ持たされてアシスタントにされたりスタンバイする時にまだ話し足りないつよしの腰をこういちが抱えて連れてったり歌が始まったら始まったでいつものように歌詞間違ったこうちゃんに釣られたのかなんとつよまで歌詞飛ばし(これは世にも珍しい!)あろうことか笑っちゃってそこのフレーズ歌えなくなっちゃったり、極め付けが歌終わった後にひゃはは笑いの顔したこうちゃんに肩を肘置きにされてその肘をはねのけてるつよの思いっきり素な笑顔が!!!

なにこれ…倒れる……もう、可愛いとしか………。
ちなみに僕らの音楽はまだ見てません。明日見ようっと。対談楽しみ〜。

年末のキンキのライブ、前々から見たいねと妹と話しておったのですが、決めたよ。
入る。入ってやる。その為にキンキファミクラも入り直すよ。

大昔は妹名義で入ってたのです。だからうちには会報がNo.1から何年分かはあります。
こうちゃんがタイトルつけたんだよねー。KI×3(ケーアイバイスリー)。

ぶっちゃけ昔はわたくし(と妹)、光一が苦手だったのですが、今はもう全くそんなこともなく好きです。あの天然っぷりがあいらしい。しかし化粧は濃すぎ。あの事務所で一番濃いよな…
(ちなみにメイクテクナンバーワンはかめなしかずやくんでFAだね!)。
どつよは肥えようが鬱ろうがずっと愛してます。ああいうこには弱いので…(微笑)。


まあそんな感じで今日はキンキちゃんに萌え倒していたわたくしですが、この1週間何をしていたのかと申しますと、ただひたすらスマコンをどう申し込むかで頭を悩ませておりました。
とりあえずうちで持ってる3名義分、今日全部振込み完了。
何せ職場と会場の大阪ドームが近いので平日も余裕で入れるのが救い。8月と9月とうまく1公演ずつ取れればいいんですが、まあ贅沢は言いません。せめて1回は入らせてくださいミッチー。

腐ってもSMAP。あたいら姉妹が生まれて初めてハマったジャニーズアイドル。
肥えたりハゲたりダンスがおぼつかなくなる程に老いても、やっぱ好きなんだよ。
しかし、いくら好きっつってもおっさんらの2年振りの生歌に我が耳が耐えられるのかは疑問。
いや、甚だ自信はありません。最近スマスマの歌コーナーも見てないことが多いし、免疫がすっかり無くなってしまってる気がひしひしと…。
まあ取れてからだそういうこと考えるのは。うむ。


ジャニウェブのエイト連載。
先週かまってちゃんだったこはやはりいい文章書くなと思いました。
横山は予想通りでなんかねえ(苦笑)。もうだから食ったもん日記でいいよ兄さん。
あと山田の日記、疲れる。そしてちょっと(ちょっと?)ムカつくんですが(苦笑)。


2005/06/08/wed
●●●●●●●●●●●●●

深夜のハーゲンダッツパルフェは背徳の味。

しかもキャラメルマキアートですよ。
美味でした。口の中が幸せ。でも確実に肥える。それは不幸せ。でもやめられん。


2005/06/06/mon
●●●●●●●●●●●●●

アイドル3誌フライング購入。

DuetとPOTAPOでドリボ記念エイトとカツンでシャッフルトークがございまして。

なんかもう死ぬほど可愛い組み合せがそこここに!!

何でしょう。馴れ過ぎてなくて新鮮な感じがそう思わせるのか、エイト単体カツン単体では決して見る事の出来ない可愛さがあったですよ…。
カツンはよう知らんけど、エイトはべたべたし過ぎててこいつらキモ――と退くことがわたくしよくあるんですが、そういう種類の濃ゆさがなくてただただ可愛い。アイドルって感じ。

しかしどの組み合せのトークにもちいさいおっさんの名前が出てるのな。人気者じゃん(笑)。
そしてそのちいさいおっさんのビジュアル、3誌が3誌ともとんでもなく可愛くて口あんぐり。
なんか…ほんとに綺麗な顔してはるんやわこのこ。
花が咲いてるみたいな感じですよ。瑞々しくてふわんといい香りがしてきそうなの。
こんなにキレイなんやからかまってちゃんでもしかたないね!(←しつこいですよ)

えーと24歳くんは微妙に丸い感じがします。ほんと微妙に。
いやイケてないことは全然ないんですが、もうちょいシャープな方がいいかなー。
でも表情はどれも柔らかくていい感じでした。

あーでもほんと全員可愛いのよ!ちょっとシャッフル企画しようよまじで!
人数多いから3ユニ位は作れそうで楽しそうだ(笑)。駄目かなー。


2005/06/05/sun
●●●●●●●●●●●●

地道な治療と楽な靴を履き続けたお陰で、左足小指の魚の目(症状が酷かった方)は取れました!
右もかなり痛みも軽減されて、なんとか他の靴も履けそうです。
まあ今後はもっと気をつけないと。もうあんな痛い思いはしたくない…。ほんと辛かった…。

昨日は仕事だったのですが生理痛をいいことに(?)午後出社にしておいて、大人計画『キレイ〜神様と待ち合わせした女〜』一般発売にチャレンジ。
開始6分で繋がって、A席ではありますが無事希望公演のチケット確保!!
岡本健ちゃんさんに橋本じゅんさんにサダヲちゃんに会えるキャ――――――!!!!!
あと若菜ちんと高岡早紀の乳バトルもめっさ楽しみ!!!(松尾せんせいは巨乳スキーだね!)

本当は何よりも一番楽しみなのは、音楽担当の伊藤与太郎@メトロファルスだったりするんですが。…すんません一体何のことやらさっぱりわからないでしょうが、伊藤ヨタロウ、そしてメトロファルスというのは、80年代前半のジャパニーズインディーズロックシーンにおいてその名を馳せたミュージシャンと彼が率いていたバンドです。
初演もヨタローが担当してたんですね。知らなかった。

かつて好きだった世界、現在好きである世界がこうやってリンクするっていうのは本当に嬉しいし、感慨深い。年をとるのも悪くないなあと思う瞬間です。

80年代のインディーズロックは当時の私の体の一部分であったなあと思う。


GET THE PUNK-J PUNK&NEW WAVE-/V.A

年端もいかない小娘ですらなかった私の根っこがここにあります。


そう言えば書こうと思って書いてなかった。
昨年の二宮和也主演舞台『シブヤから遠く離れて』にはスターリンの楽曲が使われていましたが(クレジットあり)、ラストのナオヤの台詞の後に流れた楽曲はスターリンではありませんでした。

”ぼくたちは光の中でチャチャチャ”
女性コーラスのリフレインが印象的なあの曲、あれは暗黒大陸じゃがたら(JAGATARA)の『クニナマシェ』。

これも、繋がってる!と思った瞬間でした。
あの頃ライブに来ていた少年少女は今どうしているんだろうなとは時折考えたりはしていたけれど、こんな場面でリンクするなんて。
またあの場面にあの楽曲はほんとうに合っていた。それが嬉しかった。

南蛮渡来/暗黒大陸じゃがたら


すいませんひとりよがり話が続いてます。
少クラとかエイト秋SPドラマとかネタはあるのにねえ。
少クラはソーヤンに激しく萌えました…あああぶんいちちゃんと映ってたよ!(あれ?エイトは?)。
秋ドラマ原案はサマーストーム原作者とのことで…ええとこれは正直、期待よりも不安が勝(略)。まあもっと詳細出たら祭ります。祭れる内容ならば。


2005/06/02/thu
●●●●●●●●●●●●

疲れ易くなったのは足の痛みのせいなんでしょうか。
大して忙しくもないのに毎日くたくた。テレビも見る気になりません。
めっきり面白くなったと評判の∞のギモンもほんじゃにもD嵐も勿論スマスマも。
ましてやドラマなんかさっぱり放棄。エンジンはもう録画もしてません。
タイガー&ドラゴンanego瑠璃の島は一応タイマー録画してますがいつ見れるのやら。

そんな中、私が唯一オンタイムで見ているドラマが『夢で逢いましょう』。
この毒にも薬にもならん大して印象にも残らん感じが、疲れて帰って晩御飯食べながらぼーと眺めるには丁度いいんですわ。
あと亜実は押尾くんの顔も芝居も好きなんで。いい空気を持ってるなあと感心する。
今日の野間先生はちょっと素敵だったなー。でかいし細くないしスーツが似合ってよい。
矢田ちゃんは化粧が濃ゆすぎる。あのドラマに出てる女優はおしなべて厚化粧だけど群抜いてるよ…(笑)。山田優ちゃんはひとりCGのよう。美しさとスタイルが別世界で逆に笑える。
あと永井大はどうみてもブ(略)やな〜とか。そんなことばかり考えつつもなりに楽しい。

あーでもまだ治らんよ魚の目。
たまねぎみたいににんにくみたいに皮は剥けるんだけど、肝心の目が取れません…。


Jウェブのエイト連載。

かまってちゃんひとり発生で非常――にうっとおしい件。
男やのにちょっとあんたそういうのはさぁ。女の子でも大概ウザ―やで。めんどくさいの嫌い。
まあでも彼だと許さざるを得んというか…なんだよ結局それかよ(苦笑)。
髪切ったんだよね。ちらとだけ見ましたが、かわいさのレベルがまた上がってて逆に怖いです。
まあ確かにちょっとイタ―な日記でしたが、サッカーネタえんえん書かれた挙げ句説教かまされるよりはムカつかなかったかも(笑)。まったくあの男は…。


おっと、スマコンあるんだ。しかも夏コンなんだ。
正直今、こんなに貧乏だったことはかつてない級に金なくて、申し込みすら出来ない感じなんですけど、持ってる名義分はなんとか申し込むつもり。
いやもうすっかり減らしたので全部使ってもささやかなもんだったりするんですけど(苦笑)。

ああでもコンサート!やっぱテンション上がってくるね!1公演くらい取れますように。
慎吾、もう痩せて恰好よくなれとかは言わないし望まないけど、せめて普通に動けるようにはなっててね。ひょっとして股ずれとか起こしてそうで不安……。


●●●●●●●●●●
Diary*May.'05

Home