D I A R Y * M A R C H . ' 0 5
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2005/03/31/thu
●●●●●●●●●●●●●

ほんまに同一人物ですか。

ええそうです。『Excite!!』のMC2で突然う○こさん投げるジェスチャーとかやり出すちいさいおっさんと、今朝のなるトモ!にぼんくらと共にゲスト出演してたお人形のように可憐で美しいひとのことですよ。

髪は伸び過ぎですがメイクもしてたし、何よりもあのキラキラ感は何だろう。
あのこのどこもかしこもキラキラで、でも醸し出す空気に尖ったところがなくて柔らかで、もうほんとにほんとに綺麗で愛らしかったよ…。

やや人見知ってるすばるさんはまじヤバい。可愛らしすぎ。自分を見失いそうだよあたい。
たっちょんも当然男前で、ありえん並びにうっとりするばかりの1時間25分でした。
いやーそんなに長くはいないだろうと思ってたら最初から最後までいたね。
明日のMステ嵐の為にHDD空けないといけなかったので、今日のうちに編集ダビング済ませました。こんなに出てると思わなかったから時間かかっちゃったけど、見れて良かったです。

しかし財布に入ってる現金の額はともかく、領収書やら図書カード地下鉄回数券ヨドバシポイントカードに病院の診察券に駐輪場カードまで晒していいのかなあ(笑)。

すばるちゃが口を両手で覆って笑ってたのが何度かあって、それがたまらん萌えでした…。
はー可愛い可愛い可愛すぎて死にそう。

あかんわ。今亜実の頭の中には「すばるかわいい」しかないっぽいので、もう寝ます。


2005/03/30/wed
●●●●●●●●●●●●●

DVD『Excite!!』は昨日入手済みですが、まだ殆ど見てなくてすっかり祭りに乗り遅れ。

とりあえず、居間のXS-41にディスク突っ込んで、早送り巻き戻しマルチアングル切り替え等の操作を一通り。ディスクに問題とかはなかったです(たまに外れもあるので注意が必要)。
で、もう時間も遅かったので(裏ジャニ直前だった)、一旦ケースにDVDを戻して自室に戻り、でもその後どうしても気になったので、MC1&2のみMACで見たという次第です。

パソで見ると画面が暗いし音も良くないので、ライブ本編は見る気しなくて。
あーでもトークは楽しかったー。いつもの松竹そのまんまで。本編も期待できそう。
週末には見れるかなあ。見たいなあ。


今日のザ・ワイドに、大野さとっさんとかずなりんが。
ウルトラサバイバルゲ−ム特番の宣伝ですな。
にのにの髪切っててかわいいのなんの…(理由はどうなのやっぱリーゼントなのそれはちょっと出来ればやめて欲しいんだけど)。
とりあえず、短髪みーこたんはもう拓ちゃんではありませんでした。

肝心の特番は勿論見れてません。てか多分見な(略)。
…すいません、どなたかツボポイントだけ教えて下さい。


2005/03/28/mon
●●●●●●●●●●●●●

見たですよHEY!HEY!HEY!未公開SP。

エイト未公開映像あり!しかもマツバラ漫才と横山ホットブラザーズ直伝のこぎりバイオリンて!!なんだそれ――――――!!!???
山田はばっさりカットだし、めでたくオンエアされたはずのマツバラも微妙。
わたくしもうどうしていいかわかりませんでした。
あれ見て一般視聴者はどう思ったのだろうか。
て、考えるだに寒い。村上の涙目が全てを物語っておりますな。あああ。
そして横山天晴れ。さいこうだよ。お前のブサ顔に乾杯。

しかし本放送の時も思ったし日記にも書きましたが、渋谷すばると横山裕の美しさといったら!
彼ら元々整った顔立ちをしてはいますが、その容姿だけでこんなに圧倒されることって、実はあんまりないわけです。コンディションとか日々違いますし。
大体内面って必ず表面に現れてくるもので、精神が弛んでる時は顔も弛んでるし。
憧れのDTとの初対面からなる緊張とプレッシャーが功を奏したのかもですが。
はーでも綺麗だったなあ…すばるちゃと横山さん。



クサナギさんの世界ウルルンもといスマスマ特別編も見ました。

タイはチェンマイ。
親のいない子供達との3日間の触れあい。
施設から里帰りで生まれ育った村に帰った11歳のピーターは、ここでの辛い記憶によって自家中毒を発症、剛の前で嘔吐を繰り返す。
彼に声をかけることも、水を差し出すことも出来ない剛はほんとうに無力で。
そのまま帰途につくふたり。タイミングを掴めず彼を慰めることが出来ないままの剛に、話し掛け、笑顔を向けるピーター。


こどもって、神様だなと思いました。

お別れの日、剛の為に『世界に一つだけの花』をみんなで歌うこどもたちを見ていたら、涙腺が決壊した。

なんだか今日は、きれいなものをいろいろ見た気がします。
意味合いは違っても、きれいはきれい。きれいなものはたからもの。



2005/03/27/sun
●●●●●●●●●●●●●

この3日間、100回記念ほんじゃにのタイマー録画失敗で深く深く落ち込んでおりました。
エラーが出て途中で止まってました…。ええもう手は打ちましたので御心配なく。
てか、エイト熱が平熱に落ち着いたなと自覚したらこれだ。
そうですここんとこエイトについてはテンションフラットな状態が続いており。
ラジオも聴いてないしネット巡りもしておりません。ほんじゃに裏ジャニは欠かさず見ていますが。

やっぱね、楽曲が好きになれないと、ほんとあっさりテンション下がるわけです。
これはエイトに限らず、今まで私が好きになったアイドル全てに共通して言えることですが。
今後ずっと、シングルは演歌やムード歌謡が続くのなら、個人的にはすごく辛いなあ。

大方のエイト担の方々ほど、私はテイチク妄信は出来ないです。
あれで本気でエイトを売ろうと思っているとはとても思えないので。
まあこれ以上の文句は今日はやめときます。とりあえずDVDも出ることだしね。


春なので靴買ったり洋服買ったり、今日は美容院に行ったりで散財中。
でもてっとり早く女子力をつけるにはやっぱ必要なのよねー。
今日パーマ液を流してくれた金髪髭面の男の子は、なんと元ラッパー。
とりあえずマッサージはまあまあ上手かったです(なんだそれ)。


2005/03/23/wed
●●●●●●●●●●●●●

微妙にムカついてしまう瞬間。
ここ最近だと、職場でつけっぱにしているFMラジオからBank Bandの『うたうたいのバラッド』が流れて来た時、ですな。
ライブ録音だと思うんですが、桜井和寿がもんのすご感情これでもかと込めまくって額に青筋立てて汗も涙も流さんばかりに熱唱したはるのが目に浮かぶような仕上がりでございまして。

めっさ退きますわ。
これあんたのオリジナルじゃないやん?頼むから熱唱もほどほどに。

楽曲をカバーするという行為は、それがどんな出来であれオリジナルに喧嘩を売っているということだと言ったのは山下達郎でしたっけ。

斉藤和義のオリジナルの、静謐なつよさ、美しさを微塵も感じさせない暑苦しい仕上がりにしてくれてほんまにありがとう。お陰でせっちゃんの凄さをあらためて思い知りました。

あと微妙にムかつくのは竹内結子。何つーか、ひとりよがりの押し付け演技に見えんねん。
熱演すればするほどどんどん醒める。泣いとけ勝手にとか思ってしまう。
なので彼女が出演するものは一切見れないです。

横山のだいすきな桜井さんと、にのみーのだいすきなゆっこはあたい非常に苦手っす。
よこやまが、『うたうたい―』も桜井オリ曲とかまた思い込んでたらどうしよう。
誰でもいいからちゃんと教えてやってください。『カルアミルク』ん時も頭抱えたっちゅーねん…。

と、わたくしの性格の悪さ狭量さを露呈したところで。
横山裕くんがにじゅうよんさいになられる日の平成ドリボ公演、取れてました〜。
あと2公演ほどA席をエントリーするつもりです。
去年アホほど入って後悔したので今年は抑えるよほんまに。


2005/03/22/tue
●●●●●●●●●●●●●

雨の中、閉店30分前の大丸心斎橋店に寄って靴を物色。
気付いたら2足購入していました。しかも2足ともミュールでした。ちったあ考えろ。
最近1足履き潰してしまい(雨の日履いたら縫い目からじゃなくて底から雨水が滲みてきてびっくり)、普段通勤等に履く用の靴が早急に必要だったのです。
黒とベージュでどちらも甲部分は普通でオープンじゃないタイプ。かかとがないだけ。
ヒールは7cmくらいかな(←チビなんで高いヒールは必須)。
丈短か目のパンツが履きたい感じ。持ってないけど。

裏ジャニは未見。時間があれば明日か明後日に見たいなー。


2005/03/21/mon
●●●●●●●●●●●●●

ほんとにHDD整理以外しなかった連休2日間。

お陰で空きが13時間切ってたのが25時間の容量確保です(※SPモード)。
まあ音楽番組とか高画質で録画してたものもあったのでね。
そしてたまりにたまりまくっていたD嵐!ええもう見た見た見まくりました嵐とエイト。
もうお腹いっぱい。今に始まった事ではないあらちのかわゆさと、 最 近 の 横山裕のイケっぷりに目眩が。
ほんじゃにといい裏ジャニといい、なんですかあの白い人の恰好良さ美しさは。ありえない。
また白豚に戻るまでに味わい尽くさなければ(←戻るの前提かよ)。

素敵すぎる自担の姿にエイト熱もやや上昇。来週のHEY!×3スペシャルも楽しみ!
そうそう、今日のクサナギさん司会のえらい人大賞に選ばれたのはめちゃイケ中居さんでしたが、ゲストにちんまり座っていた髪伸び過ぎだけどえらい可愛い子が、エイト@数取団での村上による「中居」呼び捨てネタに乗っかってくれて嬉しかった〜。かずなりんグッジョブ!
しっかし中居の裸体には満遍なく脂肪が乗っていて…30代後半的なね。
しつこいようだけどあの人達、コンサート大丈夫なのかなあ。色々と不安要因が。

まつづん様のエデン、友人S子がロッピーで取ってくれました。ありがとうS子!!
正直舞台それ自体については二宮の理由なき反抗より期待出来ると思っています。
つつみんには悪いがあまり期待してない。


2005/03/19/sat
●●●●●●●●●●●●

嵐夏コン日程出ましたね。(ソースはジャニネット)

ひどい。酷いよ。また社会人無視ですよ_| ̄|○
この日程じゃ地元大阪の2部2公演と代々木の土日4公演しか申し込めない。
名古屋すら行けないなんて。オーラス広島もど平日じゃねーか。どうしろと。
代々木なんか取れる気が全くしないし、ああ―もう―そんなにあたいに見て欲しくないのかあらちよ…(号泣)。
非嵐担の友達に住所借りてファミクラ入った方がいいのかなあ…。
4/1までに入会すれば申し込み出来るとジャニネットにありますが。
別に5000円位くれてやるが、だからと言ってチケット取れる保証はどこにもないわけでね(やさぐれ)。

まあ、ちょっと考えます。
今年はジャニ関係の舞台やコンサート回数減らすと宣言していた私ですが、何でかっつったら今年の夏は嵐コンで遠征色々したかったから。要するに他を抑えて嵐に回すだけの話で、実際の貯蓄額はぜんぜん増えない、とこういうことですわ。
冬コンなかったのが実は相当堪えてたわけで。
何度か発言してますが、ジャニコンで一番私の好みに合っているのが嵐コンなのです。
あれがひとつの私の理想。

名古屋はお盆で休みかもだし、19日はいっそ会社休んでやろうかと思ったり思わなかったり。
エイト松竹は期間が長いのでうまいこと調整出来そうだし、スマおじちゃんは…あるよね?
まああるとして、取れてから考える。まあ普通に取れないと思うし。嵐中心に考えたいなあ。


↓で書きました、insomuniaTシャツもう届きました。はやい!
やっぱりかわいい。着てみたらもっとかわいい。
立体裁断でシルエットも綺麗。高いだけはあったわ〜。
しかし綿麻でTシャツでドライクリーニングって!なめとんのか。
いや普通に水洗いするつもりですが。縮むような感じもしないし。謎。

明日から2連休です。たまった番組消化するぞ!お―!


2005/03/16/wed
●●●●●●●●●●●●●

2日間更新せず何をしていたかというと、通販サイトで見つけたTシャツを買おうかやめとくか悩んでいたのであります。
ついさっきまで悩んでいたのであります。insomuniaの黒Tシャツ。
送料足すと10000円近いお値段だがやっぱり可愛いんだインソムニアちゃん!
ベーシックだけどディティールにひねりがあって、ありそうでないお洋服。
在庫は僅少。こうして悩んでいる間にも売り切れてしまうかも知れない。
どうする私!?そしてどうなってる私の財布の中身!!(←これが一番大事だろ)

いつものわたくしならば絶対買わない価格帯なのですが、ちょっと、いやかなり好みにどんぴしゃで…やっちゃいましたついさっき。ぽちっと。
返金がこれで消えたわね。でもいいの可愛いから。
insomuniaも好きですがgramme'sのお洋服も好きです。めっさ可愛いけど大人向けな感じ。
グラムスは大阪に2店鋪あるので便利だし。ああー今ってダブルスタンプ週間だっけ…お店には行かないでおこう…。

そうそう。理由なき―のチケットも届きました。
ただ近いとかじゃなく、お芝居を観るのには理想的なお席が取れて、大興奮の亜実と妹。
しかし舞台の内容についてはゲームニッキを読む限り相当不安であることも確かで。
つつみんよー、ちょっとまじで頼むよつつみん。怖くて仕方ないよほんと。
相変わらずみーこたんの日記は面白いしラブリーでキュートで、不特定多数の人に読ませることを前提に書かれているのがすごいと思う。どこかでエッセイとかコラム連載して欲しいよ。


エイト関連。先日の野球で萎えたのをまだ引きずっているのと、レイニーのPVにテイチクのやる気が全く感じられなかった事と(あんなんで本気で売ろうと思ってるんなら説教だよテイチク。甘い甘い甘すぎる。飯田社長はどこまでエイト売り出しに関わってくれてるんだろうとちょっと不安になったよ。大体あの楽曲自体惹かれるものがないので余計にマイナス)時間なくてレギュラー番組見てないのでネタなしです。
あっでもサードシング出るんですってね!すごい!
また演歌らしいと聞いて_| ̄|○でしたがc/wに期待しよう!
出来れば両A面とかならいいんだが…。


2005/03/13/sun ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Review更新。ネバゴナダンス。

エイト熱も落ち着いたなーと思う今日この頃でございます。
昨日も色々楽しいこともあったんですが、それについて書くよりも駄目出ししたい気分だった訳で。

そろそろ自分を見詰め直すか…でもその前にHDDの整理だ。空きが20時間切ってて不安。


2005/03/12/sat
●●●●●●●●●●●●

何が「勝てるかも」だ私。

ボロ負けでしたよWEST。J2005大阪ドームね。
えーと、エイト全員スタメンってところで悪い予感はしていたのですが、にしてもだ。
打てないのは仕方ないとしても、ちょっとエラー多すぎだよ…。
過去ほんじゃにで教わったことが全然生きてなくてもう…亀山コーチに申し訳なくて。
今日はずっと文句ばかり言いながら観戦していたかなりウザい客な私でした。
技術もだけど、エイトの試合中の態度もちょっとなー。
確かに、観客へのサービスってのもわかるんだ。でもさ一応これ試合なんだし、もっと集中してやれないのかと。集中してたらそんな余裕ないだろうと。

駄目出しばっかですんませんな。てかいつもこんな感じなの?見ないから知らなくて。
横山は痩せ継続中。顎が尖っておりました。安堵。


2005/03/11/fri
●●●●●●●●●●●

明日は月にたった1回の土曜休みであります。
危うく出勤させられるところでしたが、「ちょっと勘弁してくださいまじで」と断りました。
前日に言うてくるなちゅー話。いつでもふたつ返事で承諾すると思うなよな。

だって明日はゆっくり起きて、昼から映画観に行ってその後J2大阪ドームに行くんですから。
実は今まで一度も見た事なくて今回が初参加。
いくら好きな子達が出ていても、あの手のイベントにはあまり食指が動かなくて。
今回もスルーで申し込みもしなかったのですが、まあもろもろあって行く事に。
まったり楽しんで来ます。かめたん出ないんならWEST勝てるかもだしね。


平成ドリボは結局横山お誕生日の公演のみ申し込みました。あとは一般で安く入るつもり。


相変わらずテレビ見てなくて全然話題についていけない。HEY!×3くらいかちゃんと見たの。
レギュラーは全く放置。ほんじゃに裏ジャニ優しい時間録りっぱ。スマスマD嵐は言うに及ばず。
ごくせんはリタイヤでもう見ていません。しつこいようだが前シリーズが最高。
タイガー&ドラゴンもまだ見てなかったんだなそう言えば。…いつ見られるんだろう…。


2005/03/07/mon
●●●●●●●●●●●●●

24時を回り、HEY!HEY!HEY!祭も終焉です。

あーなんか、いろいろいろいろ思う事はあれど、エイトはおろかジャニタレに興味全くないような一般視聴者に認知して貰うにはかなり上出来だったのではないでしょうか。

曲の演出に関しては今回が一番好き。
ベタで古臭い歌謡曲に過剰な演出は絶対NGだと思った。
バックなしでエイトが埋もれることもなく、本人達のダンスと照明だけってのがシンプルで恰好よくって、一般にも受け入れ易かったのでは。

あと、メンバーのビジュアルもかなり良かったし(内くんのやつれっぷりと村上さんの肌荒れだけが残念)。特に横山さん渋谷さんの美しいこと!
思わずほう…と感嘆の声が漏れたでございます。ほんと美形だねー。中身あんなんだけどねー。
こうなると、漫才カットだったのがほっとしたような残念なような。
いやいや月末の2時間SPがまだありますし気は抜けませんがな。
次の機会にも出られるといいなー。


スマスマちゃんと見てなくて(もう1年位こんな状態ですがね)、いただきますの上戸彩たんとaikoんとこだけ見ました。

いやー、彩たんと同じフレームに入ると、SMAPおじさんがいつもにも増しておじさんに見えてキツいなーと思いました。でも頑張れおじさん達。

aikoの曲は変拍子ですっごい難しいので(って歌ったんだから解るはずなんだが)曲書いてとか言わない方がいいのになあ。
亜実は『花火』が一番好きです。別に特にaikoスキーじゃないけどあの曲は大好きだ。
ほんで亜実んちの最寄り駅は阪急宝塚沿線にあります。なので三国駅も毎日通過しています。
今は高架になっていますが、昔は木造のちいさな駅でした。今でも急行も止まらない、地味な駅です。

そう言えば私、宝塚にほど近いところに住んでいるのに一度もヅカを観た事ないんだよねー。
勿体ない…んだろうなー。今年中に一度観に行ってみようかな。


2005/03/06/sun
●●●●●●●●●●●●

今日はくうさんと『セルラー』を観てきました。

キム・ベイシンガーが出てるサスペンス映画という予備知識だけで観たのですが、面白かった!てゆうか実質の主役はクリス・エヴァンスなんですが、これがえらいハンサムで。
始めバカっぽいんだけど、どんどん恰好よくなっていくのね。
若い頃のトム・クルーズっぽいなあと思った。要注目。
キム・ベイシンガーは、お顔に皺はありつつもまだまだ綺麗でしたが、手はえらいことに。
年齢以上に老けた手でしたよ…。もうちょっと綺麗ならなあ。手ってほんと年齢出るんだなあ。
この映画のReviewはネバゴナのと一緒に近日中にアップしたいなーと思っております。

明日のエイトHEY!HEY!HEY!チャンプ出演、考えれば考える程怖くなって来ました。
もうあれですよ。DTの前で漫才だだ滑ってるとこをシミュレーションするばかりですよ。
それやっとかないと、実際ほんとに滑った時のショックが大きすぎて(←ってもう滑ったことになってるのかと)。
予告のビジュアルは良かったので、それだけ期待して臨みます…。


2005/03/05/sat
●●●●●●●●●●●●

何なんあの傘は。ダサ―――。

せっかく8人揃いなのに変な演出を…まあいつものことではあるが…。
昨日のMステの話です。オンタイムで1回見ただけの感想ですが、(1)傘不要(2)バックが前に出過ぎ(いやABCはスキーなんだけど)(3)渋谷さんの歌声が粘度高すぎ、と色々不満が。
全員ビジュアルが良かっただけになんか惜しい感じがしました。
HEY!×3はどうだったんだろう…。怖。
(3)に関してはCDがイイ感じだっただけにエエー的なね。曲が既にあんなんやねんから、逆にあっさり歌って欲しかった。

ちっちゃいおっさん、それじゃボイトレ成果出てるとはちょっと言えないんじゃ。
辛口すまん。でもキレイでかわいかったよすばる。髪伸びてて、なんか昔に戻ってる気がした。

月初アイドル3誌も買いました。横山ほんとに痩せてます。やっぱ短髪のが恰好いいです。


2005/03/03/thu
●●●●●●●●●●●●

漫画大好きなんですよ(何を突然)。

人生で大切なことは全て漫画に学んだといっても過言ではないくらい、亜実は幼稚園に入る前から漫画ばっか読んでました。ぶっちゃけおたくです。ヲタクじゃなくて、おたくね。
数年前までは、それこそとんでもない量の漫画本を所蔵しておりました。怖くて数えたこともなかった位の。
しかし、こんな生活続けてるとそのうちに部屋中に溢れ返った漫画やら雑誌やら本で溺れて窒息死するわーと、今の家に引っ越す時にごくごく少数の大切な本だけ残して古本屋に売っ払い、漫画に関しては読むけれども単行本は買わないぞと心に決めたのです。

が。その誓いがなし崩し的に崩れ。少しずつではありますが確実に増殖している漫画本。
今日も今日とて上條淳士の『8(エイト)』3巻を買おうと阪急グランドビル内の紀伊国屋(この店鋪は漫画とゲーム本オンリー)に寄るも在庫なしだったので、アマゾンでぽちっとな。
送料の問題があったのでついでに安野モヨコ『働きマン』と、漫画ではないが恩田陸『麦の海に沈む果実』も一緒に。


8(エイト) 第3巻/上條淳士(ビッグコミックススペシャル)

続きはどないなっとんねん。何であたいの好きな作家はみな寡作なんだ…。
とりあえず画力はさすが。TO-Y、SEXの頃の画も好きだったけど、今の画も激しく好き。


働きマン/安野モヨコ(モーニングKC)

仕事してる全ての女性に。男性もだけど。
一体何故、自分は何の為にこんなしんどい思いして身体も神経も擦り減らして働いてるのかと自問自答した時に読むと、ちょっと元気出ます。


麦の海に沈む果実/恩田陸(講談社文庫)



今月23日には『神の雫』第1巻も出るし、ああ今週中に『SEX』第5巻も出るんだった。
このままでは前のうちのような状態に…。怖。
でも買わずにはいられない。漫画はうちでゆっくり読みたい。漫画喫茶で読むのは嫌なんで。


明日のMステはエイト8人揃いですね〜。楽しみ。
しかしまたまたまたまたいろは歌うのか…どんだけいろは推すねんな…。


↑とアップした後にMステサイト見に行ったらいろは消えてレイニー単独になってました。
先週のアレンジがすごく良かったんでまたあれで頼みますよ〜!


2005/03/01/tue
●●●●●●●●●●●●

参った。
参りました。
もう白豚なんて言いません、いや言えません!

本日、MBS放送『ちちんぷいぷい』(関西ローカル)にエイトから横山丸山安田大倉が御出演。
明日発売のシングルの宣伝ですね。
ええ、もう4人とも吃驚するくらい男前で軽く腰が砕けたわけなんですが。

特に一番年長のおっさんが、美麗すぎて卒倒。
肌はあくまで白く唇は紅く、顎は細くシャープで、ほんとうに痩せていました。
こんなにスリムな横山、いつぶりだろう…。
白っぽいストライプのシャツに濃いインディゴのジーンズという綺麗めの着こなしがすごく似合ってた。身体がシャツの中で泳いでて明らかにジーパン緩なってて、ベルトでウエスト締めな落ちてくるんやなーと。腿もすっきりお尻も小さくなってて、そうだよ横山って結構脚長かったんだ!とあらためて気付かされた。
髪のセットもMステみたいなモンチッチじゃなくって、ずっと良かったし。
5回はリピートしたよ…担で良かった…(涙)。

惜しむらくはこの最強ビジュ時期にドラマ仕事が入ってないってことですが、とりあえず横山には今の状態を少しでも長くキープして貰わねば。
イケてない時期が長かった分、君にはその義務があるのだよ。頼みますよ!

今週のMステも来週のHEY!×3も楽しみ過ぎ!あっ明日のめざましにも出るんだった!(←今日ゲストに出たFM大阪のラジオで言ってました)
HDD容量がどんどん減ってって大変〜。でもうれしいしあわせ。


そうそう、本日『NEVER GONNA DANCE』千秋楽でした。どちら様もお疲れ様でした!
坂本さん、そして渋谷さんには、色んな意味でほんとうにしんどい仕事だったと思います。
ゆっくり休んで…と言いたいとこですが、多分そんな時間はないんでしょうね。
ともかく。今回学んだことを違う形でも生かして欲しいし、勿論生かしてくれると信じてます。

チケット引取って下さったKさんからカーテンコールのすばるの様子を教えていただいて(ありがとうございます!)、彼に取っては荷が勝ち過ぎる仕事だったけれども、やらせてもらえて良かったんだと思いました。
ああでもあたいもカテコで大浦みずきさんに手を引かれて出てくるすばるちゃ見たかった!(笑)
現場ではちっちゃいこ(チビという意味でなく)扱いだったと容易に想像出来ますな…(萌)。


●●●●●●●●●●●●●●
Diary*February.'05

Home