D i a r y * S e p t e m b e r . ' 0 4
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2004/09/28/tue
●●●●●●●●●●●●

1位だよ――――!!!おめでとうエイト――――――――!!!!!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t040928_01.html

まあ、ぶっちゃけるとデイリーで1位とれたのは初日入荷日のみで、その後は3週目のゴリエたんにずっと負けてたわけですけども。恐るべしゴリエ…。
でも、とにもかくにもデビューシングルが初登場1位を飾れたのは単純に喜ばしいことです。1位と2位じゃ、大きく違うから。金メダルと銀メダルみたいなもんだな。うん。

しかし社長、2枚目も演歌ってまじですか。エーそれはちょっと……。
まあおじいちゃんてばそん時そん時、瞬間瞬間で言う事違うしな。

実も蓋もないこと言えば、エイトではすばるがギリで演歌になってるかなってないか位のレベルですから、このままじゃ他メンの出る幕がどんどん少なく…。
シングル出す前にアルバム出して欲しいよ。既発表曲一杯収録して。

…すごいなんかどんどん贅沢になっている自分に気付くよ(苦笑)。
感謝の気持ちを忘れずに、謙虚にね!


そしてもうひとつのビッグニュース!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092806.html

二宮がこんな本格ドラマに出演なんて!!
こういう他とは一線を画した、時間をたっぷり使って贅沢に撮ってゆくクォリティの高いドラマには、普通はジャニタレって敬遠されるものなのに。
それだけでもすごいと思うのです。しかし何見て抜擢してくれたのかしら。
青の炎?シブヤ?…ショーちゃん?じゃねーか…。

来月になったら寒いところへ行ってしまうみーこちゃん、風邪ひかないでね。
しかしまあ、みー担にはたまらんハァハァな映像満載なドラマになる予感。楽しみだ。


今日会社帰りに寄った大丸梅田店。リニュ−アルして地下1階が若い子向けの婦人服売り場になりまして、入口に各ブランドこの秋のイチ押しコーデがずらりと並び。
そこでわたくしとあるブランドのパンツ(ローライズ気味ストレート・センタープレス・黒)に一目惚れ。
しかし私のサイズは完売と言われてorz
カーキはサイズあったんだけど黒が欲しかったのよー。
帰宅してネットでショップを調べたら、まあ大阪には2店鋪しかなかったのね!
なんだか諦めつかないので明日もう1軒の方に行ってみようかと。

で。クリコン&WSSはまだ振込みしていないのでした…ちゃん。


2004/09/27/mon
●●●●●●●●●●●●●

木村を前に頬を染める太田光。

きもちわるいけどきもちわかるよ…同じヲタとしてね…。

しかししんごはなんであんなにいつまでもかわいいのか。
うちの妹がほんとうに愛しているのは、実際のところ香取慎吾だけだったりするのですが、気持ちはわかる気がする。
慎吾だけは、10年前、17歳だった頃から現在まで、太ろうが痩せようがリバウンドしようがずっとずっと好きで、これからもずっと、それこそ未来永劫好きでいる自信がある、と彼女は言います。
それなのに、やはり今年は生の慎吾に会えそうもなく、彼女の落胆も相当レベル。
しかも嵐コンもなくて相葉にも会えずショック2倍。
その分お金貯めなさいと言ってやりましたが。クリコンは入るらしいです。取れるの?

HEY!HEY!HEY!は一応録画しましたが、ざっと見てさっくり削除。
スペシャルはトークが薄くていまいちですな。次回のこうちゃんの方が面白そう。期待。


ずうっと枯れていたのに、最近物欲が復活しまして。
あまり何も考えずに買い物してましたら、来たよ請求書の山が。
今月来月再来月のカード引き落としがえらいことに……。
何だっけ、時計、Gジャン、スカート、ピアス、DVD-RAMに-R、ファンデーションと美容液、浪花いろは節シングルたくさん、MDプレーヤー用イヤホン(←使い方が悪いせいで購入後1週間でお釈迦に。これで何個めだろう線切っちゃったのって…)あとちょっとしたもんは現金で買ったりしてたから…えーと何せ結構な金額でした。
でもまだ欲しいものあんだよな。ブーツとパンツ。あとちょっと早いけどコートも。

まだ8クリコンとWSSのチケット代振込んでないというのに。
〆切は目前。一体どこから捻出すれば。嗚呼。
さすがにもうこの年なので、親に借りたりはしたくないし、やっぱ定期解約かなあ…。


2004/09/24/fri
●●●●●●●●●●●●

祝☆関ジャニ8@Mステ3回目にして初座りトーク!!

また今日の横山が男前で…ちょっと黒かったけど恰好よかったんで許す…幸せアハウフ。

23歳なりたてのちっさいおっさんは眠い時のうちのゆき(猫・1歳4ヶ月)みたいに愛らしく大人しく眠そうで、それ切った内に入るんかいもっと切れちゅーねんな今どきロン毛のおっさんはその髪同様ウザ過ぎ喋り過ぎで、すぐ泣くことをバラされた893な男前の髪形は変で、キラキラアイドルプリンスはげっそり痩せつつもおっさんらのトークに大笑いで、他3人はいつものように恰好可愛かった…あたい満足!

しかしまじで仲良すぎでキモユニだよな。同じ人ウケを狙ってる感じでもないし。ああキモ。


ところで再来週のSPは光一なのねー。じゃあバックはMAで確定だな。楽しみ〜。
ぶっちゃけ追加で他Gも出演決まる可能性あるし、期待してみよう。
あの事務所、他に暇な後輩一杯いるしね…。
ああ、エイトは除く。出て欲しいけど出過ぎと叩かれるのは必至だし。
年末のFNSに期待しよう☆(←調子に乗ってます)

カツンコンのお知らせが届いたんですが。
日程&会場を見て切なくなった嵐担がここに。
レインボー・横アリ・城て、やっぱ押さえてたんじゃねーかよーーー(萎)。
とりあえずカツンちゃん達頑張れ!!頑張って埋めてみせて!!
てか頑張るのはファンだよな…陰ながら埋まる事を祈っています。

あたくしも入れたら入りますが、年末に破産してるかも知れないので未定。
あーもうクリコン@松竹なんざ取れる気全然しねーよ(やさぐれ)。


2004/09/23/thu
●●●●●●●●●●●●

昨日の話になってしまいましたが(また文章打ってる途中で寝てしもた…)。

関ジャニ8全国デビューおめでとう!
渋谷すばるさん23歳のお誕生日&入所8周年おめでとう!
同じく丸山隆平くんも入所8周年おめでとう!

素晴らしい日に乾杯。エイトとすばるとマルに乾杯。

ちっちゃいおっさん(not中居)については、デビューとお誕生日に絡めてちょっと文章書いてたりもしたんですが、読み返すともう。痛いの痛くないのって。ああ恥ずかしい。
一応、素面で書いたんですけど…ううう。

他人のドリームに寛容な方のみ読んでください。恥。



今年の春頃から現在に至るまで、渋谷すばるの右手から、少なくとも公共の場においては、甲が隠れる医療用のサポーターが外されることは一度としてなくて。
あの下にあったはずの大きな髑髏の刺青が、今どうなっているのか、私達ファンには知る術もありません。
まことしやかに語られている通り、デビューと引き替えに刺青を消すことを選択したのか、ただ単に隠しているのか、それともほんとうに怪我なのか。
理由はどうあれ、それが原因で彼が責められたり、傷付いたりするようなことがもしも起こったら。

その時は、エイト7人と私達ファンで、彼を守るよ。守ってみせる。

(すみませんもう激痛です)

傷つけちゃいけない人だと思うのです。
子供扱いしてるとかじゃなくて、上手く言えないけど、あの人はスターだから。
あの容姿も歌声も演技も笑いのセンスも、全くもって普通じゃない。
あの人は、普通になんて生きられない。生きられるはずがない。
彼のあの溢れんばかりの才能を、これから先もずっと見続けてゆきたいから。

幸いにも取扱い要注意のこわれものは、この2年で随分と頑丈になったようで。
以前は村上にしか見せなかったような顔を、他のメンバーにも見せるようになって。
メンバーに気遣われるだけじゃなく、自分もメンバーを思い遣ることが出来るようになっていた。

夏の松竹のMC時、自分は喋らずににこにことメンバーのトークを聞いている彼の顔を見ているのが好きでした。
幸せだなあ、と思って見てました。

今後の彼に望む事。
変な髪形をしないこと。美形にありがちなパターンですが髪形冒険しても大概大失敗だから。
お肌をちゃんとケアすること。水分が足りてなさ気。
写真映りをもうすこし考えること。テレガイの表紙、ありゃなんだ。
もう8年も写真撮られてるとは思えない映りの悪さに萎え(苦笑)。
実際見るとあんなに可愛いのに勿体ない。
あとは個人仕事が来ればいいなあ。それ位。

すばるちゃん。
あなたはあたしの一押しじゃないのに(←そうなのよ)こんなに思い入れしちゃってる自分に若干ヒキ気味ですが、すごくすごく、愛してます。
23歳おめでとう。CD全国デビューほんとうにおめでとう。
そしてありがとう。
あなたと同じ時代に生きていることに感謝します。


2004/09/21/tue
●●●●●●●●●●●●


----------------------------------------------------------------------

2004/09/20/mon

腕が黒い。
顔はそうでもないが、腕が黒過ぎ。肩は白いが二の腕、肘、手首、手の甲とどんどん黒い。
綺麗なグラデになっとるよ。ババアなのに(涙)。早くさめますように。

最近やっと慣れてきたワイドショーチェック。RD-XS41さんありがとう。
めざまし7時台と関西ローカルなるトモ!(日テレ系)と2時ワクッ!(フジ系)にてエイト握手会映像捕獲。
40000人集まったらしいですよ。複数回握手した人もいるだろうし、多少の水増しはあるとしても、結構な人数は来ていたのではないかと。
2時ワクッ!は結構長めで、握手会終了の瞬間とその後もちょっと流してくれてて良かった。公共の電波に「ナイスオッパイ!」(by錦戸&横山)を乗せた関テレえらい!!
てゆーか錦戸さん横山さん、あんたらのその発言、セクハラで訴えられてもしゃあないで。
そんなアイドル困ります。いくら社長にアイドル売り匙投げられても、おまえらは芸人ではなくアイドルです。そこんとこ頼むよ。

----------------------------------------------------------------------

ゆうべここまで打って、ちょっと横になったらそのまま寝てしまいましたorz
消そうかとも思ったんですが、とりあえずアップしときます。

今日はいろは全国版入荷日。
会社帰りに購入しました。ちょっと懐具合がキツーなんで2枚でごめんよエイト。
表裏中ジャケ見て思ったこと。

「やっぱこいつら、顔濃い」

めっさ恰好いいのよ!ハンサム美形男前かわいこしか(ほぼ)(←おい)いないのよ!
でもこうやってあらためて集合写真見ると、「濃!」と思ってしまうのだ。
うちの妹@あらち担がよく言ってるんですが、

「エイトには箸休めがおらん」と。

どこのグループにもひとりはいる、あっさりぼんやり薄め和み顔のかわいこが、エイトにはいないと。
妹は結構そういう子を好むので(嵐では相葉二宮大野スキー)、エイトというユニット自体は好きですが、特に誰が一押しってのはないと。こういうわけです。
ハンバーグやスパゲッティ−やお寿司やステーキばっかりじゃ胃にもたれる。だから箸休めは必要だと妹は力説しとります。
まあそうかも知れんとなんとなく納得させられる姉@エイトとあらちカケモ担。
ぶっちゃけ男前に越した事ないけど、ジャニっこってそれだけじゃないんだよねー。


だ――いど―んで―んがえし――――――――――!!!!!!!!
の、WSSのキャストについては、黙して語らず。
…てわけにはいかんかハハハ(空虚)。いや今日ファミリーからハガキ来てましたけどね。
やっぱりガセじゃなかったんですね。大野翼斗真なら、どんなに良かったか…(泣)。

亜実は怖くて観られないかも、と思ったりしています。
どんな出来であれ、嵐担として大野櫻井松本3人の仕事をちゃんと観なきゃ駄目だと思うのですが、考えれば考えるほど、脳内には「無理無理無理無理!!」の二文字が駆け巡り。
決まったからには死ぬ気でやる人達だと思うので、彼等の取り組み方には何の不安も持ってはいませんが、あと2ヶ月ちょっとで、やる気だけで技術のレベルが上がるかって言ったら、まあそんなことあるわけがないのでね。

今から鬱祭りですみません。でも、舞台に立った事が一度もない、脚が膝までしか上がらないほど体が硬い子に、一体どうしてこんな仕事が来るのかと考えたら…_| ̄|○

あーもうやめやめ。やめます辛気くさいネタは。すみませんねほんとに。


『茶の味』って、もうレイトでしか観られないのかー。むむむ。



2004/09/18/sat
●●●●●●●●●●●●

行って来ました。関ジャニ8浪花いろは節発売記念イベント、大握手会@zepp大阪に。

行ってよかった!!
疲れたし日焼けはするし(どこが天気悪いんだよ。ずっと晴れてるし暑いし。正直シミが怖い。帰宅してすぐケアしたけどババアは不安…)体力気力の消耗激しかったけど、やはりデビューイベントはいいなあと。

朝9時半から並んで、約5時間後にやっとzepp前到着。
丁度彼等の休憩時間に当たってしまい、15分程待たされたのですが結果これが良かった。
15時すぎに再び扉が開かれ、係員にどんどん促され(てゆーか肩とか押されてちとムカ)もんのすごい高速回転でメンバーと握手。

8人並びで、その時の順番は丸亮横安すばる大倉雛内でした(どうやら休憩毎に変わってた模様)。衣装は白+金法被。

マルちゃん笑顔全開で「ありがとう!」と両手で握手。
錦戸様お疲れモード。笑顔なし。顔も殆ど見てもらえず、すぐ次の子(って妹ですが)に視線が行ってました。握手は普通。
横山さん何故かテンション高めで(時間によってローだったり疲れてたりテンションの高低が激しすぎだった模様)いきなりあの顔が10cmの距離に近付いてきて思わず顔引いてしまったよ…。勿論兄さんチューの口してました。肌真っ白、唇紅くてただただ美麗。
あまりのことに握手したのかどうかさえ記憶が曖昧。ちっ、あの唇奪っておけば良かったぜ。
やっさんはキラキラの極上笑顔で「ありがとー!」あんまり可愛くてこっちまで笑顔に。
すばる様も満面笑顔で『ありがとー!ありがとー!」目がでっかいの!!超可愛い!!
握手もちゃんとしました。
大倉は何故か印象なし。あの子長身だから目に入る前に握手済んじゃったんだよ…。
村上さんにはガン見されつつ「ありがとう!」とぎゅっと手握られました。
兄さん力強すぎ(笑)。
内くんはお疲れモードMAXで、なんだか幽体離脱してる感じでしたねえ。

彼等も休憩直後だったので、比較的元気でよかった気がします。
しかし8大人気だった…結局何人来たんだろう。
もう1回並べばまた握手出来たんでしょうが、さすがにしんどくて1回のみ。
エイトメンも疲労困憊な1日だったでしょう。お疲れさま。


帰宅したらばクリコン2004の案内が届いてました。
取れる気が全然しないんですが(苦笑)。がんばらねば…。


2004/09/17/fri
●●●●●●●●●●●●

まだ起きてます(現在25:10)。
だって着て行くもんが決まらないんだよーーーー(泣)。
一番の問題はお天気。靴のことも考えないとだし、多少濡れても平気な恰好じゃないととか考えてると、なんかどうでもよくなってきたよ…もうTシャツGパンでいいかなー。
まあ明日はそんなに早くには出発しないので(いつもの通勤時間より若干遅め。握手は1回出来ればイイし)朝の天気と気分で決めよう。
実は会社帰りにデパートまわって洋服物色したりもしてたんですけど(試着までしたよスカート)コーデ考えたら一式揃えなきゃという気になってしまい、結局何も買いませんでした。

てゆうか私、まじで痩せたんだわ。スカートのウエストがどれもこれもゆるゆるだった。
肥えてるという思い込みがあったため、わたくし夏場も一切ノースリーブは着なかったんですが、明日の服を決めるのに手持ちのタンクトップを久々に着てみてびっくりしたこと。

何これ。タンクトップめっさ似合ってるーーー!!
あのー、浪花いろは節PVのラップ部分、エイトメンが全員黒のタンクトップで踊ってるじゃないですか。正にあれです。
ああいう逞しさがあたいの肩に宿ってる!!(笑)
わたくし昔からチビで細かったですが、それでも肩幅だけはしっかりあったんですよ。
今でもブランドによっちゃ肩幅合わなかったりしますから。特にシャツ関係。
タンクトップが似合ってる自分がなんかおかしくて、今日は寝るまで着とこと決めました。

NewS@Mステ。
幽鬼のような人が2名…。だ、だいじょうぶか錦戸さん内きゅん!!
内の目の下のクマがすごくて心配になったよ…。
で。来週またもや関ジャニ8出演ですって!!きゃーー!!!
次こそメドレーで『Cool Magic City』〜『いろは節』でよろしく!!


こっから3行ほど私信。
KIRAさん、ミラクルのお裾分けありがとう〜!
明日頑張ってくるよ!でもごめん、横山に告るのは 無 ・ 理 ! ! (笑)


とりあえず全員の顔ガン見したい。でも男前ビーム炸裂で目が瞑れそうだし無理か。


2004/09/16/thu
●●●●●●●●●●●●

なんか、土曜日お天気良くないみたいですね。
想像してみましょう。荒涼としたzepp周辺。加えて雨。

ツラー…。
何時間も並べるのだろうか私。年取るとこういう我慢が出来なくなってくるんだなー。
昨年の嵐イベント程度の行列もしんどかったし。嗚呼。

とりあえず明日は早寝します。


2004/09/15/wed
●●●●●●●●●●●●●

嵐さんも今日で5歳に!おめでとうおめでとう!
ハワイでの今思うとなんでこんなに大袈裟やねんっちゅーくらいに大袈裟な会見から5年。
あの頃は当然ファンでもなんでもなかったわたくしですが、当時の写真は何枚か持ってまして(ハマってから嵐山で買った)。
今見ると、もんのすごい、子供ですねー。いや当たり前ですが。
大野リーダーにまだなんとなくやさぐれ感が残ってたりしてちょっと面白い。いや面白がることではないけども。


そんなあらちごちゃいのおたんじょびにゲトした情報。

『ウエスト・サイド・ストーリー』に、
今井翼、大野智、生田斗真、MA
出演決定!

ソースはローソンチケット情報誌です(もえぎさん多謝!)
(予定)とあるらしいですがほぼこれで決まりなんでしょう。

てゆーか、冬コンは?
やっぱりないの?ねえねえ。

ちょっとまじで凹む……。

このメンツを同じ舞台で観られるのはそりゃもう嬉しいさ!
さとっさんと町田姐なんて想像だけで涎も垂れようっちゅーくらい、ずっとずっと見たかったコンビだし。
でも私は、コンサートが見たいのよ!!
亜実はミュージカルヲタじゃなくてジャニヲタだもの!!
…春くらいにやってくれないかなあ、コンサート…。夏までは長いよ……。

そういうわけでコンサートがないかもな現実には萎えますが、WSSは勿論観にゆきますよ!
東京までは行きませんが、年明けの大阪公演には何度か入りたいです。
少年隊ヴァージョンで、歌とダンスは相当頑張っても、求められるレベルに到達するのはジャニっこにはきついということがわかりましたが、やるからにはそれなりのものを見せて欲しい。

というわけで、冬のコンサートはエイトのみ、か。
がんばって一杯入るよ。チケット取れればだけど。
そろそろ召集令状も来そう。心と金の準備をせねば。

エイトと言えば、来週はテレビ誌やらオリコンやらえらい露出のようで。
アイドル誌の表紙もまだなのに、TVガイドにオリコンスタイル表紙&グラビアってすげー。
ガイド次週予告の8人はなんだかとってもええ感じで、期待に胸ふくらませています。


2004/09/13/mon
●●●●●●●●●●●●●

スマスマを頭から最後までちゃんと見たのは、多分2ヶ月振り。
ああ浅野!恰好ええええーーーーー。
あの喋り方、佇まい、三白眼が好き。
結構昔、クサナギさんが、同世代で注目してる俳優として浅野くんを挙げていたなあ。
『茶の味』観にいかなくちゃ。最近映画を観ていない。やば。


2004/09/12/sun
●●●●●●●●●●●●

RD-XS41を酷使しまくりな週末。

今日も朝から晩まで電源入りっぱなし。ちょっと休ませないとやばそうです。
先日ヨドバシで買ってきた殻付き両面RAM10枚パック、あっちゅー間に半分になったわ。
なのにHDDの空きが増えません。今現在、22時間位しか空いてないです。
まあ24時間テレビが放置されたままですし、仕方ない事情はあるのですが、何にせよここんとこのエイトの露出が多すぎなのが一番の原因。
いやこれは嬉しい悲鳴ってヤツです。ほんとありがたいです。さっきも明日に備え、分単位でワイドショーの芸能コーナーをタイマーセットしましたよ。J2004@大阪ドーム用の。
録るナビが3頁にも渡ってて、もう何がなんだか。


昨日は朝から仕事して、早めに会社を出て大阪城ホールへ。
TOKIO 10周年記念ライブ初日に参加してきました。
過去の楽曲中心のシンプルな構成で、通常のアルバムツアーならば必ずあるTOKIOのダンスもなく、奇抜な演出もなく、予想はしてましたがやはりちょっと物足りなかった気が。
個人的に聴きたかった昔の曲がセットリストに入ってなかったのも残念。
『LOVE&PEACE』とか『大波小波ロックンロール』とか『JULIA』とかね。
次回はアルバムツアーに参加しようと心に誓いました。
やっぱTOKIOのダンス見たい。山口のたっちゃんと太一は亜実の好きなダンサーの中でもかなり上位に入るダンサーですから。

トキコン入るのは2年振りくらいで、久々に生の彼等を見ましたが、あれですよ。
国分太一のキラキラっぷりと、リーダーの脚の長さには撃沈されました…。
いやー、びっくりっすよ!!
国分さん、ちっちゃくて細くてキラキラしてて、おっっそろしく可愛かった…悪魔かと。
だってあの人、30歳なのよ?クサナギさんとタメだよ?
ち が い す ぎ る 。あ り え な い 。
あと城島リーダー(34)の、奇跡のようなスタイルの良さ!!
すっげー脚長かった。体の半分以上が脚だった。しかもまっすぐで細い。
顔はちっちゃいわ腰の位置は高すぎてくびれがないくらい高いわ、お尻はちっちゃいわ。
ジャニっこの中で、頭身バランス的に一番脚が長いのはリーダーと聞いてたんですが、そらそうだろ。あんな脚の長い人見た事ないよ。
腹も若い頃に比べたら出たんでしょうが、34歳であれならば全然保ってる方だし、オゲですよ。
あとは…まぼの上半身裸にハァハァ。ゴチでしたありがと!!って感じ(笑)。
しかしトモヤベイベー、あんたいつ復活すんのよ。
なんだかキラキラオーラやら色気めいたものを一切感じなくて久しいんだけど。
あの変な髪形のせいだけではないと思うんだけど。普通の兄ちゃんになってしまってるよ…。
あとあいかわらず歌は上手くならんなあ、と。
ギターは上達したようですが、肝心の歌が、音程ふらついたり、声裏返ったり。
まあそれを言うなら演奏の方もね(微笑)。
まあそんなとこも含めてスキではあるのですがね。ほんと、永遠の青春バンドだよ。

見学にエイトメン(−NewSのおふたりさん)が来てまして。
位置的に見おろせる席だったので、照明が当たったときはガン見(苦笑)。
誰見に行ったんだって話ですが。『JUMBO』で風船持ってステージに登場。
トキ兄と一緒に客席煽り、曲終わりらへんで長瀬に「横山締めろ!」と言われて一瞬「えっ」て感じでしたが、6人でタイミング合わせてジャンプ。ちゃんと締めてました。
生で見ると痩せてるなーと思うんですが横山さん。甘いのかなー私。


そうそう。昨日は安田章大くんのハタチのお誕生日でもありました。
10代最後の仕事がMステ、20代最初の仕事がJ2004と、仲間と一緒に迎えられて良かったね。
エイトの乙女座3人はほんまに乙女やな〜と思う事が多いんですが、中でも乙女度一番高いのがやっさんだと思います。
エイトは男臭いユニですが、その中で可憐に咲く花であって欲しいです。
素敵な20代をメンバーと共に過ごせます事を祈ります。


2004/09/10/fri
●●●●●●●●●●●

Mステ、予想よりもずっと良かった!(メンバーのビジュアル勿論含めて)

前回よりもずっとずっと、エイトのいいとこが出てたと思たです。
いい意味で、やりすぎずやらかしてたし(笑/なんじゃあの登場は…。キモカポーな横&亮とこっそりデュークやってる渋谷さん萌え〜)、座りトークはなかったけど映り込みも多くて満足。

歌は全員これでもかっちゅーアイドルスマイルで、わらかしていただきました。
社長に「ユー達笑顔が足りないYO!」とでも言われたんでしょうか。

てゆーか単に前回緊張し過ぎてただけか。
いやまあ私達ファンも緊張してたしね…ぶっちゃけこれが最初で最後の出演かもなあとか思ってたし。
まさか、こんな展開になるなんて一体誰が想像出来たでありましょう。
もうこうなったら社長のエイトブ−ム、すばるブームが1日でも長く続くことを祈るしかないわ。
今回の衣装、すばるちゃんの右手の医療用サポーターが、柄有りのいろは仕様に変わってたんですが、よく見ると他の子もそれと同じ仕様のリストバンドしてて、メンバーによってはすばると全く同じサポータータイプ(ちゃんと親指通すところがあって、甲全体が隠れるやつ)だったりして(横山はそのタイプだったと思う)、なんかそれが嬉しくて。

髪を切って黒髪からブラウンにした渋谷さんは、ちっちゃくてキラキラしてておそろしく可愛かったです。もうじき23歳なんてしんじられません。若返り過ぎで怖い(苦笑)。

そうそう。今日は内博貴くん18歳のお誕生日でもありまして。
いやーめでたい!!これで18禁解禁だねおめでとう!!
昨年の9月以降、信じられないような事もありましたし、きっとこれからも一山二山あるんでしょうが、乗り越えられると信じてます。
君の顎も外れんばかりな大口開けた笑顔を見ていると和むよ。
ゲラでアフォで骨の随までアイドルなぴろきでいてね。


2004/09/09/thu
●●●●●●●●●●●●

1991年9月9日からはや13年。
SMAPさんデビュー13周年おめでとうございます。
10周年とか15周年とかならええ感じに区切りっぽくなるんでしょうが、13周年て中途半端やな。そう言えば10周年の2001年て……ああ(何も言うまい)。

えーと、とりあえず今年はコンサートはないと思っといた方がいいのね?そうなのね?
今まで曲がりなりにも、どんなことが起ころうとも年に1回のコンサートツアーは行われてきたわけで。わたくしも1995年の正月から昨年2003年に至るまで、毎年参加しておるわけですが、とうとう生の彼等に会わない年が。
ここ何年かはもう、参加しても文句たらたら(前サイト時代、好き放題駄目出ししまくって苦情メール頂戴したりね)生の彼等を見てもさほどテンション上がらなかったりで、ほんとに自分自身、もうこんな思いしてまで彼等に固執することないよなあと何度も思いました。

でもなあ。やっぱおっちゃんらにはおっちゃんら独自の空気ってのがあってさ。
常日頃文句言いつつも、やっぱ心のどっかでそれを求めてる部分てのはあるわけですよ。
それは他では埋められない。
この欠落を抱えたまま、2004年が終わってしまうのは、やはり悲しいことなのです。
と、いうわけでなんとかしろミッチー。ぶっちゃけ戦犯は貴女のような気がしてしょうがないが如何。


関ジャニ8『浪花いろは節』全国発売決定会見。
昨日の午後、そして今朝のワイドショーを張りまくり、いくつかはゲットしました。
ざっと見たところ、激しくビジュアル落ちてるメンバーはいなかったようで安堵。
横山も、最高とは言えないまでもまあまあな顔状態でほんと良かった。
でも金髪のままの方が全然好きですが。
あと渋谷すばるさんが可愛すぎました…。
プロモの、すばるセンタープリンス内と893錦戸さんの3ショット、あれまじありえない並びだよ。絢爛豪華。美々しくて眩しくて、ただでさえ悪い目がやられそうです。

明日のMステ、トークありでありますように。


2004/09/05/sun ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

阿佐ヶ谷スパイダース公演『真昼のビッチ』レビュー更新。今更。

地震。すごい長い時間ゆーらゆーら揺れて、なんだか気持ち悪い。
震災を経験した身なので、もうほんとに地震は嫌です。
また揺れたらと思うと、怖くて眠れない気がする。

明日はアイドル3誌フライング発売日。
WUの伝言板が密かに楽しみなエイト担です。
先輩方からのデビューおめでとうメッセを期待しつつ、もう寝るとしよう。


2004/09/05/sun ; R e v i e w
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

阿佐ヶ谷スパイダース公演『真昼のビッチ』レビュー更新。今更。

地震。すごい長い時間ゆーらゆーら揺れて、なんだか気持ち悪い。
震災を経験した身なので、もうほんとに地震は嫌です。
また揺れたらと思うと、怖くて眠れない気がする。

明日はアイドル3誌フライング発売日。
WUの伝言板が密かに楽しみなエイト担です。
先輩方からのデビューおめでとうメッセを期待しつつ、もう寝るとしよう。


2004/09/04/sat
●●●●●●●●●●●●

普通の週末。

今日は仕事で、明日は美容院。HDDの整理は遅々として進まず、エアコンは壊れたままで、最近目が見えづらいのとコンタクトすると左目が痛むので眼科で診てもらったら、(1)両目とも角膜傷だらけで(ドクター、写真見せて説明してくれましたがまじで傷だらけでした私の眼。自分で退いた)、(2)涙液が普通の人の半分以下のドライアイ(眼を閉じて、ぱっと開いてから涙が乾くまでの時間が、普通の人は6秒のところ、私は3秒でぱりぱりでした)と診断されまして、コンタクトレンズ装用時間を連続で4時間に制限されました亜実でございます。
4時間経ったら外して洗浄して保存液に4時間浸して消毒して、また4時間装着と。
正直面倒なので眼鏡でいこうと思ったら、近視が進行してまして合わねーんでやんの。
眼鏡も作らなあかんか…。

そんなわたくしですが、ダイエットが成功したのをいいことに(4.5kg減)こんな夜中にきなこパンとシナモンシュガーまみれのクロワッサンを食べました。
正直、もう二度と太りたくないのですが(ぶっちゃけますと今年3月頃がピークでなんと47kgもありました。オフラインの私を御存じの方は驚愕でしょう。自分でも信じられませんが、正直肥えてた頃は体が重かった。走っても走っても前に進まないのよ…)空腹には勝てんかった…。ばりうまでした。
でも食はぐっと細くなり、元来小食な方でしたが、前よりも更に量を食べられなくなりました。あと、米を食べ過ぎるとてきめんに胃がもたれます。どうも体質に合わないっぽい。
痩せてから便秘しなくなったし肌の調子もいいので保ちたいです。

そんな私の近況はともかく。
夏が終わっても関ジャニ8の皆さんは忙しいようで、ほんとうに嬉しいし有り難いことです。今朝のめざましどようびでも特集されててびっくりだ。
蝶ネクタイはいろは節のタイトルを間違える不届きもんでしたが、今朝のアナウンサー氏はちゃんとしてはりまして安堵しました。
ああしかし、いろはのプロモはいつ捕獲出来るんだ…。
演歌だからか、スペシャとかM ONのランキングには出てこないみたいで残念。
ちゅーかけちくさいこと言わずにさっさとオンエアしろやと言いたい。

来週のMステ、マシュー@藤井隆も出るので超楽しみ!


2004/09/01/wed
●●●●●●●●●●●●●

あっという間に9月。はえー。

ここんとこの私は、エイト松竹千秋楽レポと嵐福岡オーラスレポばかり読んでは泣いています。ええ、更新サボって。
年取ると涙腺が緩くなってやーねーほんとに。

どちらのグループのコンサートにもね、愛が溢れてたんだよね。
どちらの場所にも私は居られなかったわけですが、正直、すごくすごく、居たかった。
その愛に溺れて、いっそ死にたい。いや死んじゃあきませんがそれくらいの勢いで。

エイト、嵐、あんた達の信じる道は間違ってないから。
自信を持って突き進むがいい。
その為に私達ファンが出来ることは、何だってするから。


嵐日めくりカレンダー、今も8/30のままだったりするんです実は。
眉毛のぶっとい、スポーツ刈り(笑)の坊主がいるのね。
このこが10何年後に、プライド高くてクールなそぶりで、どこの現場でもひとりスタッフと打ち合わせをして、毒も吐くけど中身は激熱で、24時間テレビでは泣きっぱだった、ひどく真面目な男になるんだなあと思ったら、しみじみ見入ってしまって次めくれないんだな。
すまん翔。と、さとっさん。

そう、松本潤様も21歳におなりになられまして。もう大人なんだなあ。
今年の夏コンではわたくし結構松本さんをよく見てました。
トゲトゲしてなくて穏やかで楽しそうで、この人年々やーらかくなってるなあ、と。
十代の頃のこの人は、ほんとにとがっていたなあ、と今更ながらに思い出したり。
そんな彼も好きでしたが、今の彼はもっと好き。

彼の真面目さ、仕事に賭ける情熱、上を目指す心意気が、あの可愛いけれどちょっとぼんやりした4人を動かした。
彼だけが昔から口にしていた「トップになりたい」という言葉が、今じゃ他のメンバーに伝染しちゃってる。
あのふわふわな4人に、そう思わせたこと自体がすごいことだと思うのだ。

松本潤。嵐にあなたがいてくれて良かった。
次のコンサートはどんな構成になるか、今から楽しみで仕方がありません。
あなたのつくるコンサートに、間違いはないから。
夏コンDVD発売も超楽しみ!言った以上は絶対出すんでしょ。
だって他の誰でもない、あなたがそう言ったんだから。

お誕生日おめでとう。いい21歳の1年となりますように。


●●●●●●●●●●●●
Diary*August.'04

Home