D i a r y * J u n e . '0 4



「H」に松本潤&松田龍平グラビア&対談が。

妖気、漂ってるね〜。漫画でいうと、バックにナワアミしょってる感じのふたり。
ここに七様がいないのだけが残念ですが、ステキ対談でございました!買い!
てゆうか、なになに先日のみーこといい、ロッキンオン社は嵐推しなの??

確かに嵐っこは他のジャニっこと較べて、よく言えばサブカル寄り、悪く言えば頭でっかち風味なところは見受けられますが。ふふ。面白いな。


帰宅して裏ジャニ見ながら編集作業。

えーっと。きっと既におんなじ突っ込みが死ぬ程あったでしょうがあたいも突っ込まずにはいられないのですみません。

ヒメクラブのどこが姫なん?

インタープラネットで買い物してる段階で ど こ が セ レ ブ や ね ん と 。
ヴィトン 取 り 置 き してもらうセレブって…(絶句)。カード持ってるだろ。
焼肉食べるために韓国、小龍包食べるために台湾って、結構普通にいるけど私の身の回りにも。てゆーか単に食い意地が張ってるだけですが私の知人は(笑)。
何をかいわんやですな。普通すぎるくらい普通のOLの集まりじゃないすか。
素人女大量に出すならせめて美人比率高めといてもらわないと見てて辛いんすけど。結構年もいっとるようだし脳。
結論からいうと、つまらない、とゆうことで。
着ぐる民はまあまあ面白かったかな。内ぴろきの着ぐるみ姿も見れたし。
来週はゲストもいないし、まったり楽しめそう。…かな?

ほんじゃに!は今まさにオンエア中ですが明日の楽しみといたします。
月末で少々疲れ気味なので。寝ますzzz

04/06/30/wed





眠くて死にそうなので、今日の裏ジャニは見ないで寝よう。ゲスト人選が萎え萎えだしな。

あ、嵐NewアルバムのCM捕獲しました!ゆうべの『演技者。』終わりにて。

いいよいい!!超カッコいいじゃん!!
予想していたのよりもずっとよかった〜>浪人嵐っこ。
もっと長いバージョンないの?ちゃんと見たい。
コスチュームプレイといい、映像といい、すっごい凝ってて嬉しいっす!
バックに流れてた楽曲も恰好よさげだったし!
アルバム、俄然楽しみになってきました。

しかしあのアルバムジャケ写真、おっちゃんらの『La Festa』?と思ったのは私だけじゃ(略)。

04/06/29/tue





外国に行きたい。

と思ったスマスマ特別編。
HDの整理しながらだったのでほんのちょっとずつしか見てないのですが、ごろ様軽いイジメ企画かと思いきや、えーえ話に仕上げてましたな。
ファンとしてはオゲだけど、でもバラエティとしてはちょっと甘いかなあ。なーんてね。

ここ2年ほどずっと思い続けているんですが、海外旅行に行きたい。
川の流れている都会がいい。ってニューヨークなんですけど。
私はあまりリゾートとか興味ないので(行ったことはあるがすぐに飽きる。旅先でゆっくり時間を過ごすという選択肢が自分の中にない模様)つい香港とかローマとかNYとかロンドンを選んでしまいます。
今、すっごい行きたいのが、ロンドンかNY。
まあ絶対無理ですが。金欠もありますがぶっちゃけると1週間も会社を休めない状況がずっと続いているので。
ニューヨーク、また行きたいなあ。
10年前。初めて行ったのに、全然初めての気がしなかった。住んでもいいかなと思った位。
あの街は大阪に似ているよ。


嵐24時間テレビまでに一度HDの初期化をするつもりなので、日々頑張って編集作業中。
東芝機はHDDがちょっと不安定っぽいので、購入してからのこの半年、かなりな頻度で使っているし、そろそろやるか、と。またRAM買ってこなければ。

そうだ嵐くん達、アルバム期待してもいいの?
亜実はもうずっと滝つ22ばっかヘビロテですよ!翼の歌声に萌え萌えですよ!!
早く君らの歌声聴かせれ。忘れそうだよ(←笑えない)。

04/06/28/mon





太ってるんじゃなくて、むくんでいるのよ!!

或るヨコヤマスキー女の心の叫び。


昨夜は無事19時過ぎには帰宅し、まじで心臓が口から出るんちゃうかという位、ひょっとして中居が初めて紅白の司会を務めた時よりも緊張して迎えた20時。

それからはほんとにほんとにあっと言う間で。
気付いたら終わっていた、という感じでした。

まあゆうてもツッコミは入れてましたが。
錦戸さん、タモリさんは

「関ジャニ8ってどういうグループなの?」

て聞いたはんねんで?

それに対する答えが

「僕らNewSやらしてもらってるじゃないですか。(中略)
ある時はNewSで、今日は関ジャニ8で」

いやだからおまいらのことじゃなく。
まあよい。意味不明な上にカミカミだったが恰好いいから許す(てか堂々とカケモ発言したわけだよな錦戸さん。男らしい…)。

しかしほんとに、エイトはどえらい美形ユニットだった…眼福とはこのことを言うのだね。
右見ても左見ても男前しかいないってすげー。見てるだけで寿命も延びそうだ。

いろは節、メインヴォーカル渋谷氏はものすごく緊張なさっていたようで、まあ顔にも現れてましたが、そんな中、生歌でよく頑張ったと褒めてあげたいです。
前半は微妙だったけど、後半亮内がやぐらに上がってきて一緒に歌ってからはぐっと良くなってた。

みんなほんとに楽しそうで、キラキラしてて、細かいこと言うと色々不満点もあるけど、でも、結果としては満足、大満足です。
8人全員揃って、「関ジャニ8」として全国ネットの音楽番組に出演出来ただけでも嬉しいんですが、今回の演出とか見てると、なんか社長やっぱエイトのこと気に入ってくれてるんだーとか思わずにはいられなくて。もう嬉しい嬉しい。幸せ。

さてここで今日の冒頭の文章について。
放送終わってから早速いろいろ回ってみたら、良かった良かったみな恰好よかったという感想が多数を占める中、結構目についたのが「でも横山ちょっと太ってたね」って意見。
いや、私正直ぜんぜん太ってるなんて思ってなかったから、慌ててリピートして確認。

結論。あんなん太ってる内に入らないじゃん!!
確かに、多少お顔にむくみが見受けられたのと、あと、たまたまカメラに映ってる時にやたらと顎を引いてるというか、引き過ぎてるくらいに引いてて、そのせいでフェイスラインがちと甘く見える、というのはあったかもですが。
でも、あれを太ったとか、もっと言えばデブとか言うのは酷じゃないかと思うのだが、ど、どうかしら…。

てか、ジュニア担ってほんと、タレのビジュアルにおっそろしく厳しい人種だわ。
1ミリ単位で太った痩せた判断下すものなあ。
デビュー組担の方がその点おおらかですね(甘いとも言うが)。

話戻しますが、あの程度ならすぐにすっきり美麗な横山裕に戻ると思っているのですが私、甘いんでしょうか。
まあ舞台の稽古も始まるしコンリハも並行してやるだろうし、大丈夫大丈夫。
来週も生で見られるのね…!演歌の大御所の中で浮きまくりの悪目立ちでも構わないわ!


あっ。そうそう昨日、Mステ終わってすっかりさっぱり忘れかけてたのですが、関西地区では深夜に『キスした!?SMAP』特別番組がオンエアされまして。
わたくしMステでもんのすごく消耗してしまい、更新も出来ずさっさと寝てしまったので、今朝ちらっと確認しただけですが、ひーとかぎゃーとかうわーとかたすけてーーとかつい叫んでしまいました。

チビでガリで目ばっかでかくてキラキラしてる、若くて青くて拙いけど、でも頑張ってる男の子がそこにいたよ。
てゆうか全然ビデオ残してるんですけど…ああこの回リアルタイムで見てたよ…。
21歳だった彼を好きだと認識した瞬間、私のスマ人生乃至ジャニ人生が始まったのでした。

三つ子の魂百まで。どうしたって、完成型よりも、未完成なものの方に惹かれるみたい。

04/06/26/sat





明日のMステにユニットとして初出演する人たちのことを考えると緊張してきた。
どうせ仕事も手に付かないだろうし、いっそ休んでしまいたい。
ああでも結構大事な打ち合わせの予定が入っていました…。残念。
せめて19時半には帰宅してスタンバっておきたいです。
これだけは絶対オンタイムで見たい。だから明日は早く帰らせて………。
裏番組は超強力ハリー・ポッター。だからなの?やっぱエイトって

捨 て 駒 ? ? ?(←有り得すぎて涙)


とりあえず。
もう言い放ってしまいますが、関ジャニ8の顔面偏差値はあの事務所の中でも3本の指に入るほどの美形揃いなので、目の保養したい方は是非見てやってください。
ああ、あと血中芸人濃度は文句なしに1位ですので、お笑いスキーな諸兄にもお勧めしたいところですが、肩に力入り過ぎでだだ滑りになる可能性大なので(目に浮かぶようだよ…)出来れば寛容な目で見て頂けると嬉しいかなと。
なんか必死ですよ私……(苦笑)。

04/06/24/thu





一夜明けて、フラットなテンションでチャプター打ちつつ見たら、結構見れた>裏ジャニ。
素人いじる番組っておしなべて嫌いなんで、さすがに面白いとは思えなかったけど、エイトメンが全員顏イケ過ぎでプラマイで。でも大きくプラスにはなってませんが。
スタジオ復活して欲しいなー。それとお蔵入りになってる企画もオンエアしろよ。
内とすばるの探偵とか、横山大倉の催眠術とか、内雛のパンク(ヘビメタだっけ?)とかまだまだ放送されてないのあるはずなのにーーー!!

マンバ。横山内美形アホ兄弟の並びはヤバいすね。ありえないでしょこの並び。
あんなこの世のものとも思えない男前がふたりも家に来たらどうしますか。
あのメイク取らされた子、天晴。私は絶対無理。出来ねー(年齢的に絶対無理無理無理)。
S体質のアフォ兄と餌付けされてるアフォ弟の絵面に和みました…。かわいーよちくしょー。

甘ロリとゴスロリは普通に仲いいと思うのだけど(うさぎ女除く)、一般視聴者はどう受け取ってるのかしらん。
亜実はゴスも甘も実はすごく好きなんですよ。
あ、勿論着はしません。見る専門ですが、ああいうおよふく見るのはすっごい好きで。
ゴシックロリータバイブル出たら絶対立ち読むし。着てる子に遭遇したら観察観察。
ま、たいがいはノーメイク&体型ヤバーなお嬢さんが多数派で、亜実は内心 _| ̄|○
ですが、たまーーに、ほんとたまーーーーに、深キョンみたいな子もいたりして。
そういう時は、はーええもん見させてもろてありがとうーと手を合わせたくなります。
てゆうかさんざんいろんなところで言われてますが、渋谷さんにロリ服着せたかった…!!
甘もゴスも絶対似合うって!!ああざんねん。

さてあと1時間でほんじゃに!

04/06/23/wed





裏ジャニ、つまらなすぎ。
こんなんじゃ、良かった探しも出来ない。
あーあ、金曜日に向けて盛り上がるテンションに水差された感じだよ。
公式サイト見る限りじゃ、来週も期待出来そうにないし、今日はもう寝ます。
明日のほんじゃにに期待しつつ。

04/06/22/tue





おはよーございますー(現在10:05)。
ゆうべ寝たのは23時。今朝目覚めたのは7時半。8時間半睡眠。さすがにこれ以上は眠れないわー。

はじまりは金曜の滝翼コン大阪初日、でした。
もうコンサートはすげー楽しいし、楽曲はいいしふたりの生歌もなかなかのもんだしジュニアも頑張ってて、なにより関西っこ達も12人も出てて(数えた)衣装も4〜5パターンも用意して貰ってて嬉しくて、滝ちゃんはスターだし翼は可愛いしもー楽しい楽しい幸せだー、これがジャニコンだーあたいはジャニコンが大好きだーーと盛り上がっていましたら。

来ましたよ丸山大倉、そして安田章大がーーーー!!!
ギャーやっさんやっさん!!

やっさん生きてタ―――――――――――――!!!!!!(注:死んでません)
もうね、生きてるやっさんを見られただけでもんのすご嬉しくて(死んでないちゅーねん)テンションあがりまくりで大変なのに、3人から衝撃の発表が。



「僕ら8人で、来週のミュージックステーションで『浪花いろは節』歌います!」



卒 倒 。そしてすぐ我に返る。

祭りだ祭りだ―――――――――――――!!!!!!
エイト担になってから最大の祭り
キタ―――――――――――!!!!!!!!!!


正直、ユニット組まれてから1年半、Mステ出演はひとつの目標でした。
それが叶って、こんな嬉しいことはないよ…(滂沱)。

いや、他ユニに比べりゃ彼等、そら仕事量はめっさ多いです。まじで申し訳ない位に。
冠番組ふたつも持ってるし、個人でレギュラー仕事持ってる子もいる、夏と冬には単独の舞台とコンサートやれて、お前らこれ以上何を望むねんと言われても仕方ない。
でもやっぱね、言うても関西ローカルなんですよ。メインの活動の場は。
裏ジャニで全国進出!言うたって、歌って踊る彼等の姿はあの番組じゃ見られないわけで。
ジャニーズ詳しくない人がタイトルも知らんとあの番組見ても、最近の若手芸人は顏いいのが揃ってるなあ〜と思われて終わりでしょう。
アイドルである彼等をアピれる機会が、地元以外にはなかったわけで。

それがあのタモリ司会の天下の音楽番組に、しかも8人で出演。
そう、カケモのふたりもちゃんとエイトメンとして出演。
社長ありがとうーーーーもう一生ついてくーーーー(滂沱2)。

また歌う歌が『浪花いろは節』て。
全国ネットで演歌て!!革新的。さすが関西。さすがエイトだよ…。
他ジャニっこがやらない、やれない路線をどこまでも追求していく的なね。
はーもう今からどきどきが止まりません。

そんな興奮状態のまま滝つコンは盛り上がり、初日なのにアンコール終わってもお客さん帰らず、タッキー!!つばさー!!コールが鳴りやまず、上半身裸に下ジャージ姿のふたりが出て来てくれて(多分もうパンツ一丁になってたけど、慌ててジャージだけ履いて出てきましたっぽい)あらためてありがとうバイバイで、滝翼22才春魂大阪初日は終了したのでした。

各方面にやっさん復活&Mステ出演決定メールを打ちながら帰宅し、食事して風呂に入ったらもう更新する気力も体力も残ってなくて就寝。
…しようと思ったのですが、エイトサマスペ当落確認出来ると知り、電話電話。
結果、前楽&千秋楽が外れ、他は全部取れていました。
その後ですばるがゲストの『りえむら』を少しでも見ようと頑張ったのですがもうどうにもこうにも眠くて眠くて、冒頭だけ見て力つきて就寝。
翌日は仕事で、仕事後はくうさんと先週観られなかった『下妻物語』を観て(感想はまた後日)、お茶して帰宅して食事したら急激に眠くなってきて、タイマー録画していた近鉄-オリックス戦をざっと再生、横山丸山内の3顎トリオをチェックして就寝。

で、今に至ります。もう連日のエイト露出でXS-41は動きっぱなし。
嬉しい…これがいつまで続くのかはわからないけど、今の幸せを噛み締めたいです。
さー今日も頑張ってHDの中を整理しようっと。

04/06/20/sun





二宮和也さま、21歳のお誕生日おめでとうございます。
愛しています(←直球すぎ)。

えーと、お誕生日メッセなど書こうかと思ったのですが、なんかまとまらなくて。
二宮の芝居についてもちょっと思うところあるので、その辺りも絡めて書きたかったのですが、今日のところは諦め。

その代わりと言ってはなんですが、前サイトのログからみーこ18歳おめでとうメッセを発掘してきたのでそれをアップします。
この時から、ニノも嵐も、大層ゆるやかではありますが(ほんと、気を付けて見続けていないとわからない位に)、大人になっているのだなあと思いますね。
3年経ってんだなー。


風間くんも五関くんもおめでとう!
で、私は明日滝翼22才春魂大阪公演参加です。楽しみだ〜。

04/06/17/thu





ダイエット中につきゆるい禁酒継続中な亜実ですが、今日の心霊ロケ@裏ジャニは飲みながら見たかったので、風呂あがりのすっぴんで近所のコンビニまで酎ハイ買い出し。
裏ジャニ直前午後23時50分。

正直期待はあんましてなかったんですけども、予感的中。中途半端ーー。
怖さがあんまり伝わってこなかったのがなー。
ロケ人数多すぎだよ。稲川淳二は別に必要なかったし、眞鍋かをりたんは可愛かったからいてもいいけど、もっと怖がって欲しかった。あんたキャー要員でしょ。
でもすばるちゃんとのツーショは萌え〜。

そうその渋谷すばるさんですが、相葉雅紀@USOを彷佛とする霊感アイドルっぷりにすんません、おもっくそ萌えました…。あのこ霊感あったっけ?
震えてるし、涙目だし爪噛むし!!あれが演技だとしたらすげーよ。
てゆうかあたい、やるせなす中村くんになりたいとしんけんにおもいました。
あああーーすばるの肩抱きたいーーすがりつかれたいーーー(欲望全開)。
ほんま可愛かった…。そしていたいけだった…。ひー倒れそう。
いや本人大変だったとは思うんだけど。とりあえず、お祓いはした方がいいかも。
村上さんもえらく怖そうでしたが、嘘臭く感じるのは何故?(すまん)
そしてまるっきりいつもと同じなマルにほっこり。

あれ?錦戸さんって…いたっけ?

04/06/15/tue





R e v i e w


まぼさと『TRUE WEST』レビュー更新。
翻訳劇って、うまくはまらないと辛いものですね。


スマスマ。小池栄子&サトエリに鼻の下伸ばすおっさんアイドルを見てやるぜーー!!と意気込んでたのですが、案外そんなこともなくてざんねん。
谷間も見せてくれなくて更にざんねん(←あたいが)。
慎吾のハニー(?だよな一応)コスプレ。

え っ 。

と言ったきり、絶句する慎吾ファン暦10年の妹。
やっとの思いで口開いて、

「今すごい心臓ばくばくしてる」

と言った彼女が不憫です。

「巨体」ってこういう状態のことを言うのだなあと思った月曜の夜。
そんなにリバウンドしてちゃ、ほんとにほんとに痩せなくなるのに…_| ̄|○
中居さんはメイクなしでみのまんたいけますね。顔色といい皮膚の質感といい。
痩せる時って来るのかしら…。

『僕は君を連れて行く』って全く聴いた覚えがないんですが、ほんとにコンでやったっけ?
ぜんっぜん覚えてない。今もうどんな曲だったか思い出せない。
『Major』が激しく聴きたかったんだけどなー。

04/06/14/mon





昨日はくうさんと『下妻物語』を観るべくナビオTOHOプレックスへ出かけたのですが、入りたい回が満席だったので諦めて、来週土曜に予約入れてランチして帰りました。


そんな感じで、この連休はひたすらHDDの整理。
スマスマもあらわざもホムクルも、かれこれ2ヶ月前のスマステ3のマイケル・ジャクソン特集も先月の世界遺産のモン・サン・ミシェルも、溜まっていた番組は殆ど全部見て、編集してDVDに落とすものは落とし、さっくり削除するものは削除して、現在うちのXS-41のHD容量は62時間弱。はっはっは(←勝ち誇り)。
ちなみにスマスマはEDトークと歌のみ保存、あらわざ保存、ホムクル削除、スマステ3削除、世界遺産保存、とこんな感じです。

モン・サン・ミシェルは、幼い頃からの憧れの建造物でした。
一体これどうやって建てたんだと畏敬の念にかられるような建造物に惹かれます。
バティカンのサン・ピエトロ寺院とかまた行きたい。行って圧倒されたい。
長い事海外行ってないよな…そう、ジャニヲタになってからはね……。
海外どころか国内もさっぱり。旅行じゃなくて遠征はちょこちょこしてますけどもね(苦笑)。

今日の情熱大陸は西原理恵子先生。勿論録画。
肌の綺麗さにびっくり。何あれ。素っぴんぽいのに真っ白つるつる。39歳ってありえん。
しかしりえぞう先生の美しさには凄みがあったなあ。造作うんぬんじゃない部分でやられるね。

今日は8関係の映像の編集とかもしてたんですが、あれですね。
今の渋谷すばるさん、可愛すぎます。ありえない。
てか柴咲コウちゃんに似過ぎ。ふたり並べてみたくて仕方ない今日このごろ。
そういえば渋谷さん、今週金曜深夜の関西テレのローカル番組『りえむら』にピンでゲスト出演するそうで。もんのすご久々なピン仕事、レート9.2で録らなければ。

04/06/13/sun





R e v i e w


おはよーす。現在10:45AM。今日は月に1回の土曜休みなので珍しく朝っぱらから更新。
『世界の中心で、愛をさけぶ』のレビュー。
えーとあとは『TRUE WEST』『ドライブイン カリフォルニア』が残ってます。
これもたったか片付けます。今日は午後から『下妻物語』観に行くし。楽しみ〜。


串田和美が演出・主演する『スカパン』に、健ちゃんさんに屋良っち町田姐出演すると昨日ayaさんからメール頂き心かき乱されて帰宅したら、来てたよ情報局から召集令状が。
(ayaさんありがとうーー!だいしてるーー!!)
フランス古典喜劇ですか。ほえー。
真夏も諦め、マイミラもほぼ諦めていた私ですが、これはかなり観たい気が…。

でもほんと、このところの舞台への並々ならぬ力の入れっぷり、凄いねジャニーズ事務所。
基本的にあの事務所のタレントはおしなべて、舞台をやる上での基礎体力も度胸もはじめから持ち合わせた上等の素材であると思うので、それをうまく生かせる料理人をずっと待ってたんですが(んーと9年位。クサナギさんいのっちの『フォーティンブラス』から)、やっとですよ。
私の願い(呪い?)が叶いつつあって嬉しいなあ。
(呪い:R.U.P(=岡村俊一)とはすっぱり縁を切り、横内謙介、きだつよし、河原雅彦とは今後一切仕事しない。わかりやすい呪いだな)

ジャニっこ達が、いい戯曲、いい演出に恵まれて、自身も成長して、評価されて、今度は外部から指名されて仕事が入るようになれば、ほんと、こんなに嬉しい事はないです。
年いってもちゃんとごはん食べていけるわけだし。
ああ、社長もこんな気持ちでいるのかなー。愛。

04/06/12/sat





R e v i e w


1ヶ月以上ほったらかしてた阿佐ヶ谷スパイダース『はたらくおとこ』のレビューを今更。
あとまだ放置してるのありますが、徐々に更新しますー。

04/06/10/thu





突然ですが。
タッキー&翼コン、18日(大阪初日)に行く事にしました(ええっ)。
チケットは掲示板で手配済み。後は届くのを待つばかり。
同行者は妹。彼女も私同様滝つアルバム『TwentyTwo』を大層気に入ったくち。

やっぱり、楽曲ありき、なんですよ。
スマも嵐も、本人たちの魅力よりも楽曲の魅力に先にやられた結果、今に至るわけで。
(エイトは顔立ちと本人たちの崖っぷち感?)(あとやっぱ貰った曲の良さと歌の上手さか)

ベタですが、やっぱり歌から貰うパワーって、すごく大きいから。

翼の生歌聴けるだろうか。
CD聴く限りではもんのすごい好みの歌声に成長したなあと思ったのですが。
ほんと、上手くなったよなあ。翼も滝も。しみじみ。
滝ざーさん生歌は梅コマドリボで聴きましたが、意外にも(←失礼な)すごい良かった。
声もちゃんと伸びてたし、しっかり歌えてたなーと。
ともかくも、この滝つ春魂、評判もすごくいいし楽しみです。


あとはWSSか。ううー悩むーーー。

04/06/09/wed





今日の裏ジャニ。

ヨコヤマスペシャルキタ―――――――――!!!!!!!!

ほんじゃに!バスケの回と匹敵するビボー。なんですかあれ。人間じゃねーよ。
あーレート9.2で録画すれば良かった…。テレ東って画質悪いし。

他ツボは、外人タレントに怯えてよこやまさんにしがみつくしぶたにさんかなー。
かわいいのかわいくないのってもうたいへん(←あたいが)。美×美で最強なり。
こういうのをヲタは求めてるんすけど(しつこいようだがヒナマルの仲良しアピールは気持ち悪い)。

あー死ぬ程リピりたいとこですが寝ないと明日が大変なので…。くっ。
しかし。横山悩んでるのか…そうか。若者として非常に正しい姿かと。今の内に悩め悩め。
明日はほんじゃにだし、なんか幸せ…。


そうそう。
キスした!?のオンエアはこっちじゃまだ先ですのよ。それはそれで楽しみです。

04/06/08/tue





昨日通勤途中に早売りアイドル3誌を購入。
うわー。

あたいのスキーなふたつのグループ内にひとりずつ、体型ヤバーな男が _| ̄|○
奇しくもふたりともベルトの上に腹肉。ふくよかな輪郭。目の錯覚ではないな…。
おまえらその若さでなんだよーーせめて25過ぎてからにしてくれよーー(泣)。

一般男子と比較すると全然太ってなくてフツーのレベルなんですけどねえ。
でもジャニタレ的にはデヴと言われてもしゃーないよなこれじゃ。
夏にはすっきりと痩せて締まった身体でよろしくね。ほんと頼むよ…。


と文句垂れたところで、今月は8担的にはDuetが買いかなー。
KAT-TUNとの対談もアフォ可愛くて最高だし裏ジャニの漫画レポもあるし(この方の漫画レポ好きだ。絵も可愛いしおもろい)。
3誌とも激ツボな写真がさほどなかったのがちと残念ですが。
エイトの今現在のビジュアルは最強に近いと思うので、誌面つくる側ももうちょっと頑張って欲しいと思う今日この頃です。

そろそろ8新曲聴きたいなーと思っていたら、今日のほんじゃに番協にて披露だったようで、(しかもいろは含め3曲も!)楽しみで楽しみで仕方ありません。
顔がいいだけじゃなくて、歌が上手いって、すごい武器だよなーとつくづく思う。
いい曲だといいな。来週には聴けるかな?

嵐の新しいアルバムも、えーとタイトルはともかく(誰ですか考えたのは。そしてOK出したのは。頭抱えたさ…)、非常に楽しみにしてます。が。
楽曲については嵐音楽スタッフを信頼してるので何の不安もありませんが、えーとそのー、歌唱力に関しては少々(少々?)アレなんで…。
8の歌唱力が羨ましいよ。なんでこんなに歌えるメンバーが揃ってんだ…。
あらちの歌唱力も、以前に比べれば向上してるとは思うのですがね。日々是精進。頑張れ。

04/06/06/sun





昨日のほんじゃに!。村上さん渋谷さんインタビュー。
「友達いない」「家出ない」「自分から誘えない」というすばるに村上、
「なんで?誘たらええやん。何と闘ってんのお前?負けた気すんの?」て。

なにこの返し。2点。
エイトの突っ込み隊長に突っ込んだのは私だけじゃないはず。

て ゆ う か お ま え が 誘 え 。

ちょっとヒナちゃんあんた、鈍すぎやで。
こんなにわかりやすいサイン出されてんのに気付かんか普通。
「誘って外に連れ出して」てことでしょどう考えてもこれ。

結論。ヒナて女にモテるタイプじゃないね(微笑)。
つきあってる彼女の真意がわからんくて振られるパターンじゃないすか。
で横山はそういうの得意そうですねなんとなく。
口ではこう言ってても本心は違うとかわかってくれてそうな気がする。
え、夢みてますかあたし(笑)。

てその前にすばるちゃんは男で仕事仲間で友達で、別に彼女じゃないんですけども。
あまりに言動がおなごなんでつい。まあなんでもええねん。可愛いから。
おもっきりシャツの右袖引っ張って、手の甲の刺青隠す仕草は愛らしいやら痛々しいやら、お顔は死ぬ程キレイだしもうどうしていいかわからない午前1時過ぎ。

なんだかわからないまま祈る。このひとがいつも笑っていられますようにと。

04/06/03/thu





ここんとこずっと、眠くて眠くて仕方がない。よって頭も働かない。
日記のネタはあるのだが、人様に読んでいただけるだけの文章書ける自信がありません。

とりあえずわたしは今こんなことを考えています的なネタ一覧。
実際ちゃんと文章にするかは未定です。


・TRUE WEST雑感〜J事務所、R.U.Pとの決別とシアターチケット事務局設立
(←ソースがあるわけでなく、状況証拠だけで書いているですよ)
---似非エンタテインメントから突如本格演劇へ方向性の転換は吉と出るか凶と出るか。

・m-flo『ASTROMANTIC』
---17歳BoAちゃんから四十路野宮真貴ディーヴァまで、☆TAKUもVERBALもさすが女の子の扱い上手いわ。でやっぱLISAに未練あんだねー。いやはや男の子って優しいねぇ(微笑)。

・タッキー&翼『Twenty Two』
---これ聴いて翼の歌声担になりました。『トレモロ』絶品。泣く。こうなりゃコンサート行って生歌でもちゃんと歌えるのか確認したくなる。まじ行こうかしら…。

・WSS
---なんで松竹と被るかな…。アツヒロと斗真がみたい。みたいみたいみたい!きいい。

・裏ジャニ
---横山裕が美貌過ぎて息が止まります。夏まで保ってよ…。

・ダイエット
---2ヶ月で体重3kg減&体脂肪3%減。ジーンズが緩く、身体が軽くなった。
胃もたれなくなり便秘も改善。今更ながら私、えらい肥えてたんですね(←はよ気付け)。

・嵐コン当落
---大阪初日夜と名古屋土曜昼夜確保!これで3回は見れるよママン…。しかし別口で申し込んでいた妹は名古屋昼外れました。やっぱ激戦なんだ。むむむ。

・ほんじゃに!村上&渋谷インタビュー(←今見たところのもの)。
---明日書く。多分。
とりあえずすばるちゃんの大アップに萌え死に。綺麗ちゅーか可愛いちゅーか、ありえん。

04/06/02/wed



Diary * May.'04 Home