D i a r y * A p r i l . '0 4



うたばんでこんなに関西芸人見れるなんて!
つけてて良かった4ch(←関西でTBSをネットしている毎日放送は4ch)。
どうせなら笑い飯とか麒麟が見たかったんだけど。愛内里菜のお好みではないのねー。
安田大サーカス見れたのは嬉しかった。あんな人達だったんだ。色んな意味ですげえ。

で。今日も中居の悪い癖が出ててがっかり>出演者いじり。
やってもいいのよ。やってもいいんだけど、やりすぎるのなあの男。
あれは見てるこっちの温度が確実に下がる。いい加減その辺の匙加減覚えて欲しい。何年司会やってんだよ。
そのいじられまくってたキングコングですが。
ぶっちゃけあんまり面白いと思った事はないです。しかし西野はやっぱ男前。無駄に男前。
妹いわく「歯並びさえ直せばVの岡田とタメ張る」
…確かにそうかも。声も低くて似てるし。
もう中居が白いたこやきにしか見えないので余計に西野の男前が際立つちゅーか。
てゆうかなんであんなに顎ないんですか中居。お酒の後のペヤングの賜物ですか。
このままじゃ顔と首が一体化する日も近いな…。

今日は裏ジャニとほんじゃにを見ながら編集して-RAMにダビング。
エイトが好きだーーーー!!!大好きだーーーーー!!!!!
もう思いっきり叫びたい。テレガイがエイトの為に4ページも特集組んでくれたり、 テレぴあにも1ページ載ってたりで、時期が時期だけになんだか謎な展開なんですが、もうここは素直に喜んでおきたい。ありがとうテレビガイド。ついていくよ。

あと、人様の御厚意であらわざも見る事が出来ました…ううう(感涙)。
みーと松本様がいとうまい子と栃木に行った回のだけとりあえず見たんですが、いいね!
学 ラ ン 最 高 ! ! ! もーたまらんハァハァですよ!!!
譫言のようにかわいいかわいい言うてました。いつまでかわいいねんおまえら!!
夏コン、希望通り取れるといいなあ。

04/04/29/thu





身の置きどころがない、ってこんな感じ?


Top Stageを購入しまして。
ジャニっこ一杯載ってますが購入を決めた一番の理由は勿論、横山村上渋谷のグラビア&トーク。すばるさんがなんだか映りがちょと妙な感じですが(目が腫れぼったい。目次のちっちゃい写真のはおめめぱっちりなのになー)あとのふたりはなかなかビジュアルよろしくて満足。あとは表紙にもなっているまぼと大野さん対談とか、MAトークとか亀たんと仁の対談をさらっと読み、他の記事もざっと読み流し、ああそうだこれもあった演技者。『アンラッキー・デイズ』だっけ?まだオンエア見てないんだよなーとページをめくった私は、左ページ中央の小さな写真に一瞬固まりました。

櫻井の背後に立つ太ったおっさん。
ケラじゃん。ケラリーノ・サンドロヴィッチ。
そりゃケラはナイロン100%の主宰だし、ここにいても全然不思議じゃない。
けど。ケラが櫻井と同じフレームに納まってるなんて。と、ババアは回顧する。

もうおそろしくて具体的に思い出す事も出来ない遠い遠い昔、私はこのひとがリーダーをやっているバンドが好きで大好きで、同じくこのひとが主宰していたインディーズレーベルも好きで、彼等が大阪にライブに来る度に通い詰めていた。
有頂天、という名前の、P-MODELをこよなく愛し平沢進に憧れ崇め奉るほどのファンだったケラによるケラの自己満足の為のバンド。
P-MODELのパクりという声もあったが、私はリスペクトの現れだと思いたい。
とにかくセンスが良かったのだ。チューリップの『心の旅』のパンクアレンジは秀逸。
彼も若くてぜんぜん太ってなくて、ピエロのようなメイクを施した顔は独特の可愛らしさがあり、何よりも彼の耳触りのよい歌声が、私は好きだった。
今にして思えば、彼は私のアイドルだったのだ。

彼はそののち、バンドブームの終焉と共に有頂天を解散、インディーズレーベルも潰して、それまでも音楽と並行してやっていた演劇を活動のメインに据え、そして現在に至るわけで。
今や戯曲でいくつか立派な賞も取るような、押しも押されもせぬ演劇人だ。
その彼の、演劇ではなく音楽が好きだった私は、長い年月を経て、なんでなんか自分でもさっぱりわからないけれどもこんなふうにすっかりジャニヲタとして生きている。
中でも嵐とか大好物なね。

変わったようで何も変わってない自分に、あらためて気付かされたというか。
成長がないというか年がいってるだけタチ悪いよなー。
好きなもののカタチは、今と昔じゃ、一見すると全く違うように見える。
でも求めるものの本質はすべからく同じところにあって。
それがアイドルなんだよなー。
立派にアイドル依存症だよ。いつまでアイドル求めてんだよ。


そんなわけで、身の置きどころがない話でした。_| ̄|○
大人になりたいです。ほんとの大人に。

04/04/27/tue





今日も例のごとく出勤だったのだが、いつものように6時半に起きて食事して歯磨いて顔洗って、さあ化粧するかーという段になったら、なんだか急に行きたくなくなってきた。
それは何故か。忙しいからではない。仕事は今は落ち着いた。
その逆だ。出勤したところで今日なんて、絶望する程に暇だからだ。
せいぜい平日の10分の1程度の仕事量なのだから、休みにしても影響などない。
なのに社長は無理矢理(や、ほんとに)出勤させる。まったく意味が解らない。

めんどくせーめんどくせー。今日くらい休ませろあたいは過去に風邪で熱出してふらふらでも、階段から足滑らせて落ちて怪我しても出勤した(させられた)女なんだ。
そんときの貸しを返してもらう。決めた今日は休む。休んでHDDの中をすっきりさせるんだ。さあなんて嘘つこう風邪か腹痛かとにかくなんか適当に仮病つかって今日は休み!!

9時を待って会社に電話。うちで一番の美形のMくんが電話に出た。

おはようございます。ごめんなんかゆうべから食あたりみたいな症状出てんねんやんかー、あたるようなもん食べてないのに。ひょっとして風邪の菌がお腹んなか入ったのかも、とりあえず今日は休ませてください、って社長に言うといてくれる?ごめんなー。

何の罪もないMくんは私に「大丈夫ですか?気ぃつけてくださいよ。お大事に」と言った。

すまん。嘘やねん。すまんね。
今日は私うちでHDDの中整理して見るナビを4頁以内に納める仕事せなあかんしさあ。
会社行くよりよっぽど有意義に時間使えるというわけでね。
さあコーヒーでもいれましょか。

と、立ちあがった私の下腹部に、不意に刺すような痛みが走った。
鈍いのに刺されたような痛み。お腹に冷たい鉛が入っているような重さとだるさ。
立っていられない。ふらふらとしゃがむ。
これは。ああ。月の。


そんなわけで。亜実は今日1日腹痛に苦しみましたとさ。
まじで休んで正解だったよ…。久し振りにきつかった…。
こういうの、嘘から出た真っていうのかしら。


見るナビはでも、4頁以内に納めた。録画可能時間は54時間だ。えらいよ私(自画自賛)。

さああともうちょっとでドリボ特別番組!!
でも、『リハ密着&滝と三馬鹿で鶴橋暴食ツアー』って、どんなコンセプトなんかさっぱりわからん番組。さすが関テーレ、ってことで。


珍しく日記みたいな日記でした。まあたまにはこういうのも。

04/04/24/sat





うたばん。スマリーダ−の顔面積が…どんどん広く……。
えーと、あまり見ないようにしていたのですが、気のせいじゃなかったわ _| ̄|○


それはともかくですよ。タッキー&翼メドレーですよ。

藤ケ谷くん!!!かあああっこうええええーーー!!!
もー父さんが男前すぎて軽く呼吸困難になったババアそれは私です。
父さんほんとに素敵…でもまだじゅうろくさい……死刑を宣告されたような気持ちです。

気を取り直し。あらちコンに付くよね!ね!ayaさん!!(私信)

とりあえず嵐夏コンは大阪1回、名古屋2回、浜松1回の予定です。勿論取れればの話。
松本潤のプライドに賭けて冬とは全く違うものを出してくると思うので、今から非常に期待しています。
アルバム発売いつかしら。そっちも楽しみ。

04/04/22/thu





裏ジャニ、今日もおもろかった〜。
でさー、8人とも顔状態すげーよくて!オートーーコーーマーーエーーー!!
中でも渋谷さんのくるんと上がったまつげと、横山さんの長く美しい指にハァハァ。
堪能。おいしくいただきました。
眠りの前の、えーえナイトキャップでしたー。はー満足。おやすみなさい。

04/04/20/tue





今日はクリアな音でゆったり聴けたFM大阪ジャジャジャジャニーズ(勿論仕事しながらですが)。今月の当番は丸山隆平くん。マルちゃん。
えーと今日で3回目の出演でしたが、今日もまた!言うてたで…。
ええ、そうです。村上信五くんとの仲良し話を。

ていうか。正直始めのうちはあたいも、仲よきことは美しきかな精神にのっとって「可愛いわ〜」「和むよね〜」と思ってました。いや、そう思い込もうとしてました。が。

あかん。
もー我慢できない。我慢は体に悪いから本音吐く。吐いてやる。

お 前 ら キ モ す ぎ 。

もうこれ以上はメディアに君らの愛の暮らし(げー)について乗っけなくていいから。
私、ヒナもマルも嫌いじゃないし好きだけど、君らの仲良し話聞くとなんかこう…ぞわぞわした感覚が…痒いとか痛いとかとかとはまた違う、何かイヤ〜なとこを刺激されるような…。そうほんとキモいとしか表現出来ない違和感があるんです。

おっかしいよなー。だってこれがふたりとも前のカノ、じゃねーよ相方だったら?
村上さんには渋谷さん、丸山くんには安田くんで想像してみよう。
男ふたりで温泉旅行に洋服ショッピング、半同棲生活を。

あら不思議!!
キモいどころか「 可 愛 い コ イ ツ ら … 」と和めてしまうわ!!

…やっぱ見た目か。すばるもやっさんもカワイイもんなー。ちっちゃいし女子っぽい。
もうね、男くさコンビでべたべたすんの禁止。ほんまやめて。頼む。
いやでも正直ここまで拒否反応出る自分にびっくりです(苦笑)。

…てゆうかこれわざとやってんじゃないよな同じ人狙いとか…(寒気)。

もしそうなら、
や め れ 。
大幅に間違ってますからね、選択がね。ひとつよろしく。

04/04/19/mon





R e v i e w


たっぷり寝たので元気です。やっぱりその日のうちに寝ると翌朝の目覚めすっきりですなー。
朝から洗濯済ませ、クリーニングを引取りに行ってからお出かけ。
くうさんに誘っていただいた韓国映画、『オアシス』を観に梅田ガーデンシネマへ。

こんなに純粋で可愛いラブストーリー、観た事なかった。
私、あんまり映画観て泣かない方だと思うんですが、泣けて泣けて仕方なかった。
障害者と健常者のラブストーリーて、日本映画でもジョゼ虎とか、ドラマでは北川エリリンの一連の作品とか(今放送してる『オレンジデイズ』もそう)ありますが、この『オアシス』観た後じゃ、申し訳ないが甘っちょろくてお話にならないわ位の気持ちになりました。

『ジョゼと虎と魚たち』も可愛くてピュアで切なくて綺麗な映画で、あれはあれで好きだしありだとは思いますが、いかんせんこの『オアシス』と比較するともう…。
『オアシス』は、ラブストーリーとしての純度が桁違いに高いのです。
美男でも美女でもない彼等の、お互いを思う気持ちが、映画で象徴的に使われる白く光る蝶のようにあまりにピュアで綺麗で、言葉を失う。
あ、北川ドラマについては語る気すら起こらない。エリコはこの映画を観て己を恥じるがいいわ!!
…とまで思ってしまうほどに、この映画は衝撃的かつ素晴らしいラブストーリー、でした。
だってこっちのヒロインは、歪んだ身体と歪んだ顔の、脳性麻痺の障害者で、主人公は前科3犯の社会不適応者。そんなふたりが少しの不自然もなく、愛を育んでゆくのです。

心が洗われる、ってこういうことなんだ、と思いました。
あかん、思い出しただけで涙が…。
観て損なし!!…ていうか3000円くらいの価値はあったと思います。


いやーでもくうさんとも言ってたんですが、韓国映画ってほんとに面白い!
勿論、面白く質の高い作品しか日本には入ってこないんでしょうが、お話がすっごくよく出来てて、なおかつ俳優の演技が素晴らしいんですね。
韓国映画を支えているのは若い人達だそうで。そういう土壌もあるんだろうなー。


てなわけで感動のあまりレビュー更新。
ほったらかしてたシブヤと殺人の追憶となんぼのもんじゃいも星評価してます。
今のとこ、観た物にあまり外れってないかも。あ、あった!ホテビ!!
あれで泣ける人が心底羨ましい。てゆうか一体どこで泣くのかまじでわからんです。
あ、くだらなさには泣けたか。心でだけど。
2004年度・観たことを忘れてしまいたい映画ナンバーワンだなこりゃ…。
てゆうか映画ですらないかもね。
で、おそらく、『キャシャーン』も同じタイプの映画と思われます(微笑)。
勿論予告を観ただけで私が勝手にそう思ってるだけですが。
映像作家は商業映画撮るなという法律でも作ってくれ。まじで。

04/04/18/sun





右上瞼がぴくぴくして気持ち悪い女です。
仕事はやっと落ち着きましたが明日も出勤です。
休みたい…。

04/04/16/fri





忙しくて早く帰れない日々。友人との約束も泣く泣くキャンセル。
帰宅して食事してお風呂に入ったらもう何も出来ずに寝てしまいます。
昨日なんて11時には爆睡してたよ…。
まあ、たんと寝たのでさすがに今朝の目覚めはすっきり、裏ジャニをオンタイム視聴後の現在もまだ起きてられる感じ。
しかし時間が上手く使えないなあ。何をするにも中途半端な私…。
とりあえずテレビ番組録画は特番ラッシュも過ぎたし、土日に頑張ってDVD編集してHDは60時間強空けたので、当分は録りっぱで大丈夫。いつ見るんだというのはまた別の話ですが。

そういえばさっきユニクロドットコムでえらい衝動買いをしてしまった(っつっても1万以下ですが)。疲れてる時は通販サイトとか見ちゃ駄目ね…。


裏ジャニ。
おもろかったよ!しかしほんとにいいのか全身タイツ着用は!!例えパンツ付きでも!!!
…彼らにしか出来ないロケだね…。そしてそんな彼等が大好きなわたくし(笑顔)。
願わくば、一歩間違うとヨゴレになりそうなロケでも汚れないで欲しい…だってアイドルなんだから!頼むよテレ東&事務所!

よこやまゆうはきょうもびぼうでした。そして細かった!いつまで続くのかしらこの幸せは。

04/04/13/tue





人間である以上、想像力は豊かであらねばならないと思うのですが。

今日たまたま巡回しているサイトのいくつかで立続けに想像力が欠如しているとしか思えない文章に出会ってしまい、どうにももやもやした気持ちから逃れられません。
考え方、感じ方の相違と言ってしまえばそれまでで、第一お前自身は想像力に満ち溢れ読む人を誰も不快にさせないような文章が書けているのかと問われれば、ごめんなさいと謝ることしか出来ないわけで。

文章書いて発信することの意味ってなんだろう。
サイト始めた頃からずっと考えてはいるのですが、確固とした答えが出せません。

04/04/11/sun





報告。
衣替えはしたがクリーニング屋にはゆけず。片付け掃除もやらず。
コンタクトレンズは買いに行き、帰りに寄った梅田大丸で七分袖のニットまで衝動買い(苦笑)。もういきなり金欠です(でも可愛かったのgramme'sのニット…梅コマに来て行こう)。
新選組とD嵐と裏ジャニとほんじゃにとHEY×3 SPを編集してDVDに落とす。
これで空きは55時間超えました。明日はJ2004と今日のTOKIO特番編集する予定。

そう。そして今日の夜に年末カウントダウンコンサートのDVDが佐川急便で届いたのですが。
こいつがまた素敵DVDで!!ちらっと見るだけのつもりがついついトキ兄特番の時間になってもやめられず、妹共々わーきゃー言いながら視聴。
コン映像はまあ普通の感じなんですが、全部ではないにしろ結構長い事マルチアングルでバックステージ撮影してて、それがめっさめさ美味しい!!
ああコンサート中のバックステってこうなんだーって非常に興味深く見ました。
なんか、見てるだけのこっちまで、結構緊張もしてみたりして。
トキ兄とあらちはよく映ってた。社交的な人たちと可愛がられる人たちね。
太一ってアイドルだよなあ〜と改めて。
ほんと今年30なの?クサナギさんとタメなんてしんじられんよあたしは。キラキラし過ぎ。

てゆうか嵐ってほんと、先輩達の懐に入るのが天才的に上手!!
もーさあ、可愛いの可愛くないのってそんなもんおっそろしく可愛いから当然なんだけど。
そら兄ちゃん達も目細めるゆー話でね。スキンシップし過ぎ&され過ぎです。
特に二宮。君は一体この日何人の先輩に触られたか言うてごらん?ん??
健ちゃんさんにKAT-TUNを教えてあげたり、山ぴーを紹介したりもうかわいすぎなんじゃこらーーー!!
ほんと、癒された…ありがとう二宮、ありがとうあらち。
ツボは沢山ありすぎていちいち書きませんが、買って良かったです。
6300円?バカにしてんのか高すぎじゃボケと暴言吐いてごめんなさい。
きっと明日もリピるでしょう。満足っす!

04/04/10/sat





怒濤のように忙しかったのです。この3日間。
でも明日はやーーすーーみーーーー!!!!連休だーーー!!!!
普通の休みもまともになかったからね…(やや涙)。

明日明後日でこの極限まで散らかった部屋を片付けて掃除する、衣替えをして冬服をクリーニングに出す、コンタクトレンズを買いに行く、録画しっぱなしでたまった番組を編集しつつ見る、観た舞台と映画のレビューを書く。
…その内、ふたつはやります。全部は無理ーー(おい)。

そうそう。今日のMステSPは帰宅するなり追っかけ再生しながらチャプター切ってプレイリスト作って-RAMにダビングするまでやりましたわよ!
あらちとキンキとごろー以外の人の歌とCMカットして約2時間でした(トークは全部残した)。
HEY×3はまだ見てないんですがこっちもそんなもんかしら。早く編集したい。

とりあえず今日、亜実がいっちばんテンション上がったのはぶっちゃけ嵐メンにではなく(いやあらちはいつも可愛いから。翔もいっときより頬袋小さくなったし)Kinki硝子の少年のバックに現れた金髪さらりストレートヘア−の!もんのすごい色っぽい!!

そう君だ町田慎吾ーーー!!!

…もう、あんまり素敵で恰好よくて可愛くてどうしようかと。
ほんと、ジャニウェブの日記でハートマーク多用してきゃっきゃ言ってるあの人と同じ人とはとても思えません(あれはあれで大好きなんですが)。
うわーん今のマーチンめっさ可愛いじゃないかーーー!!!
やっぱストレートサラ髪っていいよねえ…踊る人は特に。
うわーん諦めたのにまた真夏の夜の夢観たくなっちゃったよ……。
生MA、長い事見てないような。見たいなあ。ちょっとまじで検討。

04/04/09/fri





今日はほんと早朝から深夜までDVDレコーダーおもいっきり働かせた1日であった…。
日テレワイドショー関係で生まぼ生翔捕獲にナースマンSPに深夜テレ東裏ジャニと。
今日1日でざっと9時間くらい録画してますな。まあナースマン番宣は今日の内にさっさと編集してさっくり削除したので、今HDに残っているのはナースマンと裏ジャニの2時間40分のみですが。
HDD/DVDレコーダーって素晴らしい…。
ちなみに編集の鬼のわたくし、空きが40時間切るようなことはしませんのよホホ。
この番組ラッシュに備え、てるてる家族を全部-RAMに落としたし。
次にはMステが控えてるし、次の休みには新選組!-Rに落としていこう。
そしたら空きは50時間超える筈。

で。まだ裏ジャニしか見れてないんですけども。緊張してたねエイトメン!(笑)
初回なんで手探り感がなんとも言えず。でも思ったよりは全然良かった。今後に期待持てそう。
しかしみんな男前…。うっとりだ。目に優しくしてくれてありがとう(笑)。
やー今日アイドル3誌もゲトしてきたんですけどもね。やっぱ美形だよこの子ら。
若い頃のスマのようだよ(遠い目)。
デヴィ夫人じゃないけどさ、年とるとほんと若い子に目がいくのね…。
すばるちゃん死ぬ程綺麗で可愛らしかったなあ…。


まあそんなわけでエイトに萌えた亜実ではありますが、実は今日、先日ちらりと紹介した舞台
『なんぼのもんじゃい』をくうさんと妹と観に行ってきました。
良かった。素晴らしかった。
みやなおこは、ほんものの、女優、でありました。
彼女の台詞に、表情に、全身の肌がざざざあっと粟立つ、そんな瞬間が何度も訪れる。
この舞台がもう再演されないなんて、残念というよりほかありません。

04/04/06/tue





昨日の怪我について。

結果から言いますと打撲で済んでました。全治1週間、てとこらしいです。
レントゲン撮って見たところ、骨に損傷もなく正しい位置にちゃんとはまっているし、腫れ、発熱もなし、ということで大事に至らず。

なんだか一部に御心配おかけしてしまったみたいですみません(汗)。
何せとんでもなく痛かったので慌ててしまい…恥。
鎮痛剤貰って飲んだら大分楽になりました。動かせる範囲も広がり、右手でお箸持って食事も出来るし両手で顔も洗えるようになってひと安心。
(まだ出来ないのは両手で髪を洗うこと、ネックレスを付けること、自転車に乗ること)

そんなわけでまた与太話におつきあいくださいませ。

HEY!HEY!HEY! SPとSMAP×SMAP SPはちょっとずつしか見ていないので感想も何もあったもんじゃないのですが、ちらと見た櫻井さんの顎が二重っぽく見えたのがかなりマイナス。
お陰で他の子のビジュチェックが出来ず(リーダ−はえらい可愛かった気が)。
中居も顎が消滅しかかってましたが、こちらはもう諦めの境地なので大してなんも思わなかったのですが。…てか翔ってほんと気ぃ抜くと太る体質なんだね…。

あしたからテレ東深夜で関ジャニ8新番組『裏ジャニ』が始まります。
夕方の生番組に横山村上渋谷丸山のOVER20の4人が宣伝で出るそうです。頑張れよー。

04/04/05/mon





困った。

えー、多分ですが、亜実、右肘脱臼したみたいです。
理由:雨で濡れた階段から滑って落ち、無意識に右腕で止まろうとしたが止まれずに下まで。まあ7、8段くらいですか。痛いよりもショックで立ち上がれなかった…。
誰にも見られなかったのが不幸中の幸いです。恥。
実際その時はあまり痛くなくて、そのまま出勤したので病院行ってないんですが、救急行けば良かった…気が…ひしひしと。
指先は使えるので、かろうじてキーボードは打てる、文字も書ける。
ただ、痛くて力が殆ど入らない。肘を伸ばす事も深く曲げることも出来なくて、肘の角度が直角の状態で動かせないので、ほぼ左手だけしか使えません。
困ったなあ。仕事に支障が…あー自転車も乗れないんだなあ。
明日朝一で病院行って来ます。

そんなわけで更新滞るかと思いますが、よろしくお願いいたします。

04/04/04/sun





今日も例によって仕事。それなりに残業もあったのとうっかりしてたせいで30分遅れで見た星譲監督・稲垣吾郎主演『犬神家の一族』。

まあ。なんて明るい!!
とにかく映像が明るい!暗さや湿っぽさやおどろおどろしさのかけらもない美しい画面に、清潔さを絵に描いたようなキュートな金田一。
私が大昔に何度も見た市川昆監督・石坂浩二主演の映画版とはなにもかもが違って、正直ちょっと面喰らいました。
映画版、調べてみたら30年近く前なんだ。1976年だそうで。
でも今回のも面白かったですよ。
インパクトに欠ける気もしたけど、ごろちゃん可愛かったしいいや!(笑)
で、秋に八ツ墓村ですか…あれはほんとに怖いので(実話を基にしてるだけにな)、そして怖くてなんぼだと思うので、そこんとこよろしく。

明日も実は仕事が……。早めに起きて早めに出てさっさと済ませて帰りたい。
そしていい加減シブヤのシナリオ本読みたい。

04/04/03/sat





横山裕が美しすぎて正直私の容量一杯です。
ほんじゃに!バスケ編は先日の演技者の『ミツオ』コメント部分と今年初めのほんじゃに横山インタビューと一緒にレート9.2で-RAM焼きして家宝にします。横山スペシャル。

尋常じゃないこの輝きは、記録しておかなければいけません。
だっていつかは失われてしまう。
今彼が放射しているこんなに眩しい光も、いつか、そう遠くない未来に、きっと。


バスケ編、でもほんと面白かった。
私にはスラダンで得た程度の知識しかないんだが(←そんな人多いよね?)、「置いてくる」とか「庶民シュート」とか(笑)。ああ懐かしや。

04/04/01/thu


Diary * March.'04 Home