D i a r y * J a n u a r y . '0 4



昨日のほんじゃに!ラスト。
黙々とドリブル&シュ−トの練習をする人があまりに美しくて。
呼吸をするのを忘れるほどでした。
筆舌に尽しがたいというのはこれだ。このことだと。

発言はひたすらに男前で、格好よすぎで。なんかぐっときた。


白状します。私にとって横山裕は、アイドルとか俳優とかいうよりも、『男の人』です。

(恥ずかしいので脱兎)

04/01/29/thu





ダビングに次ぐダビングの日々。ほんじゃにDVDコンプリート間近。すげーおいら。

ま、お陰でもうすぐ卒業慶応ボーイと現在大阪から東京へ出稼ぎ中の仕切りはまかせろ変パー(※変なパーマの略)兄やんの22歳の生誕記念文書けへんかったんですが。
時間出来たらなんか書きたい。という方向で。

補足の必要があるかっちゅー話ですが一応補足。
25日が嵐櫻井翔の、そして26日は関ジャニ8村上信五のお誕生日だったのです。
水瓶座でタメです(一昨年とか結構よく遊んでたとか雑誌で読んだ記憶が)。

水瓶座と言えば大河主役の体はでかいが小指は短い坊やも、もうじき誕生日。27歳!ひー!

似たとこ全然ないように見えて、実はあるよなこの三人。
周りをすごくよく見てる。観察力と洞察力に長けていて、非常に神経が細やか。
三人三様の苦労があるんでしょうなあ。
特に翔とヒナは年長の立場だからいろいろありそうだ。
ほんといつも仕切ってまとめてご苦労様と肩でも揉んであげたい気分です。
まあ一番年下の立場ってのも違う意味で相当な苦労あるとは思うが>慎吾。
あのグル−プ、兄ちゃんらがあんなんやしな……(微笑)。


昨日のHEY!HEY!HEY!にキンキちゃんが。
どつよがあんなに眼をキラッキラさせて喋り倒すのをひさびさに見た気がします。
妹いわく「大昔、こんな顔して中居に喋ってたよなー剛」(遠い目)
10年前からまっちゃんリスペクト発言を繰り返していた剛。
良かったねえ。あたしも嬉しいよ。
こうちゃんも、つよがテンション高くておそろしく楽しそうで、さぞかし安堵したでありましょう。
ぶっちゃけ普段みたいな仕事はしてなかったよな光一。
今日オレ楽できる〜って顔に書いてあったし(笑)。

14歳だった子達がもう25歳になるんですね。
いろんな才能に恵まれ、なんでもそつなくこなすかに見えた子はガラスのハートの持ち主で心に闇を抱えていて、その子の隣でなーんも出来ずにただ笑っていただけの子は、必要に迫られた結果ではあるものの、ものすごい努力を重ねて確固たるポジションを自分自身で勝ち得た。

10年。いろいろあるもんです。

しかし。この10年。追い掛ける対象こそ変わったものの、やってることは全く変わらない私って……。

04/01/27/tue





なんとかかんとか、一通りの操作はマスターした気がします>RD-XS41
なので今日は妹に最低限の使い方をレクチャーしました。

例題:
HDに録画した『Dの嵐!』をチャプター分割して不要なCMを抜いたプレイリストを作製→タイトル名&チャプター名を入力→タイトル&チャプターサムネイルの設定をし直し→HD内にプレイリストをコピーしてオリジナル化→もとのオリジナルを削除。

でもあれだよ。もうこれって家電じゃないね。
パソコンの知識がある程度ないと、理解するのは非常に骨が折れるかと。
ほんでなんで東芝のマニュアルてあないにわかりにくいのか。一度読んだくらいじゃさっぱりわからん。いちばん大事なことをさらっとしか書いてなかったりするのは困る。
あんな書き方じゃ読み飛ばします。少なくとも私は(←お陰で失敗した女)。
でもやっぱり無理してでも購入して良かったと思いますよ。ヲタ必携。
今日もあれこれVHSからHDにダビングして用済みテープを増やしました。
どうしようかなあこのテープ。燃えないゴミに出すのは忍びないし。うーん。


『新選組!』今日ようやっと1話から見ました。
あああ慎吾がかわいいよう…もうそれだけで満足だったり。
しかししつこいようだが若手女優のショボさには目眩が。
優香と菊川怜が画面に映っただけでいっきにドラマ全体が安なるのがすごいわー。
田畑智ちゃんには何の不満も不安もないけどあのふたりは………。
俳優陣のキャスティングはいいのにーー(歯噛み)。


『DREAM BOY』も千秋楽まで1週間切りましたね。
私はもう帝都へは参りませんが、ドリボファミリー全員で無事に楽を迎えられることを願っています。
なんかねー、内容とか演出とかについて言いたい事はそりゃおっそろしくあるけど、でも。
全員一丸となって頑張っている姿見ちゃうと、そんなことわざわざあげつらうの意味がないような気がしてくる(実際は意味なくないんだが)。
彼等、ほんとに必死だから。

大阪公演実現したら、がんばって通うよ!!
てかほんとにやるなら、こっちも資金繰りしないといけないんだからさっさと発表してくれ。

04/01/25/sun





過去ビデオをHDに落として編集→DVDにコピーという作業を毎日行っています。
睡眠減るし〜更新も飛ぶよ〜でもやらないと気が済まないの〜〜。

で。深夜1時もすっかり回り、そろそろ今日のノルマ(と勝手に自分で決めている)のダビングは終わったかなと確認しに行ったら、たまたまレコーダーのTVチャンネルがNHKになっていまして、画面に映っていたのは宮崎あおいちゃん。

月-金まで毎日放送している『ちょっと待って、神様』というドラマを金曜深夜にまとめて放送してるんですね。
あおいちゃん可愛いな〜とついつい見入っていて、はたと気が付いた。

このドラマの原作って、大島弓子の『秋日子かく語りき』だったんだ!!!!

いや、私テレビ誌買わないし、ほんとノーチェックで知らなくて。
てかこれ塚本高史くんも出てるんじゃん…ああアタシとしたことが……がくり。
もう後悔の嵐吹きまくりです。ちゃんと始めから見たかった…。
後悔しつつ、あおいちゃんの演技で泣きました。あおいちゃん、いいなあ。
原作また読みたくなった(←でも持ってない。てか現在入手出来るのかわからん)。
とりあえず続きから録画してます。明日見よう。

04/01/23/fri





亜実的ドリボショータイム脳内メモ(思い出した順)。
----------------------------------------------------------

・入った3公演全て五関さん不在でプチショック。風邪とかかなあ。みたかった…。
ちなみに五関さんの穴は藤ヶ谷くんと加藤幸宏くんで埋めてました。
嵐にも付いてたけどついつい見てまうオトコマエ〜なふたりに萌え〜(←現金)。

・『To Be or Not To Be』でエイトとKAT-TUNが横一列になって踊る時、なんと!
 横 山 裕 が ど セ ン タ ー に !
 もおおこんな絵一生見られへんーーー!!!!と脳裏に焼き付け焼き付け。
でも顔は般若で(微笑)。怖いねん…兄さん…。
でもあの横山さんが隣見ないで踊るってすげーーー!!!と単純に感動したおいら。

・『キセキ』で踊る渋谷さんはもんのすごい笑顔で可愛いの最上級だ。持ち帰りたい。
前の赤西とずっと笑いあってて愛らしくてたまらん…(*゚д゚*)
18日2部ではアントニオ猪木顔(つーか猪木顎)で踊ってて仁と亀を笑わせてた。
MCの時もまん中で仁と亀の間に挟まり、亀たんとずっとお喋り。ずっとにこにこ。
話の内容は大体命令とか指示とか。要は「おもろくボケてみろ」とゆうことらしい。

・MC時の横雛は若手芸人。真琴姐さんがジュニアに振った話を膨らませて落とす。
仕事してんな〜と(笑)。彼等の真価をみた気がする。

----------------------------------------------------------
とりあえずこんな感じで。また続きは次回に。

04/01/21/wed





週明けからアクセス多い気がするのですが(当社比)、それは

1)ドリボレポ待ち
2)『砂の器』感想待ち

のどっちなんだろう。

1)は大したこと書けません。メモも取ってないし。まあネタはあるのでちょろっと触れる位は出来るかと(滝曲のジュニア群舞で横山センターでダンシング!ってーのがいちばんの衝撃でした…すごいもん見たよまったく)。

2)については、そもそも見る以前に録画すらしていないので不可能です。
リーダーの個人仕事、もう追い掛けることはないだろうなあ。
頑張ってくれてればそれで。という感じです。


てゆうか、ほぼ毎日HDD/DVDレコーダーで編集作業してまして、他の事が後回しになってます(苦笑)。でもこれが楽しいんだなー。
とりあえず、昨年10/29放送分から先週までの『ほんじゃに!』10回分を9.4GBの-RAMに落としました。タイトルもチャプターも名前入れたし達成感に満ちあふれてます。
明日からまた10回分をビデオからHDに落としてプレイリスト作ってDVDにコピーだ。
時間が欲しいーーー。

04/01/20/tue





ただいま〜。

帝都は思ったよりも寒くなく(昨日は大阪の方が寒かったっぽい)17日は雪もちらつきましたが、地面を濡らす程度でした。良かったー。

さて。『DREAM BOY』。
ジャニーさんには滝様はこういうふうに見えている、…ちょっと違うか、社長的こうあってほしい滝様像をこれでもかってーくらいにぶつけられてまあ大変。客も滝本人も。
ちゅー舞台でした(微笑)。

ストーリーに関しては、当然のことながら破綻しまくってます。もう突っ込む気も失せるくらいに矛盾だらけ。
でも、それについて文句言うのはお門違い。
だってこれはジャニー社長が作・演出のジャニーズミュージカルなんだから。
考えるな!感じろ!ってヤツですよ。考えたい人はジャニヲタ向いてないかと。

で、あたくしはどっぷりジャニヲタなので、手に汗握り、時には生温かく半笑いもし、板の上で輝いている出演者には惜しみない拍手を贈り。楽しんで帰ってきました。

出演者一同、誰も手抜きせず、ストイックにこの舞台を成功させようとする気持ちがこちら側に伝わってくるのが、何より良かった。
そう、ストイック。KAT-TUNも、関ジャニ8も、誰一人、俺が俺がという空気を出してないのがね、なんかすごいなあと。


主演の滝沢秀明について。

正直言ってこの舞台、主役である滝沢の印象は薄いです。これは脚本のせいもありますが、何よりも彼自身、舞台にあまり向いてはいないのかも知れません。
ただ、彼は必死で頑張ってました。
ワイドショーでも取り上げられていたかと思いますが、バンジージャンプを披露する時の滝の顔。
その顔が、脳裏に焼き付いて離れない。
私が滝担だったら、あんな顔見たくない。
悲愴感に満ちあふれ、今にも死にそうな白い顔。気が付くと口で息してる。肩が僅かに揺れている。気付いて口閉じる。飛ぶ。必死で戻る。また口で息して、ってその繰り返し。
ただでさえ、6年振りの舞台でいっぱいいっぱいなのに、その上なんでこんな危険なことやんなきゃいけないのか。
でも、やるんですよ。必死で。もう顔に必死って書いてある。
それ見たら、なんか、もう滝の悪口、つーか揶揄とか出来ないなーと思ってしまった私。
てゆーかちょっと好きになって帰ってきた位(苦笑)。


出演ジュニアのこと。

KAT-TUN、頑張ってました。必死だったよ彼等も。
上手いなあと思ったのは田中聖。もっと芝居の量増やしても良かったんじゃ。
赤西仁。台詞も聞き取りやすいし、経験積めばもっともっと良くなるかと。
あと、薮くんが上手かった!ちょっとびっくりした位に。

エイトはさすがに、外部舞台を経験していたり、勿論過去2年にわたって自分達の舞台をやっているだけあって皆それなりのテクニックを持っていて達者です。安心して見ていられた。
横山は、なんつーか、もう既にプロの役者さんでした。だからちょっと浮いていた感じは否めませんが、それでも、いい意味で引いた芝居をしていた気がします。
ぶっちゃけ恰好良かったのよ…。美貌だし…。もうそれだけであたしゃ満足っす。
村上さんは、上手いんだけど、ちょっと熱い、つーか若干ウザ(略)。
横山さんも、後で語りますが渋谷さんも、色合いは違えどクールな芝居をしていたので、余計にそう感じてしまったのかも。
安田丸山大倉、夏より目に見えて成長したなあ。おばちゃん嬉しい…。

で。渋谷すばる。
彼は、星でした。
スターだった。彼の名前の通りに。
一言の台詞で、その場の空気を支配し、観客の目を奪う。
あの小さな身体の中に、とてつもないエネルギーが渦巻いているのがわかる。
目も暗む輝きを内包しているのがわかる。
歌っているときはともかく、役者としては、一昨年の『ANOTHER』、そして昨年の『DOUTON-BOYS』でも、正直これほどの存在感はなかったのに。

すばるちゃんほんまにすごかった。あの声の威力といったら!一言の台詞に鳥肌が立つ。
そしてあの眼光。きらきら燃えるように光る彼の眼を見ていると、身体が熱くなる。
他の舞台に出て欲しい。もう切望です。これから朝な夕な、彼に外部舞台仕事のオファーが来るように神様に祈ります。もう神様なんて信じないなんて言いません。

そんな感じで結局。
完成度はともかくとして、滝&ジュニアが、この舞台を成功させるという目的に向かって必死に頑張る姿があまりに美しく、もうそれだけで満足なわけです>『DREAM BOY』。
やっと折り返したこの舞台ですが、千秋楽まで誰一人風邪を引いたり体調崩したり怪我することのないように、関西の片隅で祈っています。頑張れみんな。

あ、ショータイムについてはまた後日。

04/01/18/sun





やっと荷物が出来た…。
泊まりで上京するの久し振りなので、荷造りもなんだか新鮮でした。
明日明後日と、帝国劇場にて『DREAM BOY』を観て参ります。
明日は1部と2部、明後日は2部に入るのですが、全部2階上手なんだよねー。
まあそういうこともあるか。
お天気荒れませんように。私もエイトも他の出演者の皆さんも風邪引きませんように。

てなわけで、明日は更新出来ませんー。明後日の夜には帰りますのでなんか書くと思います。

…どんな感想書いてるんだろー自分…。さて。

とりあえず今現在はすっきりと痩せて見た目だけなら息を飲む程に美しいと評判の生横山と、なんだかよくわからないけど確実におっそろしく可愛らしい生き物であることは確かである生すばるを見られるだけで、わたくしの脳のある部分は確実に満足するでありましょうが、他の部分がどういう反応を見せるのか怖い、いやさ楽しみです。

04/01/16/fri





寒いすね。
私の住んでいる某市は大阪市内より気温が2℃は低いのです。京都に近い感じ。
うううさむいのイヤだーーーー。
週末上京しますが、お天気が心配。この時期新幹線は米原〜名古屋間の雪で絶対と言っていい程遅れるので飛行機なんですが、大丈夫だよね?大丈夫と思おう…。

1日も早くRD-XS41マスターになるべく、毎日触って絶対いっこは使い方覚えるようにしています。
過去ビデオの山を少しでも減らしたいので、現在『ほんじゃに!』をHDに落として不要部分カットしプレイリスト作成という作業を行っています。
んで気が付いたらこんな時間だし(02:55)。あああのビデオの山がなくなるのはいつかしら。

04/01/14/wed





嵐2003-2004冬コン、本日をもって無事終了!!

嵐もジュニアもスタッフも、そして参加した我々も、ほんとうにお疲れさまでした!

えーと亜実、今日の1部もひとり参加だったのですが、またしてもとんでもない良席でした。スタンド真正面やや右寄りの最前列。目の前に誰もいない、何の障害物もない状態。
両の目を開けられるだけ開けて見てやりました。
そして2部オーラスはスタンド真左横7列目。メインステがもう近い近い!!
…まじで今年のチケット運使ったね。

で。感想なんですけど。
ぶっちゃけ書きにくい(苦笑)。どう表現していいものか言葉選ぶというか。うーーん。

端的に言うと、今回のコンサートの完成度は、正直高いとは私は思えなかったです。
昨年の夏コン、2002-2003冬コン、2002夏コン、2001-2002冬コン、もっと言えば2001年春コンの方がずっと上だと思った。
コンサートをひとつの作品ととらまえた場合です。
松本潤という人は、コンサートを箱庭のようにつくる人だと私は思っていて。
毎回毎回、彼が作り上げる箱庭の精巧さ、美しさ、斬新さに驚かされてきたわけで。
で。今回のコンサートに参加してちょっと驚いたわけですよ。
松本潤!!あんたネタ切れか???と。
色んなところで言われていますが、今までやってきたことをなぞっている部分が結構あって。
勿論、嵐ですから全く同じことはやってないんですよ。ちゃんとアレンジは加えてある。

たーだ。嵐ですよ。嵐なのに!凄腕プロデューサー松本潤的にはこれはどうなのよ!と。
これが嵐コンじゃなかったら、別にそんなことも思わないんだけれど、今までつくってきたコンサートが、そりゃもうおっそろしく計算され完成されたものであった分、ちょっと引っ掛かった。

誤解のないように書きますが、コンサート自体は非常にレベルの高いエンタテインメントでした。
もう楽しい楽しい!嵐も可愛くて、彼等ほんとに心底楽しそうで、付いてるジュニア達もまた踊って客煽って歌口ずさんでるさまがえっれー楽しそうで、勿論観客である私達もおそろしく楽しくて楽しくて、あの場にいた、メンバージュニアスタッフ観客含めて約1万人あまりの人が、間違いなくこの地球でいちばん幸福な時間を過ごせたと自信持って言える。

思えば、前回の夏コンから、コンサートをやる度にうっすらと漂っていた、悲愴感みたいなものが消えたんだった。

(あの悲愴感は、とても青く硬質で、あれはあれでちょっと好きでしたがね)
(大人になったってことなのかなあ)

だから、これ結論。コンサートは毎回作品じゃなくてもいいのかもなー、と。
こういうのもありで、前回みたいなのも勿論ある、と。
てことで、新鮮な感動は次回に期待してるよ松本くん(←魔王に向かって偉そうだ)。

しかし大阪。昨年の新嵐オーラスの時もそうだったけど。
嵐と一体感ありすぎ!!(笑)
嵐メンの「大阪サイコーーーー!!!」も、リップサービスじゃないと思う、うん。
去年もそう書いた気がするけど、セックスの相性がいい気がしますよ…(笑)。
お互いほんとに気持ちよくなれました。いい時間過ごせました。またやりましょ!(直球)

おっと言い忘れ。
二宮さん松本さん、祝!成人!!
ついでにっちゃなんだが丸山隆平くん、君も成人おめでとう!!
今年もいい仕事が出来ますように。頑張って〜!

04/01/12/mon





本日、嵐冬コン大阪公演3部行って来ました。
今回、結構評価が分かれているようで。確かに分かれるだろうなーと私も思たです。
色々と思うところもあるので、内容や構成に関する感想は明日の2公演(ラス前&オーラス)見てから書きたいと思います。

しかし今日、席についてびっくりしたことが。
今日はひとりで参加だったのですが、席番号見て、ああこりゃ多分埋もれアリーナだろーなーと勝手に思ってたらお客さん!(誰?)
アリーナ後方花道左真横、リフターがスタンバってる位置のちょい後ろでございました…。

ここ、前にも入ったことがある。そう!一昨年の嵐冬コンでくうさんが取ってくれた席!
メンバーの立ち止まりスポットの真横じゃん!!!

一気に上がるテンション(笑)。
さてはて、嵐っこ達が入れ代わり立ち代わり、ジュニアくんたちも来る来るそらーもう!!
アタシ、新年早々チケ運使っちゃった?って位、ええ思いさせて頂きました…。
嵐メンに関しては、わたくし今までにも至近距離で見たこと何度かありますが、いや〜もうね。

ありえんくらいに可愛いね!!!!!

毎度毎度思うことだけどさぁ、いくつになっても嵐は嵐だわ…。感動すら覚える。可愛すぎて。
なんだおまえら!!子犬どもめ!!アフォ可愛すぎなんじゃコラーーーー!!!(逆ギレ)

ひっさびさに魔王の眼力ビームを受けて魔法にかかるわ、まんまるなリーダーの指差しいただきそのキラキラのひとみに心洗われ、どんどん若返るつるつるみーこのあいらしさとあいばましゃきのスタイルの良さと櫻井の可愛カッコよさにやられました…。

あと、何回も書いてるけど、嵐ってやっぱすっげー優秀なダンサー集団だよなーと思った。
ひとりひとり個性的なダンスのスタイル持ってるにもかかわらず、どうしてあんなに綺麗に揃うのか。びしっと決まるのか。
あれだけ踊れるグループって貴重だし、これからも頑張って踊り続けて欲しいです。
正直、歌に関してはそこそこでいいよって思ってます。今でも一定のレベルは保ってると思うし。

明日は1部2部ともにスタンドですが、どちらもかなりステージ全景が見やすそうなお席なので楽しみです。ダンス・ダンス・ダンス!

04/01/11/sun





『DREAM BOY』はよ観たくてうずうずしてます。
昨日からPCの前にべったりはりつきレポ採集(←だから更新出来なかったと)。
私自身の初日まであと1週間か……なげーよーー!!(苦笑)
ayaさん!詳細な感想待っていますよーー!!(私信)

さて、明日にはわたくしもRD-XS41ユーザーです。楽しみだ〜〜。
えっとたぶん一番最初に録画するのは日曜のザ少年倶楽部かと。で、妹が大河。
まあ実のところ私はぜんぜんテレビっ子じゃないですし、今必死に応援してる子らはあんまりテレビに出てないので(泣)そんなにばんばん録ることもないと思われます。
今までたまりにたまったビデオを編集して-Rに落とす方がメインになるかなー。
時間さえあればどんどん落としてゆきたい。もうイヤあのビデオテープの山脈…。

04/01/09/fri





咳、鼻水、咽の痛み、筋肉痛と正に風邪スペシャル。
熱がないのが唯一の救い。ってことでさっさと病院へ。
点滴1本打ってもらったらあら不思議、嘘みたいに元気に!
午後からはばりばり仕事しました。いや〜まじ点滴って凄いや!!

1/4の日記でHDD/DVDレコーダー購入計画について書きましたが、今日会社帰りにヨドバシ梅田でさくっと買っちゃいました。RD-XS41
99,800円でしたが、ポイント還元18%だから実売価格は82,000円税抜ってとこか。
当初カードで買うつもりだったのですが、のちのちのことを考えて、現金持っていって支払いました。
…じゅうまんえん。かきあつめたよ…そらもう……(苦)。
購入に際し、丁寧なアドバイスくださったもえぎさん、ありがとうございました!(私信)
持って帰れないし、接続もめんどくさいので配達&設置まで頼みました。
土曜には来ます。楽しみ〜。

ところで、友人のお陰で私もシブヤにゆけることになりました!!
3/13(土)のチケット、確保してくれておった…うううありがたや。
なので、14日マチネのチケットを頑張って取りたいと思います。

『DREAM BOY』いよいよ明日が初日。
もうどんなへなちょこみゅーじかるでもいいです。
誰も怪我しないで千秋楽まで乗り切ってくれれば、それでいい。
社長、滝にもジュニアにもあまり危険なことさせないで。
ほんと、祈るような気持ちでいますよ…。

04/01/07/wed





メールサーバー復活しましたー。

ちょっと風邪っぽい。ヤバい。今週末嵐コン、来週末帝劇参戦のわたくし、今ひきこんでしまうわけにはいかないのでさっさと寝ます。

でもこれだけは。
アイドル3誌購入したんですがWU誌のヒナすば対談。主に後半部分。

おまえらは一体どんな顔してそうゆうことを言いあえるのかと。

読んでるこっちが恥ずかしいわ…てゆうかふたりとも22歳の成人男子だよね?(半笑)
いや、ネタ半分だってわかってはいるけれど…でも半分は本気でそう思ってそうでガクブル。
お写真は、すばるちゃんが女子でひたすら可愛いです。可愛いと言えばD誌のやっさんとのツーショ、ふたりともありえないくらいに可愛くて死ぬ程ハァハァ…。
横山はP誌の内とのツーショが絶品!!泣く子も黙る美形兄弟萌え〜。
てな感じで3誌とも今回は買いでした〜。

04/01/06/tue





おっと。
ami@lib.netのメールサーバー落ちてるっぽい。今日帰宅してからぜんぜん受信出来ないっす。
まあその内復旧するかと思いますー。

横浜帰りの妹にいろいろと今回の嵐コンの感想聞きました。で。
ほぼ95%の確率で私も彼女と同じような感想持つ予感。
姉妹って、やっぱ感受性似てるんで。ええそりゃ怖いくらいに。
てか実際は感想よりも「創作うちわ最強やで!!」ゆー目線自慢、お手振り自慢メインでしたが。今回は相葉運あったんだね!(笑)←おしなべて相葉運ないので彼女。
何にせよ大阪楽しみだーー。

明日6日は関西地区におけるアイドル3誌フライング発売の日。
先月の横山が微妙だったんで今月に賭けるわー。
えーっと亜実、ほんとは横山担なんですよ。…忘れられてるかもですが(苦笑)。

04/01/05/mon





明日から仕事かー。
この休みの間、建設的なことは何も出来なかったような。
初売りバーゲンでスカートとニットと手袋を購入した位か。
よく考えたら去年の正月もバーゲンでスカートとニットと手袋買ったよ。しかもおんなじブランドの(ちなみに昨年買った手袋はすぐに片方失くした)。
たまったビデオも消化出来なかったし、もう多分一生見れないなあのビデオテープ群。

まあ昨年一昨年のように嵐コンで横浜遠征してない分、今年はのんびり過ごせた筈なんですが。
…でもやっぱ無理してでも行けばよかったかなあ…。逡巡。
嵐で遠征しないなんてファンになって初めてだよ……。
金欠が洒落ならんとこまで来てるので断念したんですが。
相葉ラヴの妹が今日明日と入ってるので、MCレポ待ちです。

NewSの皆さんの1stコンも今日で終わりましたね。
楽器隊としてV.westが付いていて、そして昨日の2部には横山渋谷村上のおっちゃんジュニアがゲストに来たそうで。そんで8人で『Eden』を歌ったそうで。
…いいのこれって。いやそらNewSコン入ってたエイト担にとっちゃえらいお年玉だけどさー。

『DREAM BOY』初日まで今日含めあと4日、リハーサルの方は順調なんでしょうか。
ファンが心配しても仕方ないんですが。
私自身が入るのは2週間後ですが、初日はレポ探してネットの海へ彷徨い出ること必至ですな(苦笑)。

しかしエイトの皆さん、ここんとこずーっと死ぬ程忙しいのよね。よく考えんでも。
でも、それだけ仕事があるって、素晴らしいことだよね…。
社長ありがとう。ほんとにありがとう。これからもエイトの露出をよろしくお願いします。
うちらファンも頑張ります。感謝の気持ちをお金に代えて今年も振込み振込みで(決意)。


金ない金ないといいつつも、真剣に購入しようと思っています>HDD/DVDレコーダー。
東芝の2機種に絞っているのですが、どっちにするか悩み中。
コストパフォーマンスでRD-XS41か、画質にこだわって価格もハイエンドなRD-X4か。
しかし随分安くなった気が。もっと待ったら安ならんかな。あかんか。
とにかく、既にHDD/DVDレコーダーユーザーとなった友人知人がおしなべてお前も早よ買えと薦めるので、今月中に購入予定。やっぱヲタの必需品ってことなのねー。
とにかく、購入した暁には使い勝手などを日記のネタにしますのでよろしくですー。

04/01/04/sun





R e v i e w


ジョゼ虎レビューアップしたです。
こうやって見るとあんまり映画も観てないし舞台なんか尚のこと観てない…。反省。
せめて今年は昨年よりは鑑賞観劇本数増やしたいなあ。


紅白の大トリだったおっちゃんズについて。
ぶっちゃけすっかりファン視線ではなくなった私から見ても、良かった。
正直、彼等に技術はないに等しい。けれど、真摯な思いは技術を凌駕するのだ。

伝えたい思いがあって、それを全身全霊で表現しようとする姿。
これ以上美しいものがあるだろうか。
私が欲してやまないのはそれだ。

諦めたり、逃げたり、適当にお茶を濁したり。ここ数年の彼等のやることなすこと全て私にはそんな風に見えて、ああもう駄目だと思って、それで今の私があるのだけれど。
紅白を見て、もうちょっと彼等を信じてもいいような気になった。


ジャニーズカウントダウン。
やっぱ『アンダルシアに憧れて』!!これに尽きる。圧巻。元旦からええもん見たよ…。
大野さんにもっとバリバリ踊らせれーーーー!!!!とは思ってしまいましたが。
ついでに太一と森田にも踊って欲しかったなー。まあ贅沢言えばキリがないが。

04/01/02/fri





あけましておめでとうございます!


昨年は、6月にサイトを閉鎖し、サーバーも借りて心機一転新サイト開設!!

だったわけですが、その割にはやはりというかあまり更新も出来なかったダメ人間なわたくし。
それなのに、思いの他沢山の方に訪れていただいて、ほんとうにありがたく思っています。

(前サイト時代よりも確かにアクセスは減りましたが、予想ではもっとぐっと少なくなると思っていたので。)

理由はどうであれ、こんな偏りまくった人間の書く文章をわざわざ読みにいらしてくださる皆様にはほんとうに感謝の気持ちで一杯です。
今年は、もうちょっと頑張って更新したいです。ほんとに。

2004年が、私が好ましく思っている男子たち、そして彼等を応援するファンの皆様にとってよい年になりますように。

04/01/01/thu


Diary * December.'03 Home