D i a r y * N o v e m b e r . '0 3



11月終わりだって。しんじられない。
土曜が出勤になってからというもの、めっきり何も満足に出来てません。
木更津キャッツアイも前売り持ったままだし、スカイハイも観に行けてない。
日曜は遅々に起き、だらだらしながらマンラブとほんじゃにのビデオ見て犬と猫と遊んだらもう日が暮れてしまうのです。
更新もさぼり気味だし、こんなんじゃいかんよ自分。
来月から心を入れ替えて頑張ります。
あ、肺炎の方は治りました。薬を変えたらすぐよくなった。御心配おかけしました。


さて。
『マンハッタンラブストーリー』。
クドカン、狂ってるね。あたまおかしいよあの人。天才ともいうけど。
もう毎回笑い過ぎて死にそう。DVD BOXも買いそうだよ…お金ないのに……。


ほんじゃに!。
オムライスの回の横山裕、死ぬ程美麗で鼻血噴くかと。
風邪引いて熱でもあったのか(顔赤かったし)、テンションローで表情もあまりないし、顔の造作の美しさが際立って、腰抜けそうにアンニュイで色っぽかった……。
あと、渋谷さんがおっそろしくキレイで可愛くて、持って帰りたいと思いました。
なーんも出来ないすばるちゃん。ひとりじゃ生きてゆけないすばるちゃん。
横山さんとほんとに仲良くなったようで、ふとした瞬間にそういう雰囲気が画面からも伺えて萌えますわ〜。

しかしエイトは男前揃いだねえ。もう画面が眩しいったら。
来週のザ少年倶楽部が待ち遠しいです。新曲も早く聴きたいわ〜。


ところで、『DREAM BOY』の当落確認が出来ないのです。
何度掛けても、「お伝えする情報はございません」のアナウンス。
これって1回確認した後のアナウンスだよね?全然確認出来てないっちゅーねん。
他にも同じ目に遭ってる方もいらっしゃるみたいですが、どななっとんねんコン事務。
ひょっとして、クリコンの確認時のままでデータ更新されてないとか?
もーさー、飛行機の予約もそろそろしないといけないし(1月は亜実の誕生月なので、バースデー割引が使えるのです)取れてんのか取れてないのか早よ知りたいのよ。
700円も手数料取ってんねんからやるべきことはちゃんとしてくれ、ほんまに。

03/11/30/sun





大野智さま、丸山隆平くん、お誕生日おめでとうございます。
ビジュは全然ちゃうけど、癒し系ってとこで共通してますな。ほわ〜んって感じ。
このふたりにいい仕事が来ますように。南無名無。
しかし23歳と20歳かあ。大人だね!(笑)
てか、好きなジャニっこが成人して何が嬉しいって、飲酒喫煙バレても無問題なことね〜。

(と、自分で書いといてダメージ受けたり。あーもー頼むでーー未成年はほんまそういうもんを口にすな。背も伸びんようなるしええこといっこもないねんから…)


TLCのベスト盤『Now & Forever The Hits』購入。
昨日の日記で声の話を書きましたが、それからインスパイアされてどうしても『Diggin' On You』を聴きたくなったので。
私が一番好きなTLCの曲。

ウルトラクールでセクシーなT-Bozと、スーパースウィートシュガーなChilliのデュオは最高だけれど、クレイジーキューティラッパーのLeft Eyeはもういない。
もうこのベストでTLCとしてのリリースはおしまいなんだろうな。
私はグループって形態自体が好きなので、T-BozやChilliがソロで活動はじめても、多分興味は薄れてしまうだろう。
なんか切ない。

03/11/26/wed





モリゴー見たくて学校に行こう!なんて見ちゃったよ。
でもロケに参加してなかったからあんま見れなかった…残念ーー。

どうも私、声(どっちかっていうと話し声じゃなく歌声の方)に惚れる傾向にあるようで。
(余談。一番好きな歌声の持ち主は渋谷すばるなんですけども)
森田の歌声もすごくすごく好き。正直言って声量はないけど、艶やかさ加減が絶品。
甘い声。蜂蜜とかじゃなくて、メープルシロップみたいなの。
正直、森田の歌声にこんなにハマるとは思わなかった(苦笑)。
さ、CDレンタルしなきゃ。


カミコン感想追記。(前回マンセーばっか言ってるんで今回は突っ込みを)
大きい会場を想定してつくったコンサートではないなとすぐにわかりました。
十字の花道を作って、移動は結構頑張ってたとは思いますが、せめてリフターくらい用意出来なかったのかなあと。
空間が余っちゃってる感じで、どうもそれがもの足りんかったです。
ダンサーも4人ではやっぱり少なすぎた。
小さい会場、大きい会場、それぞれに与件条件違ってくるのは当然で、それによって仕上がりに差が生じるのは確かにある程度仕方ない事ではあるけれど、でも。
そういう問題にフレキシブルに対応し、自分達の頭の中にある理想のライブに少しでも近付けようという意志はあまり感じられなかった。ような。

初カミコンで何言ってんだって感じですね。すいません。

嵐には、そういうものをめさめさ強く(ていうか熱く)感じるので。
ていうかほんと熱過ぎんだ、嵐(苦笑)。そゆとこは。
あーんな一見普通の優等生に見えるお子達なのに。
カミコン見て森田に萌えつつも、帰る道すがら「あーー嵐冬コン早くみたいーーー!!」と思ってしまった私でした。
早よチケット送ってきてくれーー。

03/11/25/tue





カミコン初体験してきました。大阪城ホール2daysの初日。



森 田 剛 に フ ォ ー リ ン ラ ヴ !!!


かああっこうえええええーーーーーーーーーーー!!!!!
たーーまーーーらーーーーーんーーーーーーーー!!!!!

あんなにちびっこやのに、なんでこんなに恰好いいのか!!!!
ソロ曲(EXILE『Guilty』)とかね…もう鼻血。あの鼻にかかった甘い声と、死ぬ程色っぽいダンス。あんなんそばで見たらあたしゃ間違いなく腰抜けてたね。
やっぱこの人のダンスが、私はジャニっこで一番好きだと実感しました。
ヒップホップ系のダンスなのに、『華麗』って形容がこんなに似つかわしい人はいないよ。
身のこなしのしなやかさ、足捌きの美しさといったら!!
ほんと、顔よりステップばっか見てた位、キレイでした……。

健のダンスもめさめさ恰好良かったんですよ。ソロは歌なしでダンスだけだったのだけど、さすが歌わないだけあって、もんのすごい高度なテクニックを色々と見せて頂きました。
(曲は『Like I love you』。ジャスティン・ティンバーレイクですね。実は聴きながらジャスティンの名前が出てこなくて苛々してました。「誰やったっけ?えーとブリトニーの元カレでロストヴァージンの相手やんあーもー誰やったっけーー??」…集中しろよ自分…)
あと健ちゃんてば、びっくりする位仕事人だったので見直した。
この3人だと健が仕切るんですねー。いやー剛を構い、岡田に話を振り、さくさく進行してゆく姿は頼もしかったなー。素敵だった。

岡田はねえ「ダンスも歌も上手なったなあーー」って感じ(ええっ)。
まあデビュー当時は素人同然でも8年もやってりゃそら進歩も成長もするゆー話ですが。
…なんか普通だった、岡田くん(おい)。いやそらもうありえん美形でしたが。

や、正直森田見るのに必死で…あんま見てないんすよね……。ごめんよ岡田…。


コンサートの全体的な感想。
とにかく頭からケツまでずーーーーーーっっっと踊ってるのに驚いた。
しかも客前での給水は一切なし。これにも驚いた。
若いっつっても森田・三宅が24歳、岡田が23歳。
ティーンエージャーではとっくにない年齢なわけで。
それなのに始まってからトークまでが50分間。50分間ずーーーっと歌い踊ってるのよ。
ラフといおうかシンプルといおうか、直球ストレートギミックなしで突っ走る2時間10分。
凝った構成ではないので、メンバーは殆どずっとステージにいる。休みようがないのね。
時間は短かったけれど、とにかく踊りまくり歌いまくりなので、これ位の時間で丁度いい。
楽しかったです。3人ともダンサーとしてのレベルが高いので、見応え十分。
あ、衣装も良かった!!可愛い恰好いい似合ってる着こなし上手!!
やっぱアイドルはこういう衣装着ないとね!!
何年か前にSMAP兄さんが着ていた豹柄のガウンみたいな衣装、カミっこも今回着てたんですが、
全 然 違 っ た 。
すげー恰好可愛かった!!!兄さんみたいな
寝巻きじゃなかったよ!!
カミコン、また次も是非見たい。見ようと同行のくうさんと誓いました。満足です。
しかし森田剛……罪な男よ……あのソロまた見たい。DVDになるかなあ。

ちなみにうちら、あとトニコンとKAT-TUNコン入ったらジャニコンはコンプリートなのです。コンプリートするべく頑張ります(←頑張るの意味がわからん)。
タッキー&翼はジュニア卒業前に入ったしね。あ、あとNewSがあったか…。

03/11/23/sun





4日振りの日記です。
ちょっと体調を崩してました。
実は先月に風邪を引いてから(←10月の日記にも書いた)、ずっと咳の発作に見舞われておりまして。
体調がいい時はさほど出ないのですが、ちょっとしんどいなーという時にもんのすごい勢いで咳込んでしまうのです。
しかし会社は休めない。何があっても休めない。
そんな状態で既に40日経過。今より悪くはならないが、かといって一向に良くなる気配もなし。
どう考えてもおかしい。既にこれは風邪じゃない。
さすがの私も病院に行きました。

結果、軽いマイコプラズマ肺炎と診断され、咳止めと抗生物質を処方されました。
最近、かなり流行しているらしいです。皆様も、咳が長引くようなことがあればこの肺炎にかかっている可能性大なので、私のようにぐずぐずせずにさっさと病院に行かれることをお勧めします。

…咳の発作、ほんとしんどいのよ……。


まーてな感じで、完治するまではネットもそこそこにしないとねってことで。
更新はちーとばかりゆるやかになるかもです。
そうよ。肩も相変わらず凝り固まってるし。健康第一。


さて明日は朝10時から松竹ホンに電話!!出勤日なんで会社から!
せめてあと1公演くらい見せて貰わないと年越せねーーー!!

03/11/21/fri





ひさびさにスマスマをまともに見ました。
木村ちゃんBD企画まで(但しダメ人間は耐えられず他にチャンネル替えたけど)。
その後はビデオに任せた。歌…どうだったんでしょうか…。
11月13日生まれのあの人はほんとに可愛らしいなあ。
私のような人間からすれば、可愛らし過ぎて苛立ちます。
可愛さ余って…というよりも、あまりにピュアでまっすぐなので、私のような人間には眩し過ぎて、時折どうしようもなく憎い。憎くてしょうがない。
彼はなんにも悪くないのに。
そんな可愛い人を憎んでいる自分がまた嫌になったり。
だから近寄れないし近寄りたくないんだなあ。あのこには。
そんなことを考えながら見ていました。誕生日、おめでとう。

そう言えば、東様がビストロにおいでになるようで、ひさびさに保存用に録画決定です。
借りてきた猫のようになるスマなんてそうそう見れないもんね〜。楽しみ〜〜。


昨日の東京のNewSイベント、人が集まり過ぎて中止に。
警察発表が2万人、事務所発表18万人。
さあ!あなたはどっちを信じますか?

18万人。
スマコンでも最大で7万位?18万人って想像全くつかないけど、何年か前にグレイが20万人コンサートやったよね。あれ位ってこと?

…どう考えてもいくら無料でもありえない数字。ここまで水増しされると寒いよママン…。

なんでそんなサバ読む必要があるのか理解に苦しむ。
んでもってまたしてもあの事務所、タレントに謝らせてんのな。
山下、会見でも謝ってたし、山下・小山からのジャニウェブメールでも謝ってた。
「僕達を嫌いにならないで下さい」
…てかさぁ、タレントにそんなこと言わせるなよ……(溜息)。
集まったヲタの誰一人もNewSメンが悪いなんて思っちゃいねーっつーの。
謝ってる自担の姿なんて見たかないってーの。

てゆうかそもそもNewSって!!デビューなの?企画なの??(←自分内ループ)
いい加減はっきりすっきりしたいわけよ。
大事な子ふたりも出してるエイト担としては。
エイトもユニ活動干されるでもなく全国ネットの露出も用意されてるし、かと思えば年明け正月にNewSのミニコンサート決定!?わっかんねーーーーー!!
ああもう社長はジュニア(NewS含め)を一体どうしたいんだああああーー(頭抱え)。


まあそんなこと叫んでみたところでジャニヲタやめられる筈もなく。
次の日曜のカミコンが楽しみでしょうがない、っと。
だってスタンド前方のいい席が取れたんだもん!モリゴーのダンス堪能するわ〜〜!!

…そんな私がダメ人間ですわー(泣笑)。

03/11/17/mon





『シブヤから遠く離れて』ファミクラ枠あるんですね。良かったーー。
(コンサート事務局HPにアップされています)
来月早々にもまとまった金がいるから用意しとけとゆうことですので、皆様頑張りましょう!おーー!!

昨日は仕事でした。肩凝りのこともあり、最近はネットも控えめに早く寝るようにしているのですが、ゆうべは宵の内から死ぬ程眠く、日付が変わる前に寝たにもかかわらず、目覚めると11時過ぎてました。
その後は食事して身支度して近所の無印良品に買い物に行って、帰宅した後は『マンハッタンラブストーリー』1〜3・5話のビデオを妹と視聴(4話は録画失敗した)。

もう、1話から見ていなかった自分を力の限りしばきたい思いで一杯です。
おもろすぎる…!!店長ステキすぎる…!!忍くん可愛すぎる…!!
てゆうかこのドラマ、よく出来てますよね〜。
『ぼくの魔法使い』みたいに破綻したところがないというか。
いやあれはあれですっげーおもろかったけど。
7話楽しみだ。てゆうか、てんちょうとしのぶっちのち、ちゅーが……!!
松岡って本人はすっげージャニくさいのに、役者してる時はジャニくささが一切ない。
どんな役でもこなせるし、自分のものに出来る、すごい力のある俳優だと思います。
あの事務所では珍しいタイプかも。あーでも世間的にはあまり評価されてなくて歯痒いわー。
結局テレビの世界って、視聴率が全て、なんだよなあ。何を今更ですが。


関ジャニ8クリスマスコンのチケットがうちにも届きまして。
1階良席、2階悪席、3階普通席でした。
あとは一般で2公演くらい取れればと思っておりますがどうなることやら。

最近オダギリジョーを見ても塚本くんを見ても横山の影を見てしまう横山不足な亜実。
滝がボクサーになったかと思えばピエロにもなるちゅー脱力みゅーじかるに一体どれだけアンタの出番があるのかアタシは死ぬ程知りたいよ。
てゆうか早く髪切れ。いや切って下さいお願いします。お金あげるから。ほんとまじで。

03/11/16/sun





蜷川&二宮舞台、ほんとにやるのね…!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031113-00000022-spn-ent

ayaさん情報ありがとうございます!もう亜実は定期解約する勢いでチケット取りますよ!
大阪公演あってもなくても、コクーン行くよ…。
申し分ない演出家と共演者のラインナップ、有り難くて涙が出そうです。
しかし蜷川さんってほんとにみーのことを………まあもう語るまいて。


で。私信ですごめんなさい。
くうさん!!約束通り、今日初めて見たよ『マンハッタンラブストーリー』!!!
(ええっ亜実さんって見てなかったの今まで???)(そうです)

めーーーっさおもろーーーーーーーーい!!!!!(←もう激しく遅過ぎでどないもこないも)

すごいよまぼーーー!!!アンタやっぱりすごい俳優だよーーー!!!!
ジャニっこなのにジャニくさくない芝居が出来る人だとは思ってましたが。
店長ラヴ。もう今度の休みは初回から先週までの視聴に費やすよ!!(一応ビデオは録ってたらしい。1回抜けてるのが残念!)
あとね、忍っち@塚本高史、バリかわえーーーー!!!!
(告白。今日書店に並んでた塚本写真集買おうかと思った位に好き)(いやまじでそのうち買う予定)
1月期ドラマ『め組の大吾』も楽しみ〜。主演が山田孝之くんだしね。

そう、ドラマですよ。
来期はいろいろ見とかないとなーと思ってはいるのですが、どうにもこうにもリタイヤ率高そうな気がありありと…(苦笑)。
特にフジ月9&TBS日9が。まあ多くは語りません。まだ始まってもいないし。
いいドラマになればいいんですけど。数字云々じゃなくって、ね!

03/11/13/thu





カミセン@大阪城ホールコンに備え、お友達Cちゃんが作ってくれたMDを通勤の友にしております。
カミベスト&V6最新アルバムからのセレクト。
彼等の曲をちゃんと聴くのって初めてみたいなもんだったんですが、面白い。色んな意味で。

とりあえず、森田剛最強ってことで。
すっっっげーー歌声イイじゃん!!!ほんと予想外(←正直者)。
何つーか、萌える歌声。癖になる。びっくりした。
岡田くん、聴く前は地声低いし好きかもーと思っていたのですが、歌うと何か平凡な感じ。
台詞言ってる方が全然いいかと。
で、健ですが、あまりに特異すぎる声なんで、いいとか悪いとかの次元じゃないというか。
飛び道具?
楽曲は皆良い。アレンジ恰好いい曲が多い印象。
それに乗っかる3人のVo.が上記のような感じなので、結果、めっさアイドルくさい歌になってる。好き度UPした(笑)。

はーもうすぐ生モリゴー見れると思ったら興奮のあまり鼻息も荒くなるってもんです。
亜実がジャニっこの中で一番好きかも知れないダンサー。それが森田剛。
華麗という形容詞はこの人の為にあると思います。はよ見たい。

(ジャニ内で一番技術レベルが高いのは大野智でファイナルアンサーですが、一番好きかと問われると、ちょっと違う。勿論大野リーダーのダンスはめっさめさ好きですが、得意とするダンスがそもそも違うしなー。この辺難しいところ。)


で。当日一緒に入るくうさん(←森山未來くんに激ハマリ中でえらいことになってはる人)と待ち合わせについて電話で喋ってたんですが、くうさんのパソに繋いでるモデムがもうお釈迦になったも同然で、殆どまともに作動してないそうです。
しかもサポートセンターにも全然電話繋がらないとか。どないなっとんねんヤフーBB。
というわけで、パソのメアドにメール送って頂いても読めない可能性激しく高いとの事。
皆でモデムの復活を祈りましょう。

03/11/12/wed





整骨院に行きました。
背中のどこを押してもごりごりごりごり。
皮膚の下に何かがあるのかという位に、そこここがごりごりしてました。
背中じゅう凝り固まっていたのですが、中でも左肩の凝り方が異常だそうで。
あと、骨盤がずれていて、明らかに左右の脚の長さが違っていました。
低周波とマッサージと骨盤矯正、ローリング治療で初診料込み1300円(保険適用)。
明日からは600円だそうで。
前に通ってた時は1割負担の頃だから200円で済んだけど、痛いよー600円…。
10回コース位かなあと予想。ネットも控えなければ。ううむ。



嵐会報 No.15 が届きました。最近は普通の発行ペースのようで(笑)。
しかしですよ。なんなんですかこの人たち。

かーーわーーーいーーーすーーーぎーーーーー!!!
なーーかーーーよーーーすーーーぎーーーーー!!!

…おかしいよ。ほんまに。5年目に突入?ありえねえ。

会報の対談って、どんな雑誌の対談よりも好きなんです。
嵐ってこうなのよ!ってところがぎゅーーーーっと凝縮されてると思う。
5人の空気感とか、謙虚さと自信のバランスとか、プライドの持ち方、そんなものがストレートに感じられて、「嵐って、いいグループだよなあ」としみじみ思える。
今回の対談、ほんと好きです。ラブ嵐!!
写真もみんな可愛い!出来良い!公約通りA-Friendsのジャケットも見れて嬉しかったー。


愛し愛される幸福が彼等にあって、それらを垣間見られる幸福がここにある。
幸福に、酩酊するね。

03/11/10/mon





目覚めたら、背中に痛みが。
腰を捻ったり曲げたりすると激痛。体毎でないと方向転換すらままならない。
妹にマッサージしてもらったが、「腰から背中にかけてパンパンに張ってる」らしい。
いつものパターンでしばらく整骨院に通わねばならないようです。
ダメージにぎりぎりまで気付かない愚鈍な自分の肉体がちいとばかり憎い。


PALM DRIVE愛聴中。
ゲストVo.のセレクトが私の好みと合致。BoA、CRYSTAL KAY、F.O.H.etc.
AKIRAプロデュースのトニセン曲聴いてみたくなりました。
AKIRA兄さん、本業はプロデューサーなのでしょうが、歌声がかなり私のタイプ。
最低限のテクニックは当然あって、その上にエモーションが乗っかってるのが私の理想のヴォーカルなのですが、かなりいい線行ってますな。ボイトレとかしてんのかしら。
そういう意味では渋谷すばるさんも、音程が安定すればまじ私の理想なのですけどねー(←痛くて失礼/苦笑)。

03/11/09/sun





R e v i e w


『KILL BILL』にしました。『スカイハイ』はレディースデイに観ようと思います。

まあどっちも殺陣に次ぐ殺陣、血糊に次ぐ血糊、斬られた腕やら脚やら首やらがスクリーンを飛び捲るような映画なんですが、多分私はスカイハイの方が好きだろうと観る前から思ってます。
でもGOGO夕張@栗山千明は可愛かったーーー!!!(´Д`;)ハァハァ
(難を言えばあの制服には紺のハイソックス&黒ローファーを合わせて欲しかったが)
そんな感じのKILL BILLでした(微笑)。


エイトクリスマスコンの返金がもう届いて驚き。
一般発売前に返金来るなんて上出来!!助かった〜〜。
チケットも早めに届けばいいなあ。

03/11/08/sat





明日はおやすみ。や、やっと……。
映画観に行きます。ひさびさに。
『KILL BILL』『スカイハイ』のどちらかを。
どっちにしようか現在激しく悩み中です。
ちなみに何気に共通点多かったり。


1)アクション&バイオレンス満載で人間死にまくり
2)一応復讐劇らしい
3)監督が早口
4)北村一輝が出ている
(って私は別に北村一輝に特別な感情はないんですがね。
北村龍平は北村一輝そんなに好きかと思う程度で/笑)


どちらも梅田ブルク7にて上映なので、混み具合で決めようかと。
でもスカイハイは明日初日なんだよね。外した方がいいかもなー。

そう言えばKILL BILLに出ている栗山千明ちゃんて、オタクやったんやねえ。
今日のFM東京系の番組『ディアフレンズ』(パーソナリティーは恵俊影)のゲストだったんですが、彼女はインドア派。趣味はゲーム。好きな男性のタイプは背が低くて色白で、一緒にゲームしてくれる人(ゲームで自分を引っ張ってくれる人、とかゆうてましたで。どんな男やそれ)。あんな美少女が……。素敵………。
オタク美少女を取るか、男前(北村龍平が大沢たかおをどんだけ恰好よく撮ってるか期待しまくり)を取るかですな。


今日のMステ、内博貴の痛々しさに落涙。
誰でもいいから突っ込んでやってよーーーーー!!!(叫)
あれじゃただのアフォの子やんかーーー!!!(や、アホです、アホなんですけどでも!!)
内もさあ、頑張って無理に面白いこと言おうとしなくていいのに……。関西人の性なのか…。
錦戸さんはめーーーっっさ!!!!男前で倒れました。か…恰好よ過ぎ……。
つい2日前の『ほんじゃに!』で、釣った魚をリリースする時に魚に向かって「ばいばい!」と言うてた人とは思えない(笑)。

で、歌ですが、NewSよりもバックに付いてたityに気付いてしまった時から心かき乱され、あんまり覚えていません。
バックに付けることなかろうが………担じゃないけどさあ……。

やっぱりいろいろしんどいですね、NewSって。

03/11/07/fri





『DREAM BOY』@帝劇、申込む公演をやっと決めました。
金欠なんで情報局で申込むのは1公演のみ。あとは一般でA席&B席確保出来ればと。
明日郵便局行ってきます。取れますように。なーむーー。

03/11/05/wed





錦戸亮様、19歳のお誕生日おめでとうございます。
NewSでの裏番ぶりを伝え聞き、どこにいても貴方は錦戸亮様であるということを実感いたしました(微笑)。
これからも下僕を増やされますよう。そして、NewS活動、てるてる家族収録と多忙な日々ですが、暮れには松竹座にてその美声を存分にお聴かせ願います。
最後の10代を楽しんで下さいませ!


そしてもうひとつ。
今日で嵐、デビュー4周年ですよ。ひいいいい!!もう4年!?
ファンになってやっと2年半ですが、もうほんと不思議な程に印象が変わらないのね。嵐。
勿論全員ハタチを過ぎて大人になって、ちゃんと成長してるんだけど。
相変わらず可愛いし、真っ白で、汚れてないイメージのまま。
これって実は凄いことなんじゃ、と思う。
どうかこのまま変わらずに可愛くてピュアなままでいて下さい。
あちこちふらふらしてる私ですが(苦笑)、あなた方はいつでもちゃんとそばにいてくれる。
そんな風に勝手に思っています。
これからもずっと、あなた達を見ていたいと思う気持ちに代わりはありません。
ラヴ・ラヴ・ラヴユー。ずっとずっと見続けることが出来ますように。



今日は久々にTSUTAYAでCDレンタルしてきました。
以下ラインナップ。

------------------------------------Single CD
m-flo/come again
m-flo loves melody.&yamamoto ryohei/miss you
CRYSTAL KAY/Candy
KICK THE CAN CREW/パンク寸前のFUNK

--------------------------------------Album
PALM DRIVE/BLOCK HOLIDAY


…片寄ってるなあ(笑)。

m-floの高橋拓とKICKのKREVAは、私の中では若手トラックメイカーのワンツーフィニッシュなんですが、正直今回のは高橋拓のが好きかなあ。
『miss you』インストほんと惚れ惚れします。何回リピートしても飽きない。
いや、ヴォ−カルも勿論良かったんですが。でもMelodyってまるでLisaだよねー。
や、好きな声だけど、ヴォーカルスタイルがまんまLisaなのよ。
今回旧譜(『come again』)をわざわざ借りたのも比べたかったからなんですが、いやーほんと、偉大だよLisaは。とろけるシュガーヴォイスなのに骨太。かなり理想かも。
前作『REEEWIND!』でfeat.したクリケイちゃんはLisaとは全く違うタイプのヴォーカリストだったのでおお!と思ったんですが。やっぱLisa的なヴォーカルがスキなのか高橋拓。
あ、山本領平のVo.もイイっす。FPMのも良かったけど。楽器みたいな声だと思う。

クリケイちゃんの曲って歌詞がほんと可愛いんすよ。
じゅうななさいなんだなあと思う。なんか泣けてくる。かわいくてせつなくて。

PALM DRIVEはAKIRA兄さんの声がやらしくて好きなんで(笑)。裏声が……たまらんよな。
BoA feat.の『HOLIDAY』はBoAちゃんのヴォーカルにやられますが。恐るべしですよほんと。

次回レンタルはSOUL'D OUT 1stアルバムの予定。

03/11/03/mon





あっという間に11月。
9月に『ロボコン』観て以降、全く映画を観ていないことに気付きました。
(Reviewを全然更新してないからね)
土曜日休みじゃなくなったから、というのはまあ半分言い訳みたいなもんですが。
ああ『ロッカーズ』が終ってしまうーーーー。

今日は朝から洗濯して片づけしてビデオの消化。
消化っつっても『ほんじゃに!』3週分見ただけですが。

ていうか、横山裕の美々しさに口ぽかん。
推定体重58kgってとこでしょうか…フェイスラインがシャープで恐ろしい程に美貌。
帝劇は財布と相談してなるべくB席で観ようと思っていましたが、こんなに美しい自担を見れる機会は多分そんなにない(←はっきり言い過ぎ)と思われるので、亜実はちょっと頑張ってS席A席取ろかなと思っておる次第。

あー横山が男前で嬉しいわ〜。渋谷すばるちゃんもえっれーー綺麗で可愛かったわ〜。
このふたり、一緒に釣りに行って、そのあとすばるちゃんが横宅にお泊まりしたと伝え聴き、あたくしこうふんのあまり鼻血を噴きそうになりました。
こんな日が来るなんて……!!
もうあれだよ。いっそ横山のママになりたいね(←錯乱してんで)。

03/11/02/sun


Diary * October.'03 Home